4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・グリーンネット 
2011年01月21日 (金) | 編集 |
 先日のこと・・・

  ここでミミィちゃんに会えるよ~❤
夫婦+愛猫LifeのYUKIさんと愛猫ミミィちゃんのブログで


サッカー2011☆室内ネコカップ 強化メンバーを募集していたので


猫サッカーが大好きな我が家の4にゃんずにかわり


応募してみました~~


そして


YUKIさんに 室内☆ネコカップ会員証 を作っていただきました


   これですよ~


      代表監督証明書キキ 

      代表選手証明書タルト

      代表選手証明書ララ 

      チアリーダー証明書オトメ


写真選別はYUKIさんにお任せしたのですが


さすがのセンスの良さで


個性をよく表している写真を選んで頂いたと思います


ありがとうございます  YUKIさん




   音符ライン


先日の続きです・・・

ララがタルトの真似をしたそうだったので

2枚目


つけてあげました・・・(^。^)y-.。o○


ピンクネットララ1


色違い・・・


ピンク

ピンクネットララ2

可愛いよ~~ララ~~


で~~・・・


やっぱりお約束の~~


キキ 登場~~キキアイコン
       
ピンクネットララ3

ね~ね~  それなに~~


ど~~して二人ともつけてるの~~~


ぼくもつけたいのか~~い (私の声・・・)ふふ・・・・





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

      
       FC2ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ryuさんへ
キキには・・・
お楽しみに・・・・(*´pq`)クスッです・・・


蘭さんへ
はい、キャラクターを考慮して、
私からお願いしました!
ララはチアやってる途中で、
自分でゴールに飛び込んで行きそうな・・・
お転婆さんなので・・・(^^ゞ
オトメのダンス上手は、一押しです!(笑)
あ、ネットはオトメは・・NG !です!!


かおりんさんへ
へへ・・・
いただき物のりんごです・・。
ピンクは赤りんご、グリーンは青りんごが
包まれていました~。
こういう物を見ると、やらずにはいられない・・・
にゃんずも、やられずにはいられない・・・
お互いさまです・・・(^_-)-☆


月餅子さんへ
知将・・・・というか・・・・
仕切り屋さんです。。。
指令は出すが、自分は動かない。
いたずらも、ヒントは出すが、やらせる。
そんなやつなので・・・(笑)


YUKIさんへ
こちらこそ、希望通りのメンバー入り、
ありがとうございます。
ちゃんと保存させていただきました!
人間サッカーの方も盛り上がってますね!
今度は韓国戦、頑張ってほしいなぁ・・・。(^O^)/


ぴゆうさんへ
チアなのですよ~!(^^)
オトメダンスは最高なので・・・。
ぽっちゃりチアガール誕生です・・・。

ネット技、キキも、もちろんやりますよ~!
2011/01/23(Sun) 13:16 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
きゃわいいーーー
オトメちゃんがチアなのねぇ~~納得。

タルトちゃんのグリーン。
ララちゃんのピンク。
なんかスコットランドかブリテンの王侯貴族みたい。
似あっているもの。
キキちゃん、やってほしいね、絶対に。

2011/01/22(Sat) 21:43 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
喜んでいただき、本当に嬉しいです~(*´∇`*)
ご紹介ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
人間のサッカーも、昨日は白熱した試合で逆転勝利♪
にわかファン大盛り上がりでた!

ネットがカラフルでいいですねぇ♪
タルトくんに続いて、ララちゃんも全然違和感ありません(笑)
やっぱりエリザベスカラーのように広げるとよりゴージャスですねっ( *´艸`)フフフ♪
最後に登場のキキ君、そんな羨ましがってると・・・!
2011/01/22(Sat) 12:22 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
おお!今度はピンク!
ララさんお似合いですi-237
カラーバリエーション豊かなあみあみですねぇ♪

キキちゃん、知将ってやつですなっe-267

2011/01/22(Sat) 09:12 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
きらたるさんの所、
色とりどりのネットがあるんですね~w
緑ってあんまり見ないかも。。。
可愛い色ですね^^

例えばみんにゃが当たり前のようにネットを被ってて、普通に暮らしてる所にお客さんとかがやってきたら、
すっごい唖然としちゃいそうwww
そんな変な事を想像してニヤケちゃってました(笑)

室内ネコカップ!!
面白そうなイベントですね(笑)
会員証も可愛いっ☆
あら?オトメちゃんは選手じゃなくてチアリーダーなんだwww
今日も頑張って人間のサッカー応援するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぽちり
2011/01/21(Fri) 21:30 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんばんは^^
あははは☆
皆楽しそうv-411
うちも今度コレが手に入ったら、にゅいでやってみよう!
・・・のあは絶対させてくれないから・・・v-388

可愛いカードですね~!
でも質問が!!
オトメちゃんはチアなのに、ララちゃんは代表選手なのね(笑)。
2011/01/21(Fri) 20:57 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
こんばんは☆
グリーンにピンク…
そりゃ~キキちゃんにも何色か必要ですね。
他の色ってもう白くらいしかないかな??
是非是非つけて写真撮ってくださいね。
2011/01/21(Fri) 20:29 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
