4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・続・グリーンネット
2011年01月23日 (日) | 編集 |
 先日の YUKIさんに作って頂いた


サッカー2011☆室内ネコカップ の 代表選手証明書・・・


私がお願いして


態度が偉そうなキキは監督


体育会系のサッカーおバカなタルトとララは選手


ちょっとおっとりだけど


時々ハイなダンスを踊るオトメは チアリーダーに


して頂きました・・・


キキ小  タルト小

ララ小  オトメ小


選手団


まだまだ増えてます~~


   夫婦+愛猫Life    

      ゴージャスにゃんこ ミミィさん に会えますよ~~




ライン




そして・・・もう・・・


飽きたと言わないで・・・


またまた続き・・・

2枚目2

2にゃんずの真似をしたいキキ・・・


なので・・・


2枚合わせネットキキ1


両方つけてあげました~~


ゴージャス版ですよ~~


2枚合わせネットキキ2

ちょっと 途方に暮れる・・・キキの顔・・

(こんなはずじゃ、なかったにゃん・・・(-_-;) )


(タルトより・・)
にいに~


ピンク


ぼくの方が


お似合いですにゃん


ピンクネットタルト


  うふふ・・・   
タルトアイコン
  に~~





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

      
       FC2ブログ

  
   続きありますよ~
   内緒の話・・・


   白ネットのキキもちゃんとあるんですよ~~



        白いネット


   赤ちゃんみたいなの・・・・


   本にゃんの名誉のために  にしようかと思ったのですが・・・


   かわいいので・・・公開~~
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
お返事遅くてすみません!

ニャーヨさんへ
羨ましそうにしてたくせに、いざつけてやると、
なんでやんねん!って顔するんですよ~。
意味がわかりませんね~~^_^;


ぴゆうさんへ
遠い目でしょ?
どうしよう?って顔・・・。
役者ですから・・・(笑)
ぴゆうさんも、ぜひ、やってみて!!
猫によって、反応が全然違うのが面白い!!


YUKIさんへ
人間サッカー、見ながらコメです!
今、1対1 がんばれよ~~!!(^O^)/


鍵コメさんへ
いつもコメント
本当にありがとうございます!!


かおりんさんへ
話題が無いので、引っ張る引っ張る・・・"^_^"
キキのシロネットは、あまりにキャラから
遠いので止めようかと思ったのですが、
面白くて、出しちゃいました!!
2011/01/25(Tue) 23:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
なんか、「くだものネット美猫コンテスト」とかあったら、
他の子も可愛いんだけど、
実は真打ちのキキちゃんが一番似合うんじゃないかとwww

ゴージャス二色使いのネットで、
お耳が反っちゃう一歩手前、みたいな微妙な表情してるのもまた可愛いし、
最後のお写真は可愛すぎてノックダウンです(* ̄m ̄)ぷぷー

きらたる家のみにゃさん、
お疲れさまでした~(笑)

ぽちり
2011/01/24(Mon) 19:21 | URL  | かおりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(Mon) 13:53 |   |  #[ 編集]
NoTitle
またまたご紹介ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ネコカップも、思っていた以上にみんニャさんに参加して頂き
すごく嬉しいです(*´∇`*)
人間のサッカーも、盛り上がってますし!
次もどうか勝ってくれるといいですね♪

キキ君まさかの2連でしたか(笑)
確かに「えぇ~?」って途方に暮れている様なお顔です(*^m^*)
白ネットの時は、まったく違和感なさそうにしていてそれも面白いです♪
タルト君の明るい毛色にピンクがとっても似合いますね^^b
2011/01/23(Sun) 20:55 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
途方に暮れてるね。
そこがまた可愛いね。

家も白ネットがあるから、やってみようかな。
2011/01/23(Sun) 20:52 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
ピンクに緑に白に・・・そんなにカラフルにあったんですね、ネットって。
ゴージャス版の途方に暮れるキキ君、笑えました( ̄m ̄*)
遠い目をしてるし~
タルト君はピンク似合ってますよ( ̄∀ ̄)
2011/01/23(Sun) 19:12 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
