4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒中お見舞い 必勝!
2011年01月17日 (月) | 編集 |
センター試験の頃


いつもお天気が悪くて


やきもき・・・


センター入試試験が終わり・・・


これから本番の人~~


受験生 諸君

                  必勝 

         必勝キキ


      願いがかなうといいね~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  

コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
由桜さんへ
私も、子供のセンターの時は結構胃が
痛い思いをしました・・・。
私だけがプレッシャーを感じていたようですが・・。
懐かしくてキキに応援してもらいました・・。
^m^


YUKIさんへ
ふふ。。YUKIさんはまだ、そう遠くない記憶でしょう?
毎年、お天気が悪いですよね~。
時期をずらした方がいいのではないかと思うくらい・・・。
YUKIさん、インフルエンザは大丈夫ですか?


蘭さんへ
蘭さん、去年は大変だったんですね。
センター試験って、親にとっても試練ですね。
インフルエンザの時期でもあるし・・。
キキの鉢巻はご利益があるかしら??(笑)


ぴゆうさんへ
あらゆる事にファイトです!!
元気がでますように・・・!!(*^^)v


ニャーヨさんへ
キキの目力、信じてくださいな!!
招き猫ですにゃ!^m^


かおりんさんへ
必勝!が無かったらまるで怪我人みたいだったの~!(笑)
ネット遊びは続きます・・・。


ryuさんへ
~してくださ~~い!!(笑)
キキのカメラ目線、カッコいいかしら?
面白い子なんです・・。キキは・・。
2011/01/19(Wed) 16:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは☆
こりゃ~効き目絶大ですね。
受験生のみなさん!
これで必勝祈願ですよ!!
2011/01/18(Tue) 20:59 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
わぁ~!
こんな思わず噴き出しちゃいそうな
キキちゃんの可愛いお守り見たら、
肩の力抜けて、実力出せそうですね♪

頭に巻いたネットが必勝はちまきに?
(≧m≦)vナイスアイデァ~♪

ぽっちん
2011/01/18(Tue) 20:52 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
受験生にはこの写真を携帯の待ち受けにしてもらいたいですね。
思わず「クスッ」と笑って緊張もほぐれそう(*^^)v
2011/01/18(Tue) 18:44 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
NoTitle
きゃわいいーー
キキちゃん眼見だにぃ。
勝利に向かってだね。
2011/01/17(Mon) 21:34 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんは^^
ぶふふふv-398
可愛いe-266 ご利益あるかも~~v-21

去年、本当に苦しい思いをしましたよ(><;
ダブル受験だったし。
特に長女は、「絶対無理」って言われた大学を、ごり押しで前後期受験して、結果がわかるまで3月一杯かかりました。
結局は不合格で、今は滑り止めだった私大に通ってるけど、本人はエンジョイした毎日を送ってます。

受験生にとっても、それを見守る家族にとっても、今からが本番!
頑張って欲しいですねv-290
2011/01/17(Mon) 18:05 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
受験懐かしいです~!
この大寒波、場所によっては大雪で
受験生の方やご家族はヒヤヒヤしたでしょうね・・・^^;
キキちゃん今回はりんごネットですか(^∇^)アハハ♪
受験関係ないですけど、元気もらいました(笑)
2011/01/17(Mon) 17:47 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
アハハ・・・
思わず  笑っちゃいました。

受験  終わってしまえばこんなものかって、
去年は、悲惨でしたよ(笑)
本人は、能天気なものでしたけど・・・
胃が痛い思いをしたのは、
私  だけかも・・・です。
2011/01/17(Mon) 10:05 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
