4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
出来る事なら・・・
2011年02月01日 (火) | 編集 |


ほんとにオトメは


この窓際の場所が好き・・・


オトメの好きな窓辺1


タルトがやって来ましたよ~


オトメの好きな窓辺2


ここは裏のお家しか見えないのに・・・


我が家の猫の額ほどの庭に来る小鳥たち・・・


ここを通路にしている外猫さん・・・


オトメの好きな窓辺3


しばらくこのままでいた2にゃんず・・


出来る事なら


この前


日月窯の2階の窓から見た


この広々した風景・・・


日月窯からの展望



見せてあげたいと思う・・・私でした・・・



パンジー パンジー







 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


       FC2ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
きらりの母さんへ
うちのあたりをウロウロしてるのは、
出入り自由の飼い猫さん(数は少ないですが・・)か、
根っからの野良ちゃん。
このあたりは、猫嫌いな人も多いので、
地域猫さんは、いません。(>_<)
家猫には首輪を必ずつけるように、
言われています・・・。
野良猫さんには、住みにくい町です。

三連水車は近いです。
うきは、吉井はステキなまちですよ~。
ぜひ、行ってみてください。(*^_^*)

2011/02/04(Fri) 19:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
4にゃんちゃん達
仲良しですねe-266
外の様子一緒に眺めてる様子は
微笑ましいですe-420
お庭を通る外猫さんは、出入り自由猫さん?
それとも地域猫さん?根っからの野良さん?

日月窯がある『うきは市』はフルーツ王国ですよね
近くには三連水車もあったっけ?
ここもまだ行った事ないので、
是非行ってみたいですe-282

2011/02/04(Fri) 15:16 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
ちびさんへ
オトメは別として・・
キキ、ララ、タルトは下界を知らないと思います。
広い世界を知らずに過ごすのは
可哀想と思うのは、人間の勝手な考えらしいですが・・
(獣医さんがおっしゃいました)
つい、思います・・・。


蘭さんへ
そうなんですよ~!
なあんにも、見えないような所で、
彼等は何を見てるんでしょう?
多分、スズメさんからは、馬鹿にされてそう・・・。
すぐ、近くに寄ってきますから・・・。
最近、寒いので、トメ男くんも来ません。


鍵コメさんへ
早く落ち着く事を心から願ってます!!


YUKIさんへ
ミミィさんはゴージャスだから、ムートンの
毛皮のようでしょうね~!
実家のにゃんは、一匹猫なので、
ミミィさんと同じように、自分は猫だとは
思っていないと思いますよぉ・・・。^m^


杏さんへ
お久しぶりです。
みなさんお元気そうでよかったです!!
大分、室内社会に慣れてきたみたいですね~。
我が家では、女子同士は張り合って
いざこざする時もありますが・・。
それなりに仲良くやってます・・。(^^♪
2011/02/03(Thu) 20:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
窓際のオトメちゃんとタルト君、絵になるなぁ…うふふ。
きっと窓の向こう側から見たら仲良く寄り添っている様子が見えるのでしょうね。^m^

いつものことながらすっかりご無沙汰してしまってスミマセン。^^;
2011/02/02(Wed) 21:06 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
NoTitle
オトメちゃんペッタンコですね(笑)
ミミィも今ちょうどこの姿勢になってますが
ドでかいツチノコにしか見えません。
うちはマンションで庭もないですし
窓から見える景色からは外ネコさん見かけないので
ミミィはますます自分がネコと言う事を忘れて行っているようです^^;
2011/02/02(Wed) 16:37 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(Wed) 16:13 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^
わかる!!
わかるわ、きらたるさん!!
我が家(アパート)の裏の「庭」も本当に狭いの。
でも、そこは外猫のお昼寝場所なんです(日当たりが良いから)。
なので、お嬢達は一津も窓際に固まって眺めてるんですよ。
景色なんて全然良くないのに・・・・・。

いつか、ひろ~~い所でリードつけて遊ばせてあげたいな~~。
2011/02/02(Wed) 10:07 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
凄いですね~。
落ちそうで落ちない
微妙な場所でぐっすり眠っているオトメちゃん!!
爆睡したら落ちちゃう事もあるのかな~?
タルト君と一緒にお外観覧。。。
確かにいい景色も魅せてあげたいですね~☆
でも二人楽しそうな感じに見えます♪
2011/02/02(Wed) 03:36 | URL  | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
