4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大宰府天満宮 1
2011年01月26日 (水) | 編集 |
1月25日


仕事がお休みだったので


今年になって
まだ 行っていなかった 大宰府天満宮梅の花


行ってきました・・・



大宰府1


お天気はちょっと曇り空・・・


大宰府3



大宰府4



大宰府5


大宰府天満宮の境内には


あちこちに御神牛がいます・・・


大宰府7


神々しい鹿も・・・


大宰府8




大宰府9




大宰府10


ここ 楼門 本殿入り口 です・・


ここから境内なのですが・・・


大宰府2


写真が多いので


2本立てにします・・・





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


       FC2ブログ


   続きあります
御神牛の説明です


大宰府19


ブログを見てくださっている方々の代わりに


いっぱい撫でてきました~~


みんなに撫でられて


御神牛


頭の色がはげてましたよ~~



大宰府6


可愛いお顔の御神牛・・・



大宰府21


ウロンコロンさんのところの


ゆみちよちゃんを思い出しました (つの生えてるけど・・)
