4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白苺のチロル
2011年01月31日 (月) | 編集 |
大宰府天満宮の隣・・・


九州国立博物館というところ・・・
九州国立博物館

今・・・


ゴッホ展があっています・・・


ゴッホ展

行ってきました・・・


ゴッホの絵・・・


ほか


著名な画家の絵・・・


本物は見る価値がある・・・


これが私の感想です・・・


絵その物の感想は


個人差があると思うので・・・・(^_-)-☆



冬2



こちらも今話題の


白苺・・・

白苺チロル


キキに乗っけると・・・


あえなく・・・スルー・・・


キキチロル


で・・・


オトメに乗っけてみた・・・


オトメチロル1


背中はv(*'-^*)-☆ ok!!


じゃ・・


頭は・・・


オトメチロル2


OK


オトメチロル3


オトメは真上から見ると・・・


黒猫さんになる・・・


上からオトメ


  うふっ

   苺





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


       FC2ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

お返事遅くなってすみません!
仕事と家の事・・・
いろいろありまして・・・(-_-;)
言い訳です・・・

私も絵画がわかるわけではありません・・。
でも、本物は、長い年月を越えた良さも
ありますね。
多くの人に愛されてきた絵というのは、
それなりにオーラがあるな・・・と思いました。


由桜さんへ
そう、上から見ると真っ黒に見えます。
お腹の方は白が多いのですが・・・。(^^♪


きらりの母さんへ
ガハハハウス、まだ行ってないです。
いちごハウスって、結構あるようなので、
今度、探検してみます。
お楽しみに。。。


YUKIさんへ
オトメは裏表のある猫です・・??(^^♪
本物って、何か違いますね。
偉そうに言うほど、詳しくないのですが・・・。


あーにゃんさんへ
行かれるなら、平日がお勧め・・。
土日は、とてつもなく混雑してるようですよ~!


ニョろんさんへ
トメ、トメです~!
時々、やけに陽気なおにゃごです!!


ぴゆうさんへ
こそっと乗っけて、こそっと写真を撮る・・・。
なによ~って睨まれた~~!(>_<)
でも、じ~~っとしてます。
本当は本ニャン、楽しかったりして・・・。^m^


蘭さんへ
本物を見て、脳に刺激を与えると
呆けないそうですよ。
写真では味わえない本物感って、
わかっても、わからなくても
大事なんだろうなぁ・・・。
本物の猫と、ぬいぐるみってところ?
(違うかな・・^m^)
チロルの白いちごありました?
私はコンビニでみつけたの・・・。


かおりんさんへ
コンビニで見つけたチロルです。
可愛いので買っちゃった!
白いちご流行中ですね!
本物は高すぎて買えないので
せめてチョコで・・・と。(^^)
ゴッホなど、著名な画家の絵などは
平日行かないと、絵の前には並べません。
すごい混雑ですよ~!


月餅子さんへ
映画ですか?
見てみたいですねぇ。
絵画は、本当は「ひまわり」が見たかったけど
来てませんでした。
残念ながら・・・。


ryuさんへ
ryuさんのブログに登場してた?
白いちごの小枝もみつけたよ~!
もう、いちごの本物が食べたい!!!(^^)!
2011/02/03(Thu) 20:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは~☆
アタシも白イチゴのチロル見つけた。
そして買って来たよ。
コンビニであったよ。
蘭さんに聞いた白イチゴの小枝はまだ見つからない。
あるのかなぁ~高知にも。
2011/02/01(Tue) 23:15 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
ふと手にしたものって、
ふと、乗っけたくなりますよねi-237
我が家は確実に振り落とされてしまうのですが、
うとうとねむねむ時なら大丈夫かな♪

以前、ティム・ロス主演の『ゴッホ』を見たのですが、
とてもよかったですi-189
ああ~、いつの日かゴッホの絵が見たいけれど
人が多すぎるっすぅ~i-238
2011/02/01(Tue) 20:21 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
ゴッホの絵、一度見てみたいですね~。
確かに世にある色々な「本物」
これは機会をわざわざ作ってでも一見の価値がありますよね!
ルーブル美術館展や人気の絵画展等は、休日などは特に人混みが多すぎてなかなかゆっくり見れないですけど、それでも見に行きたいって思ってしまいます。

わぁ!
チロル、でっかい箱の中にいっぱいイチゴのチロルが入ってるのですか?それだけでテンションUPです!
ふふwオトメちゃん、されたい放題ね~w
そして、真上からは黒猫ちゃん!これは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ぽちっと
2011/02/01(Tue) 01:30 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんばんは^^
ぎゃーーーー!! 白イチゴ~~~~v-9
しかも、チロルチョコ!?
これは、新たな情報です~~v-345
近くの駄菓子屋のおばちゃんに、入荷できないか聞いてみよう!
箱買いするから、取って~~!って頼んだら、どうにかなるかもv-290

「ゴッホ展」、長崎でもあるらしいんですよ。
見に行こうかな~~e-343
芸術的感性を高めるのには、美術館巡りするのって良いんですよねe-266


きらたるさんのブログに使ってる素材、かわいい!
リンク欄に載ってる方の物ですか??
私も覗かせてもらおう(*^▽^*)
2011/01/31(Mon) 20:41 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
オトメちゃん、確かに黒猫になっている。
がわいいなぁ~~
大人しく乗っけてる。
正面写真プリーズ。

白イチゴは流行っているのか!
食べてみなくては。
2011/01/31(Mon) 20:38 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
(σ・∀・)σ
オトメちゃん・・・俯瞰で黒猫さんw
はぁ~とめ!とめぇ~!!ですね。。。
にゃっはーww
2011/01/31(Mon) 20:00 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
NoTitle
ゴッホ展i-189
行きます、行きますよ、母と。
私は運転手です。

ぷぷぷ、きらたるさんたら
寝子で遊んじゃってますね♪
オトメちゃん、チロルがお似合いi-179
首輪とコーディネイトね♪
2011/01/31(Mon) 18:04 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NoTitle
本物は見る価値があるですか・・・!
今まで近くでやっていても見に行ったことがないのですが
いい大人になった事だし
芸術にたいしてもよく分かんないし。。。とか言わずに
心をオープンにして見に行ってみようヾ(=^▽^=)ノ

オトメちゃんが黒ネコになるとは初めて知りました!
2011/01/31(Mon) 15:43 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
九州国立博物館、立派ですね。まだ未訪問ですi-195
本物は違いますよねi-184
以前美術館行った時、入るまで騒いでた子供が絵を目の前にしたとたん
口を開けて「ポカーン」と見とれていました

白イチゴも気になりますが、
オトメちゃんの首輪が白イチゴっぽくて可愛いですねe-266
黒猫さんは幸運を運んでくると言いますから、
時々黒猫さんになってもらいましょうe-465

唐津市のガハハハウスもう行かれましたか?
イチゴ狩大好きv-380

お近く情報楽しみにしていま~すe-420
2011/01/31(Mon) 15:38 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
NoTitle
オトメ  っち  黒猫さんだ!
爆睡中は。、何しても 大丈夫?

絵画は良くわからないけれど、
本物は違いますよね。
なかなか 見には行かれないなぁ~
2011/01/31(Mon) 09:17 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
