4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ薄暗い朝・・・
2011年02月10日 (木) | 編集 |
私の仕事は


シフト制なので


8:00 出勤と 9:00 出勤があります


なので・・・


早出の時は 7:30頃 に会社の駐車場に着きます・・・


朝日


夏は爽やかですが・・・


冬は・・・・薄暗いのです・・・


朝日です・・・




ライン


       いちご大福
お仕事の日は



ママは朝早くから



バタバタしてるよ~~


キキのびー1


だから今日はお留守番の日って


わかりやすいの~~


キキのびー2


ぼくたちって


お利口さんでしょ~~

          かご猫




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


       FC2ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
由桜さんへ
うちの子たちは、
私が朝からお化粧をするとわかるようです。
お留守番は基本、ケージなんですが、
ララなどは、自分から入って行きます。
子猫の時からの習慣だからでしょうか?
オトメも元野良のくせに(笑)自分から入ります。
私が仕事じゃないと思うと、入らないんですけど・・・。
不思議です・・・。^^;


蘭さんへ
朝は苦手なのでつらいですが、大学生2人、
仕事を止めるわけいかないです~~!
猫とゆっくり毎日が日曜日ごっこするのが
夢なんですけど~"^_^"
あ~~しんど~~!!
にゃんずは子猫からの習慣なのでケージで寝てます。
嫌がらないのが不思議だけど・・・。
バナーの特別室、作っちゃいました。(笑)


ぴゆうさんへ
いろいろ迷ったけど、特別室に来ていただきました。(笑)
朝は、下の子が高校生だった頃より楽になったんですが・・。
にゃんずはちゃんとわかってて、お留守番してます。
猫は何にもわからないって言う人もいるけど、違いますね!
そのかわり帰ってくると、大運動会が始まります~~(>_<)
ぴゆうさんは風邪、もう大丈夫ですか?


月餅子さんへ
お天気がいい日は朝日が見られて気持ちよかったりするけど、
曇りとか雨、雪だと、いやですね~~。
早く春にならないかな~?
キキはちょっとかっこつけ男なので、
よくポーズとってます・・・(*´pq`)クスッ


かおりんさんへ
私・・・朝早いの、実は苦手です・・・。
夜遅くなるほど元気になるんですが・・・。
うちのにゃんずは、習慣になってるから嫌がらないんだとと思います。
そうそう、出かけるのは、いやがりますよ~。
病院とか・・。(笑)


YUKIさんへ
まあ、遅出の時は、ちょっと楽ですけど・・。
雪が降ると最悪です・・。

猫って、結構、観察力ありますね!
お仕事だからね・・って言うと大人しくお留守番します。
どうも、私のお化粧がサインのようですが・・。
だから・・
遊びに行くときも、
お仕事だからいい子でお留守番っていうと、
お留守番モードに入ります。
悪い飼い主です・・・。^m^
2011/02/13(Sun) 19:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
冬はただでさえ布団から出るのつらいですが
そんなに朝早くからだなんて、キツイですよねぇ><
キキちゃんママの支度で分かるんですねぇ^^
ミミィはお出掛けは分かってないようですが
来客があるという気配は分かるみたいで
早いと1時間位前からソワソワしてます(笑)
普段以上の念入りな掃除でばれてるのかもしれません(^∇^)アハハ♪
2011/02/12(Sat) 21:08 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
朝まだ暗いうちから起き出すのって
しんどそう~。
夏は早く目が覚めるのに、冬は起きるのが億劫ってよくありますw
(とか言いつつ、今日はまだ寝てないんですけどねw)

にゃんこってちゃんと人間の行動見てますよね~^^
うちの子はパパママがバタバタ出掛ける用意しだすと
「お留守番いや~!」って抗議しはじめますよ^^;
でも一緒に出掛けるのも嫌みたいですwww

ぽちり
2011/02/12(Sat) 04:53 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
アラッ!
キキちゃん、
サタデーナイトフィーバーのトラボルタみたいな
キメポーズしてるぅ~i-178

7:30だと、関東は結構明るくなってきているので
日が当たると少し暖かいです。
きらたるさんちの方はまだ寒そうだ・・
風邪など気をつけてください☆




2011/02/11(Fri) 23:58 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
あんらぁ~~
昨日より豪華になっている!
v-406
ありがたいよ~~

キキちゃん、家のv-283ちーと同じ柄、同じ♂
見分けがつかないくらい似ているのよねぇ。
このポーズ。
たまらんのぅ~~

七時半に着くようにと云う事は、何時起きなんだろ?
えらいなぁ~~お疲れさま。
風邪をひかないようにね。
今年のはしつこいよ。
2011/02/10(Thu) 18:07 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんにちは^^
うんうん。
私もシフト制の仕事だったので、なんだか気持ちが良くわかりますv-290

しかも、早出の場合は、職場に6時到着ってヤツ。
夏場は良いんですけど、冬は地獄でしたよ~。
特に、2年間は徒歩で30分かけて通ってたしi-229

にゃんズ達、おりこうさんにお留守番なのね~。
エライエライv-345v-345

それと、サイドバーでのブログ紹介、と~~~っても嬉しいです!! ありがとうv-9v-9
2011/02/10(Thu) 14:47 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
早くからの お仕事 大変ですね。
にゃんずは、出かける仕度をしていると、
解りますよねぇ~
私はたまにしか、出かけないので
洋服が違うとわかるみたいです(笑)
普段着は、いつも同じだから・・・。
2011/02/10(Thu) 10:02 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
