4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上弦の月 
2011年02月06日 (日) | 編集 |
近ごろ少し暖かい・・・


あまりに寒い日が続いて・・・


暖かく感じる・・・


外は細~~い 三日月が・・・

月1


写りが悪いのですが・・・( 腕が悪い、だ・・・^_^; )


月2

こんなふう・・・


              こたつ猫2



キキララ1


暖かいと


猫たちも元気ですよ~~


明日はお仕事~~





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

       FC2ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ぴゆうさんへ
そうなの、夏は夜空をよく見上げるけど、
冬は外へも出ないから。
たま~に、見る夜空はきれいだけど
星はあまり見えなかった・・・残念!


蘭さんへ
私も夜遅くに皆さんの所をうろうろしてる、
不良主婦ですよ~。
私はいつも、家族の帰りを待っている
20:00から23:00頃にうたた寝してしまって
それから、行動し始めるので・・・。
悪い癖なんですが~~。"^_^"
糸のような三日月、きれいでしたね。
娘はセーラームーンのようだと言っていました^m^


由桜さんへ
ちょっと寒いと こたつむり になって、暖かくなると
ヘソ天で寝てます。
どっちにしても寝てるだけだったりして・・・(笑)


かおりんさんへ
寒いと肩がゴリゴリこります~。
縮みあがるからでしょうね~。
早く暖かくなってくれなくちゃ、
ヒーターの灯油代もたまりません(-_-;)
にゃんずの元気もパワーダウンですし・・・。
今日から天気は下り坂~~(>_<)
2011/02/08(Tue) 13:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ほんと最近暖かくって、
なんだかほっと一息つけますよね^^
寒いと体中に力が入ってしまってがちがちになっちゃいますもの^^;

お月さま、綺麗ですね☆
冬は空気が澄み渡ってるから、余計綺麗に見えますよね^^

ララちゃんのキョロっとしたお目目が可愛い(*´ェ`*)
ぽちり
2011/02/07(Mon) 09:34 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
にゃんずは気温の変化に敏感。
家の仔たちも、寝てばかりいたのに、
うろうろ・・バタバタするようになりましたよ。
2011/02/07(Mon) 07:32 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
こんばんは^^
こんな時間にウロウロしちゃってる、不良主婦です(笑)。

私も細い三日月見たよ~~v-290
最近あったかくなって、過ごし易いですよね。
雨戸も、半分閉めなくて良い感じになりましたv-398

おにゃ達も、毎日毎晩元気です(大笑)。
ララちゃん、うちににゅいと同じポーズだ(アハv-345)!
2011/02/07(Mon) 01:32 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
近頃、夜空を眺める事もしてない。
寒くて、部屋に籠りきりだもの。
夜空もたまには見ないとねぇ~~
冷たい空気が気持ちいい時もあるしね。

キキちゃんもララちゃんも元気そうだね。
何より。
2011/02/06(Sun) 22:12 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
