4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お節介なララ
2011年02月16日 (水) | 編集 |
ララは身体は一番チビのくせに


お姉さん気質で・・
(親分肌とも 女王気質ともいう・・・)


男子のお手入れ係です・・


毛繕い3


しかも


上に乗って・・


身動きとらせずに・・・


毛繕い1



毛繕い2


特にタルトには


弟のように・・・


無理やり~~


毛繕い4


完全にホールドされています・・・

ガンバレ・・タルト・・・



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


       FC2ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ぴゆうさんへ
ララはアスリートです(^^ゞ
前世はレスリングの選手か柔道家だったかもしれません。
じゃれあって足をとりにいくところとか、
天性のものを感じますよ~!(笑)



あこがれや妻さんへ
さっそく訪問していただいてありがとうございます!
我が家のにゃんずは、キキ、ララ、タルトは
長崎の保健所からの保護猫で、
私が、このブログを始めたのも、
犬猫の保護活動していらっしゃる保護主さんに
大きくなったにゃんずを見ていただくためでした。
そして、オトメは我が家にご飯を食べに来ていた、
多分、野良猫で (元、家猫が捨て猫になったのかも?)
自分から家へ上がってきたので
うちの子になってもらったのですよ。(*^_^*)
あこがれや妻さんも、猫ちゃん大好きさんなのですね!
これからも、おつき合いしていただけたらうれしいです。



かおりんさんへ
たぶん、そんなん、です!(笑)
うちの男子組はやさしいので、ララはやりたい放題、
これでいいのでしょうか~~??
ララを見ていると、女の子の強さを感じずにいられません"^_^"
もちろん、人間にも適用です・・・
以前ララに腕をペロされて、
次の日、赤むけ状態になってヒリヒリ・・
しばらくの間、跡がのこりました。(-_-;)



ニャーヨさんへ
たぶん、あと10年たったら、ミィ姫のように
オーラが出てくるのではないかと・・・。
ミィ姫を師匠と呼ばせていただきたいと、
うちのララが申しておりました。
ミィちゃんみたいに、可愛くて強い女子が
目標だそうですよ~~^m^



蘭さんへ
オネエな男子と、男前な女子です。。。
我が家のにゃんずたち・・・(笑)
こんなふうに上に乗られて、
動けないタルトって・・・・ε-(-´д`-)ゝハァ~
つくずく残念な子です・・・。
そこが、タルトのいいところなんだけどねぇ・・・。
2011/02/19(Sat) 01:07 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは^^
あははははっ!!

良いですね~、サイコーですね~v-411
特に3枚目の写真が素敵・・・・・(笑)。
見事にホールドされちゃってるのが笑えるv-290
きらたるさんの励ましの言葉・・・・・・小さ過ぎるぞ??(大笑)

今日はどっちが犠牲になってる綺麗にされてるのかな~?
2011/02/18(Fri) 23:26 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
お手入れされてるタルト君がオモシロ過ぎて笑える~(*≧m≦)
最後は完全にKOされてるみたい・・・
今は男子でも身だしなみは大切にしなきゃだからネ。

誰もララ姐さんには逆らえないのかな( ̄m ̄*)
2011/02/18(Fri) 22:53 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
NoTitle
あははははw
ララちゃん、これって完全に寝技だよね~www
四方固めとかそんなん?www

完全に封じられてヘロヘロになってるタルト君の表情にも大爆笑ですよ~(笑)

こんなに強制的にキレイキレイされてるんだから、
きらたるさん宅の男子はいつもピカピカなんでしょうねw
( ゜o゜)ハッ まさか人間にも適用?(笑)

ぽっちん
2011/02/18(Fri) 19:46 | URL  | かおりん #-[ 編集]
おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

なんて可愛い猫さん達なんでしょう~
ララちゃんは面倒見のイイ猫さんですねぇ~
タルトちゃんの事が可愛くて仕方がないのでしょうね。

オトメちゃんはメインクーンなんですね。
我が家の4匹の猫の3匹がメインクーンです。
残りの1匹もお父さんはメインクーンでお母さんはソマリです。

メインクーンの性質なのか個人(個猫?)の気質なのか
うちの猫達はあまり他の猫と関わらなくて
いつも、それなりの距離を保っているので
たまに寄り添っている姿を見られると嬉しくなります。

ついつい猫の話になると長文になって申し訳ありません。
可愛いお写真、また見せて下さいね。
ありがとうございました。
2011/02/18(Fri) 09:24 | URL  | あこがれや妻 #//cE7vu.[ 編集]
NoTitle
スゴいなぁ~~
ララちゃんは優しいというか
「大人しくしろ、ごらぁ」みたいな
でも優しくて強い女って男にモテる。
それに美猫。
タルトちゃん、世の男猫達は羨ましがっているぞよ。
2011/02/18(Fri) 05:37 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
YUKIさんへ
またまた、お転婆なララの暴露話で・・・。
タルトはいつも犠牲者です。
おかげでいつもタルトは耳の中まで
きれいですよ~~!(笑)


由桜さんへ
とにかく、レスリングの試合のようです。
もがくのを押さえ込んで無理やりです。。。
最後はタルトもあきらめ顔です・・・。^m^


ニョろんさんへ
ん?それはニョろんさん的には、降参??
それとも、うれしい??
どっちでしょう(・・?
タルトは降参~~かな~~?w・・・



月餅子さんへ
タルト、もがいて、もがいて、真っ赤になってるんです。
ララは絶対に譲りませんからね~~^m^
強いおなごです・・・。(笑)
2011/02/17(Thu) 16:15 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
ララさん、愛情表現すごいんですねーi-237
タルトちゃん、ばんにゃい降参のポーズ
ですねi-278
ああッ!ドぴんくな肉球が眩しい~i-189
あんよもスゴイことになちゃって(笑)

かわゆいなあe-446
2011/02/16(Wed) 22:54 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
|∀・)ジィー・・・
タルトくん・・・m9(^Д^)バンザイしてるのデスw
2011/02/16(Wed) 22:12 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
NoTitle
アハハ・・・ララちゃんすごいぃ~~。
タルト君の助けて~のお顔に・・・
思わず 笑っちゃいました。
タルト君にとっては、大変なのに(笑)

ガンバレ!タルト・・・

家もマロンが押さえ込み~なめなめです。
2011/02/16(Wed) 18:52 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
あはははっ(´▽`)b
ララちゃんってばさすがですねっ(笑)
思いっきりマウントポジションで強引に…!( *´艸`)フフフ♪
タルト君の叫び声が聞こえてきそうでしたよ~☆
こんなじゃれあいも本当に可愛いですね(*´∇`*)
2011/02/16(Wed) 17:36 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
