4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
❤ Happy Valentines’day ❤
2011年02月14日 (月) | 編集 |
バレンタインバナー2


世間は バレンタインデー 

   バレンタインライン2
 


ロマンチックな気分の方々が多いのだろうけど・・・


我が家のにゃんずは


相変わらずの お昼寝 & お遊び・・・


面白いところを 激写しました  


キキ寝顔1                                                      
                         キキの頭はここにある~      

                
頭かくして手でいたずら


ララにチョッカイ出してますが・・・


ララ・・爆睡


その後・・・      バレンタイン1



もう一度見ると


こんなふう~


何やってんだか!


ほ~~んとうに


何やってるんでしょう・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ


オトメの影4


遊び方が子供っぽいのよねぇ・・・
               by オトメ



黒猫
バレンタインライン3


チョコレート

いくつ作っていくつ食べたかな・・・moblog_7a6e08a8.gif





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ぴゆうさんへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!
キキはララと、保護された時から一緒だったので、
本当に兄妹のようです。
獣医さんによると、1ヶ月くらい生まれた日は違うみたいですが・・。
だから、タルトとは、また違った仲の良さがありますね~。
いつも、くっついてます。



YUKIさんへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!
ララは一番男前な性格です・・。(笑)
そして、どこを触っても、何をされても怒りません!
ある意味大らか、ある意味鈍感・・・??
バレンタイン、めんどいですか?
・・良かった、私も、そう心の中で呟いてます・・・。^^;



あーにゃんさんへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!
うふふ。。もうひとかたは、ひどくマイペースなやつで、
団体行動はとれないので、だいたい居ません。
全員集合するのは、朝いちくらいかなぁ・・。
一に昼寝、二に昼寝、三、四が無くて、五に昼寝です。
のびた君と呼ばれてます(~o~)



蘭さんへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!
可愛いでしょ~!
この方のイラスト、大好きなんです。
バナーも好みが同じだった?
わ~、うれしい!!
蘭さんとお揃いで良かったのに~(迷惑か??^^;)
苺にひとめ惚れしたの~~。
キキ、ララはトムとジェリーのようなんですよ。



かおりんさんへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!
何だか楽しい遊び方をしてたので、例によってあわてて
激写!
でも、あわてて撮るから下手くそです!
そうでなくても下手なのに・・・。(-_-;)
オトメの何やってるの?的なまなざしがうけます!!(笑)



月餅子さんへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!
自分は完全に隠れてるつもり??なのかもです。
まる見えなのに・・。(笑)
で、もって、何してるのか見に来るオトメが面白いんです。
ララは寝てるのに、すご~~く迷惑そうです~~^^;



鍵コメさんへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!
ご訪問ありがとうございます~~!!
うれしいです。

2011/02/17(Thu) 15:07 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(Tue) 10:28 |   |  #[ 編集]
NoTitle
見ることなく、ぐいぐいちょっかいを出すキキちゃん、
すでにオモチロイのにi-237
その後、ララさんの首につかまり
また、おちりのあたりとあんよが
とってもかわゆいことになっているぢゃあないですかッ!!

オトメちゃん、冷静に分析☆
キキちゃんおちりに、押され気味な左手ですねぇ(笑)
2011/02/15(Tue) 00:02 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
キキちゃん、
ほんと独創的な遊び方してますね~(笑)
見えないから余計スリルがあって楽しいのかにゃ?w

押されたり首締められたりしてるララちゃんは
なすがまま~(* ̄m ̄)プッ
それを冷静に見守るオトメちゃん、
この3にゃん3様な姿が可愛すぎですwww

ぽちり
2011/02/14(Mon) 23:32 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんばんは^^
うわ~~っ!! 可愛いイラストの素材だ~~!!
私好み!! 真似しちゃうぞ~~!v-9
(笑)
てか、ランキングバナーのイチゴの鉢植え! 私もバナー台として使おうと思ってたヤツだ!
使ってたら、お揃いになったね~~e-266

キキちゃんとララちゃん、寝ててもいちゃいちゃなんだね~~v-411
メルヘンだわv-398
2011/02/14(Mon) 21:42 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
キキちゃんかーわいいi-176
ララちゃんはかなりの大物?
オトメちゃんはマイペース♪
あれ?
もうおひとかたはいずこ?
2011/02/14(Mon) 19:46 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NoTitle
キキちゃんその状態でも
ちょっかい出せるのある意味すごいです( *´艸`)フフフ♪
そして全然起きないララちゃんはもっとすごいですね(笑)

今日はバレンタイン~!
毎年正直めんどいな。この行事って思っちゃいますけど
一応用意はしてあります(*`д´)b
2011/02/14(Mon) 18:36 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
キキちゃんはララちゃんが好きなんだよねぇ。
オトメちゃんの立ち位置がおもろい。
今日も寒いねぇ~~
冷たい雨が降っています。

バレンタインでワクワクしたり、ときめいたり・・・
v-10あ~~青春だーー。
懐かし過ぎて忘れてる。
初めて上げたのは中学校の先輩。
v-14うっきーーー。
今は昔の物語だニャ。
2011/02/14(Mon) 17:44 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
