[お盆の留守番] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
お盆の留守番
2009年08月16日 (日) | 編集 |
お盆で旦那の実家の長崎方面へ里帰りしました


初盆だったので精霊流しやら


いろいろありまして


留守番させてたにゃんずが心配で心配で・・・

琴平から長崎空港

暑かったので


水飲んでないなぁ・・


家の中が暑くないかなぁ・・


心配しながらの一日でした


夜遅くに帰り着くと


ちゃんとお留守番してたよ~~!って誇らしげなキキの顔

帽子

甘えん坊のタルト

クシャタルト

たぶんずっと寝てたララ

ララ


お利口さんにしてたね


その後


夜中2時すぎまで付き合いました


琴平から


長崎(県)は今日も暑かった


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
natupapaさんこんばんわ
にゃんずだけのお留守番は、ご飯と水の心配ですね。
それとキキは人がいないとおしっこを我慢してるみたいなので、
膀胱炎になっちゃいます。
そんなところに忠猫心を発揮してくれなくてもいいんだけど・・
長崎のお盆は特別な風情がありますね。

2009/08/19(Wed) 23:59 | URL  | きらたる #-[ 編集]
いつまでも
暑かですねぇ~秋が早まると言ってはいますが。にゃんズだけお留守番だと
心配ですよね・・・だからウチは何処も行けません。キキちゃんのノセカブ隊
かわいい~!長崎空港は諫早方面から下りるより西海橋方向から下りる方
が海に落ちそうで怖いですね(笑) 2~3日だったら駐車場に車置きっぱします
それにしても年々精霊流し少なくなってます時代でしょうか?やっぱ寂しいな。
2009/08/19(Wed) 16:50 | URL  | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック