4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お日さまのひかり
2011年02月21日 (月) | 編集 |
  今日はとってもいい天気


窓越しにタルトが見てたけど・・・


と~~っても


眩しそう~~


窓越しのタルト



キキはお外を観察中~~



窓越しのキキ


久しぶりにお外を向いて


ツーショット


(窓ガラスを磨かなくちゃ・・・ね・・・)



きらたるボーイズ


ハナミズキの蕾がそろそろ膨らんでます・・・



蕾2


きれいな青空だ~~



蕾1

         



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
蘭さんへ
そろそろ花粉の季節ですよね~!
お天気がいいのは気分まで良くなるね!
でも、最近、晴れてるのに霞がかかってるような日が
多いと思わない?
何でだろう??
天気がいい日は、にゃんこは窓辺に釘付けね!^m^



YUKIさんへ
タルトのしょぼ顔、うけるでしょ?(笑)
今年の冬は光熱費が膨大です・・・。
早く暖かくなるといいですね~~!



鍵コメさんへ
いつも訪問ありがとうございます!
とっても励みになります。



あこがれや妻さんへ
訪問有り難うございます!
我が家は、せっかくの猫の日なのに
いつもと同じ一日でした。
ご飯も一緒。カリカリでした。^^;
まぁ、いいか!
・・と、誤魔化しました。。。
今日は、あこがれや妻さんにとっても
大事な日でしたね。
本当にお疲れさまでした。
また、来てくださいね~~!
2011/02/23(Wed) 00:36 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは。
キキちゃんもタルトちゃんもなんて可愛いの~♪

我が家では猫の日なので
好物のパウチを配給しました。

また、お邪魔します。
2011/02/22(Tue) 22:27 | URL  | あこがれや妻 #//cE7vu.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 18:40 |   |  #[ 編集]
NoTitle
タルト君の眩しい顔に笑っちゃいました><w
しょぼしょぼな表情に萌えます~❤
綺麗な青空にはなみずきも咲いて来て
最近日中は暖房を入れないで過ごせるようになりました♪
恐ろしい暖房費代からもおさらば出来そうです(笑)
もうすぐ春~ですねぇ♪
2011/02/22(Tue) 16:48 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
こんにちは^^
うんわ~~! 本当に青空だぁ!!
・・・・って、長崎もめっちゃ晴れてて眩しいっすi-229
でも、花粉が飛び交ってるせいか、な~~んか・・・・・きなびてる??(笑)

我が家のお嬢達も、窓から離れませんよ~。
チキン鳥とか飛んで来たら、そりゃーもう大騒ぎ。
2匹でうにゃうにゃ言って、やっかましいです^^;
2011/02/22(Tue) 15:38 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
由桜さんへ
このまま暖かくなるといいけど・・・。
まだ、無理かなぁ・・・。
昨日、灯油を買いました・・・(笑)
確実に風景は変わってきてますけど・・・。
待ち遠しいですねぇ・・春。



ぴゆうさんへ
遊びで追いかけっこはあるけど、
喧嘩はしないですね~。
基本的に、2ニャンとも チキン だし
平和主義者のよう・・・。
多分、本気で喧嘩をすると、
タルトが勝ちそうだけど・・・。
マーキングも無いですね~。

女子が強いから威張ってられないのかも~(笑)



月餅子さんへ
お天気いいのは最高です!
洗濯物もすっきりです!
洗濯したての匂い、にゃんこは好きですね!
あ、犬も好きだったなぁ・・そういえば・・・。(^^)
すんすん、匂いを嗅いで、上に座っちゃう!!
2011/02/22(Tue) 11:44 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
かわゆいツーショットとかわいいお花i-80
春がどんどん近づいてきているッi-237って
感じですねぇ~。
洗濯ものもすっきり乾いて、
4にゃんはその上でくつろいじゃうのかなi-278
2011/02/21(Mon) 22:29 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
キキちゃんととタルトちゃんって仲良しだものね。
なんかあってもララ姫が仲裁に入りそうな。
もうララちゃんのベロリン攻撃は最高だった。

二人とも♂でしょ。
マーキングはしませんか?
家のちーは未だにするの。
「わかってくれないニャらやるぞー」みたいに。
v-406
2011/02/21(Mon) 20:07 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
眩しい 陽射しも、ハナミズキの新芽も、
春の兆しですね。
こちらは、ここ数日 曇り空・・
寒さもぶり返し。
青空が恋しいです。
2011/02/21(Mon) 18:51 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
