4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼寝の邪魔
2011年02月28日 (月) | 編集 |
2月28日  
    バッグと桃の花
今日で2月も終わりです


もうすぐ お雛さま


なのに・・・・


外は雨・・・・・

窓ぎわのオトメ2


オトメは窓際で寝てる~~


窓ぎわのオトメ3


あまり


しつこく向けてたら・・・


起きてしまいました・・・

窓ぎわのオトメ
   うるさいわね~~

すみませ~~ん




ライン
  




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ひーさんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
ほんとうに、なんだか寒いです。
おかげで周りは風邪ひきさんが増えてますよ~。
気をつけましょう。
ここんくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!



由桜さんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
カメラのフラッシュが嫌みたいです。
せっかくのシャッターチャンス、逃すほうが
多いです・・・。
にゃんずのせいにしてますが・・・
じつは腕の悪さの方が原因だと思います(^_^;)



YUKIさんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
いや・・・
そこまでやってました・・・。
すごく、うざがられています・・・"^_^"
でも・・・
やってしまうんです・・・。
あはは~!
オトメ、うちに来た頃は、カチカチの肉球だったのに、
今では、プニュプニュです。
こんなに違うのかと、驚きです!



ryuさんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
そうなんです。
嫌がられてるのに、つい・・・。
でも、自分がされる立場なら、
きっと、怒るだろうなぁ・・・(笑)
どうしようもない飼い主です・・・



蘭さんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
寒くなっちゃいましたねぇ!!
蘭さん、体調はいかがですか?
私の周りは風邪ひきさんが増えてます。
花粉症もそろそろだし・・・。
お互いに気をつけましょうね~~!



ニョろんさんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
猫の癒しパワー、全開になっていたので
調子にのったら、「め゛~~!!」っと、
怒られました!^m^



ぴゆうさんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
そうなんです、ちょっとバタバタしております。
でも、内臓は元気なので、本人帰りたいばかりです。"^_^"
実家のワン、ニャンが寂しそうです。
心配していただいてありがとうございます。



月餅子さんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
いい感じ、いい感じ~で、カメラを向けていたら
嫌~な顔をされました!!(-_-;)
気持ちはわかる。。。。ごめん!
・・・と言っておきました(笑)



アビmamaさんへ
コメ返しが遅れております!
申し訳ありません!!<m(__)m>
編み図、だいたいわかります。
(編み物の本程度なら)
うちのにゃんずは寝る時だけ
服を着せたりするので、
教えていただきたいわぁ!
ぼたんくんも、さくらちゃんも可愛かったですね!
あ、アビmamaさんのように、
パパっと編めるわけではありませんから・・・。
多分、来年の冬用になるでしょうが・・(笑)
2011/03/03(Thu) 02:29 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは
オトメちゃん寒くなかった~
明日は東京はお天気が良くなるみたいですよ

ニャンズのセーターはとっても簡単ですよ
私は一枚編んだのを基準に猫ちゃんの大きさで調整して編みます
編み図は読めますか?
いつもこんな風に編もうと頭の中で決めて編んでいるので
編み図は無いのですが、今度書いてみましょうか?
2011/03/02(Wed) 00:24 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
おぉうi-189
オトメちゃんの肉球がまぶしいっす!
窓辺でまどろむ、とろとろのお目目が
きもちよさげだぁi-80
もうすぐまぶたが閉じ・・
開いちゃった☆
2011/03/01(Tue) 23:30 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
蘭のとこでコメを見ました。
大変だったのねぇ。
お母様の具合は如何ですか?
きらたるさんも無理しないようにね。
お疲れさま。

オトメちわん。
その狭ーーい額を触りたいーーー
v-10
2011/03/01(Tue) 05:53 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
|ω-*)フフフ
まどろむ日差しにヌクヌク:オトメちゃんw
コッチまでホッコリするのデス!
2011/03/01(Tue) 01:47 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
こんばんは^^
関東の方は、今日はかなり寒かったとかニュースで言ってたけど、九州の方もこの雨の後寒くなるんでしょうかね~??
ここ2、3日、ちょっぴり蒸し暑いくらいだったから、また寒くなられたら体調おかしくなりそうv-394

あららら。
オトメちゃん、お昼寝の邪魔されて不機嫌??
頑張れ、きらたるさん~~v-398
2011/02/28(Mon) 23:20 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
こんばんは☆
昼間は暖かいけど朝晩は寒いです。
週末にまた寒くなるらしいと聞きました。
にゃんこのお昼寝ジャマしたくなるね。
気持ち良さそうでつい触っちゃう。
2011/02/28(Mon) 21:06 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
悪いと思っても、つい可愛くって写真を撮ったり
お腹ツンツンしたり、モフモフしたり、手をニギニギしたり
とやってしまいますよね・・・><
きらたるさんはそこまで言ってませんが(^∇^)アハハ♪ 
おとめちゃんのピンクの鼻とツヤツヤの肉球、いいですねぇ(*´∇`*)
2011/02/28(Mon) 20:54 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
そうそう・・・カメラ向けすぎると、
顔 背けられることがあります(泣)

今日は真冬に逆戻り・・寒いので
一日  寝て過ごしていましたよ。
2011/02/28(Mon) 20:21 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
あったかくなったと思ったら、また寒いですね~!

ぴんくのお鼻がかわいすぎ  こんな風に寝てたら、絶対写真とっちゃうっ♪
2011/02/28(Mon) 19:55 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
