4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ララの肉球  
2011年03月08日 (火) | 編集 |
お手入れしなくちゃ・・・


足の裏・・・


ララ肉球


ララの肉球は あずき です~~


ララアップ


  うふっ


 美味しそう・・・



つくしんぼ


つくしが生えていました・・・



春です・・・






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


       FC2ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
かおりんさんへ
つくしがもう生ってるんです。
会社の近くの土手に・・・。
日あたりがいいから、早いのでしょうか?
まだ、寒そうですけどね・・・。
ララは、この肉球を見て、「あずきちゃん」って
名前をつけようかと悩んだくらいですwww・・



由桜さんへ
おしるこ、ぜんざい、ぼた餅・・・
ララの肉球を見てると、
食べたくなります・・・。(^^)
あ、今なら、苺大福??



あーにゃんさんへ
肉球の匂い・・
芳ばしい??匂い・・。
犬ほどは匂いませんよ・・・^m^
懐かしい匂いだなぁ・・・ww・・・



蘭さんへ
2にゃんず、黒豆ちゃんですか?
ず~~いぶん前に、お題にしたのですが
うちのキキも黒豆ちゃん、黒爪です。
福猫らしいですね。
最初、名前をつける時に、あずき、黒豆、大豆に
しようかと思ったくらい。。。
結局、保護主さんがつけてた仮名が、
可愛かったので、そのままにしましたが・・・。

つくし、早い者勝ちですよ~~。(笑)



ryuさんへ
あずきまんまです。
色といい、形といい、大きさといい。
ララはお手入れしすぎて、爪はないです!!
全部、自分噛んでるの~~!!(゜o゜)
そろそろ、春は近づいています・・・。



ニャーヨさんへ
ララの肉球・・甘いかもよ~~??
さすが、女の子、お手入れに余念がないです!
つくしは、まだちょっと早いのかなぁ・・。
でも、採ってる人がいました。
どんなお料理が出来るのでしょうね~。(^^♪



YUKIさんへ
まぁ!美猫なミミィさんと同じなの?
きっと、ララが喜ぶでしょう!
ミミィさんの肉球は、
フサ毛で見えにくいですものね!
つくし料理、昔は食べてましたね~~!
私がつくしを見つけた場所は、
結構採りにくる人を見ます。
みんな、春の香りを待ちわびてるんでしょうね。・・。



ぴゆうさんへ
ぴゆう家のにゃんずとお揃いですか~~?
きっと、ララも喜ぶにゃん!(=^・^=)
ララは きれいきれい係 です。
迷惑がられても、頑張るにゃんこです。

つくしですよ~~!!
春だにゃん(=^・^=)
2011/03/10(Thu) 18:58 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
きゃあ、あずきなのね。
家の子達は皆あずきです。
たまにピンクの見ると萌えーしてしまいます。

ララちゃんは皆のも自分のもきれいにします担当なのね。

つくしが出ていたの。
きゃーー春だわ、春。
2011/03/10(Thu) 05:48 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
あっ♪ララちゃん、ミミィの肉球と色が似てるかも?です^^
でももう少しミミィの方が濃いかな・・・?
ミミィはピンクと茶黒い色が中央あたりで
せめぎ合ってる肉球をしてます(笑)

つくし生えてきましたか!
こちらではまず見かけることが出来ません。。。
小さい頃はいっぱいとって帰ってきてテンプラにしてもらった事があります(^∇^)アハハ
2011/03/09(Wed) 22:52 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
ララちゃんの肉球は甘いのかしら~(*^m^*)
やっぱり女の子、お手入れは入念ですよね。

もうつくしですか~
まだ寒い日が続いていますがちゃんと春は来ているのですね(^^)
2011/03/09(Wed) 19:21 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
こんにちは!
ホントだ~!
肉球あずきみたいね。
念入りにお手入れオシャレさん。

つくしがもう出てきてるんですね。
春が顔を出してきましたね。
2011/03/09(Wed) 14:47 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます^^
我が家の娘達の肉球は、2匹とも黒豆です^^
にゅいは、「福猫」と呼ばれている「黒爪」でもあるんですよ~。
のあは、後ろ足が黒爪ですv-290

ララちゃん、肉球のお手入れ、一心不乱ですね~~v-411
あの、2日くらい放置したような匂いの肉球(←どんなやねんi-230)。
私もついつい一緒になって、くんくんしてしまいます(爆)。

ああああ~~っ! つくし!?
もう生えてるんだ~~! 次の日曜は、旦那に山菜取りに行ってもらわなきゃv-345
2011/03/09(Wed) 09:19 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
綺麗なあずき色i-189
い~い匂いがするんだろうな♪
にっきゅうの匂い大好きi-178
くさいい匂いi-229
2011/03/08(Tue) 20:57 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NoTitle
ウフッ・・・美味しそう!
あ・ず・き・  ちゃん。
甘いよ~ ララちゃん。

春はまだ、かな??
2011/03/08(Tue) 18:13 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
わぁ!
つくしですか~!
ほんと、春が見えた!って感じでテンションあがっちゃいますね(*^0^)ノ

あぁでも、私はしばし、花より団子モードになっちゃうから、
ララちゃんの小豆をペロリン頂いちゃおうかしら(笑)

ぽちり
2011/03/08(Tue) 18:11 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
