4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自主練
2011年03月24日 (木) | 編集 |
じゃらし ひとつで


こんなに遊べる~ 




長椅子の端っこから


這い上がってくる オトメ が 面白い~        





タンポポライン




 見つけた! 元気が出るブログ
ガールズバンド 15JAM(いちごジャム)★バンド!


知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       

コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
コメ返し
書き込んで送信したら、
消えました・・・2回も・・・・
ショックです・・・。
気を取りなおして
もう一度・・・・・by きらたる (-。-)y-゜゜゜


NIKOさんへ
あちこちで地震が起きてますね!
新燃岳も、まだ動いているのですね。
日本中がゴトゴト動いているようで、
怖いです!
早く穏やかな日本に戻ってほしい!

宮崎は菜の花がきれいですか?
春模様ですね!



ぴゆうさんへ
そうです!
ボロボロですよ~~!(>_<)
椅子はオトメの爪跡だらけです~~!!
いつも、ポチッとありがとうございます!!



かおりんさんへ
オトメって、結構低姿勢で素早く動きます・・。
(野良時代の名残り?)
で・・・
この動きになります^m^



ちびさんへ
多頭飼いの強みです!
手抜きまとめ遊びで、
この後は猫同士で自由時間ですよ~!!^m^



ニャーヨさんへ
我が家では、どちらかというと、
ボール系の方が、もっと盛り上がるようです。

トラくんの全盛期は素晴らしかったでしょうね~(*^_^*)
2011/03/27(Sun) 02:15 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NO TITLE
みんなの遊び方が可愛い~(〃▽〃)
うちの3兄妹が若かりし頃はもっと肉弾戦でしたよ。
気を抜いてるとこっちがケガするほど・・・
とっても癒されました~(^^)
2011/03/25(Fri) 19:27 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
NO TITLE
うわぁ~!!
盛り上がってますね!!
皆楽しそう~☆
オトメちゃんはマイペースでかわいい♪
皆一緒に遊んでくれるので、体力節約で助かりますね~(笑)
2011/03/24(Thu) 23:21 | URL  | ちび #-[ 編集]
NO TITLE
皆楽しそう~^^
ピロピロはホントいい動きしますからね~(笑)
タルト君が首ぐわんぐわんしならせながら目で追ってるのがおかしくておかしくて(* ̄m ̄)プッ
そして、きらたるさんがおっしゃってるみたいに、よじ登って来るオトメちゃんにも笑っちゃった~w
ぴょーん♪って来ないのね^^

癒しのひとときのおすそわけ、ありがとうございました★

ぽちり
2011/03/24(Thu) 23:08 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NO TITLE
本当におニャはかわいいよ。
家も木の枝で遊んでいます。
オトメちゃん。
これじゃ長椅子がぼろぼろになっちゃうね。
ププ
v-410

今日もポチって帰りヤーース。
2011/03/24(Thu) 17:53 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
うふふっ(*゜v゜*)とっても楽しそうですにゃ~ん♪
必死な姿が可愛くて癒されますぅ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんにゃ~ありがとね~

バーナーしっかり使わせて頂いてますヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます。
昨日は福岡や沖縄でも地震がありましたね・・・
新燃岳も久しぶりに噴火しました。
2011/03/24(Thu) 14:01 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
