4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトメの日常
2011年03月17日 (木) | 編集 |
れんげとてんとう虫

オトメは掃除機が平気です


な~んでかな


ブラッシングの後・・・


掃除機で直接グングン吸っちゃいます




それなのに


カメラが嫌いで・・・


逃げちゃった~~



れんげとてんとう虫


その後


大好きな自分のケージで毛繕い・・・





何見てるのよ~~って


怒られた~~

ごめんね~~



れんげとてんとう虫



      知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

ひーさんへ
それがね~いるのですよ~、結構・・^_^;
私の実家の猫もオッケーだし・・・。
でも、我が家では、何故に元野良のオトメが平気?
って思いますが・・・。
やっぱり、オトメは変わり者です・・・(笑)
可愛くなった??
ひーさん、ありがとう!!
2011/03/31(Thu) 01:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
衝撃映像!!
これ、絶対応募した方がいいですよ~!
超びっくり。
おとめ様、すごすぎです。
しかも、どんどんかわいくなってくし!

掃除機が平気な猫、初めてみました。
2011/03/30(Wed) 08:50 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
ぴゆうさんへ
オトメは多分肝っ玉母さんです!
だって、自分からうちの仲間入りしたのだから・・・。
オトメはケージも最初から嫌がらなかったんです。
このケージが大好きです。
オトメのケージは我が家の居間のほぼ中心にあって
特等席なんですよ~。



あこがれや妻さんへ
オトメにとっては安心できる場所なんでしょうね。
お客さんが来られると、いつの間にか
ケージに自分で入ってます。

掃除機の毛繕いは、もうちょっときれいにな画像で
撮ってみたいです!^^;



蘭さんへ
お身体、調子はいかがですか?
季節の変わり目は気をつけましょうね!
お互いに・・・。
オトメの掃除機大丈夫は驚きました。
やっぱり、
もとは、どこかで飼われていてすtられたのかなぁ・・
・・と、思ってしまいます。
我が家はオトメが一番特等席かもよ~~!(=^・^=)



アビmamaさんへ
そうなんですね~。
最初は悪戯のつもりだったので、
びっくりしました。
この、掃除機がダメ、OKは個性の表れでしょうか?
私もブラシ付きの方にして、ゴシゴシやります。(*^^)v



かおりんさんへ
女子力、高いですか~?
ありがと~~!!・・と、オトメが言ってます。(笑)

偶然、掃除機が大丈夫なのがわかってから、
掃除のついでにブイブイ吸ってます。
もっと上手に撮れるとよかったのですが・・・。
タルトとオトメは掃除機平気組で、
キキとララは、抱っこしてならさせてくれます。
でも、ちょっと苦手組。



由桜さんへ
マロンちゃんと同じですか~?
なんと言ったいいのでしょう??
掃除機の好きな子って、
やっぱり、肝の据わった子なんでしょうね・・・。



月餅子さんへ
そう、カメラがあまり好きじゃないの。
ジッと向けと、逃げちゃう!
タイミングとの戦いなんです!!(笑)

山椒ちゃんは、マッチョマンだからね!



ryuさんへ
りゅうちゃんも平気でしたか・・。
お風呂も?大丈夫だったの~?

ほんとうに個性で変わるんでしょうけど・・
それ以上に臆病か、そうではないか・・ですね。
2011/03/19(Sat) 00:23 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NO TITLE
天国に逝ったリュウも掃除機平気でした。
直接ブォ~~ンと吸ってました。
サラダとシャムやんは掃除機見ただけで逃げます。
リュウはお風呂も大好きで一緒に湯船につかってました。
思い出しちゃったよ♪
2011/03/18(Fri) 22:28 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
NO TITLE
掃除機よりカメラの方がいやだなんて~。
しかし、すごいですね、
掃除機ですわれて・・☆
オトメちゃんて小さくてかわゆいなーと
改めて思いました!
(大きさの基準が山椒、というところが
間違ってはいるんですが・笑)

↓ララさん、なんで起きにゃいのーe-451
2011/03/18(Fri) 21:56 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NO TITLE
オトメちゃ~ん・・・。

家のマロンもおんなじだよ~!!
掃除機のスイッチが入ると
前でコロンとして、掃除の邪魔してます。
2011/03/18(Fri) 18:15 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NO TITLE
うひゃ~!
掃除機にすわれるオトメちゃん、
実際に見るとほんと驚異です!
実家のとろちゃんも、うちのすぅちゃんも含めて
これは考えられない光景(笑)

でも、掃除機で吸わせてもらえると、これからの時期とっても助かりますよね^^
自分でぺろんぺろんしてるオトメちゃんもマイペースで可愛い^^
掃除機で吸われて、自分でもキレイキレイにして、
オトメちゃん、女子力高いわね(; ̄ー ̄A 見習わなきゃ?w

ぽちり
2011/03/18(Fri) 16:41 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NO TITLE
オトメちゃん掃除機平気なんだね~

一昨年虹の橋を渡ったアッシュがやはりブラッシングが大好きで
掃除機のブラシでブラッシングしてました

アッシュは私のことが大好きでいつも私にべったりだったのに
ブラシを見せると誰でも飛んで行っていしまってました

掃除機ブラッシングを見るといつも思い出してしまいます
2011/03/18(Fri) 14:10 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは^^
ええええ~~~!!??
オトメちゃん、掃除機OKなんですか!?
ひゃーーーツワモノだわ~~~v-405

我が家のお嬢達は、掃除機が死ぬほど苦手。
特にのあは、ストレスで毛が抜けまくるほどです(笑)。

そうそうきらたるさん、メールありがとう!
お返事出せなくてごめんなさいね(><;
お仕事大変みたいですけど、身体壊さないように・・・。
2011/03/18(Fri) 10:14 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
こんばんはぁ~
オトメちゃんは大物だねぇ~~
掃除機を怖がらないレベルを通り越して
気持ちよさそうにしてるなんてビックリです。

毛繕いの映像も癒される~~
オトメちゃん、ケージのベットが大好きなんだね♪

きらたるさん、すごく安らいだよ~
ありがとう~!
2011/03/17(Thu) 22:15 | URL  | あこがれや妻 #//cE7vu.[ 編集]
NO TITLE
オトメちゃんの登場。
掃除機が平気なのはいいね。
家は多分めったにしないから、音に驚いて逃げると思われる。
ありゃりゃv-12

ステキなベッド。
至福の顔をしている。
2011/03/17(Thu) 19:03 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
