[芽生え・・・] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
芽生え・・・
2011年03月19日 (土) | 編集 |

玄関先の山ぼうし・・・


花芽をつけて


もうすぐ咲いてくれるかな・・・


ハナミズキの花芽


寒いけれど・・・


空はきれいです・・・



そして


我が家の 箱入り娘・・・オトメアイコン


箱入りオトメ


なんだか


すごく ご満悦 の・・ようです・・・


箱入りオトメ2


  うふふ~~


もうひとつ・・・


冬景色2



以前


寒さに凍りついていたバラの蕾・・・


咲きそうです・・・


あんたは強いのね~~


咲きそうなバラ


今度暖かくなったら


咲きそう・・・でしょ・・






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   

コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
由桜さんへ
自然の力は、時には残酷で、
時には優しいです・・。
人間なんて小さいなぁ・・・と
思う、今日この頃です・・・。

自然に生きている猫の方が
雄々しいかな~~?^^;



かおりんさんへ
そうなんですか~。
鹿屋は行ったことあるんですが、
バラ園、行ってみたいです。
復興には何年もかかるでしょう・・・
日本人みんなで、支えあわなくちゃ、ですね!



月餅子さんへ
箱に入って、何を考えてるのでしょう?
良からぬ事でなければいいのですが・・・(>_<)!



ニャーヨさんへ
日本人には不屈の心と
サムライ魂があるから・・。
必ずもっと大きく立ち上がります!
避難所でも、人を思いやる映像に
心打たれます。
春は必ず来るのです!



ぴゆうさんへ
この目線、長くは続きません・・・。
カメラは嫌って断られます!(笑)
このバラ、やっぱり強いです~~!
2011/03/21(Mon) 00:15 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NO TITLE
春なのねぇ~~
ピンクの薔薇。
美しい~~
心が癒される。

オトメちゃん、かわい過ぎ。
なんてラブリー目線。
ドキュンでござーーる。
2011/03/20(Sun) 20:30 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
箱入りオトメちゃん、メッチャ可愛いですよ~(〃ω〃)
ホントに猫って箱好きですよね。

今どんな状態にあっても少しずつ前に進んでいるんですよね。
バラの花が咲く頃にはたくさんの笑顔が見れる事を願います。
2011/03/20(Sun) 15:34 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
NO TITLE
もうすぐやさしい春がやってきますね!

オトメちゃんが入っている
カージナルレッドとレース柄の箱、
すごくカワイイですね☆
中身はもっとかわゆーいi-237
2011/03/19(Sat) 20:23 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NO TITLE
人間の世界に何が起こっても、
季節がめぐれば花は咲き、
愛猫たちは自分の思うままに、
マイペースに可愛い姿を見せてくれるんですよね★

動揺して浮足立ってる私達を
ふと我に帰らせてくれて、元気をくれる存在。
見渡せばこんなにいっぱいあるんですよね^^

花の季節、もうやってきてますよね^^
バラの季節ももうすぐそこかぁ。
GWの鹿屋のバラ園、また行きたい。。。
ほんと凄いんですあそこ!

ぽちり
2011/03/19(Sat) 18:22 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NO TITLE
自然の脅威に、震えてばかり・・・
ですが、 
必ず 新芽をふき、花を咲かせてくれます。

強く・・強く・・生きているのですね。

最近 涙もろい私です。
薔薇の蕾にも、涙が溢れてしまいます・・・。
2011/03/19(Sat) 12:55 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック