4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは何の木?
2011年04月05日 (火) | 編集 |
                 ちょうちょ

最近
小さな庭の草取りに励んでます・・・   タンポポ


そうしたら・・・


結構 花が咲き始めてるんです・・・


花木


これは主人が植えたので


私は名前を知りません・・・


草花 花木の名前に疎い・・私・・・



キキ~~知ってる~~


キキの手


知らな~~い・・・だよね・・


キキの手2


外界を知らない


うちのにゃんず・・・  あ・・オトメは別よ・・・




ちょうちょ

猫ライン3



『ぽちたま』松本くんの署名運動  4月30日まで

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名



知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
今日、よそのお宅にもあるのを見ました!
気にするとある物なんですね!(^^)
名前は知らなかったの~!

うふふ
キキのサービスショットですよ~~ん!!
2011/04/06(Wed) 01:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

蘭さんへ
この木、旦那が山から持ってきたのです。
こういうの、あまり関心が無いくせに
詳しい人に乗せられて・・・だと思うけど・・。
今年、はじめて花を見ました。

ポチッと応援、いつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
2011/04/06(Wed) 01:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
おおぅ!
アセビ、我が家も咲いていますi-80
キキちゃんのふぅ~ん、ってお顔
とってもかわゆいっすーi-237
ああ、思わず口がタコさんになってしまふ~e-455
2011/04/05(Tue) 23:11 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
こんにちは^^
多分これは、「馬酔木」って奴だったと思います・・・・・・・
私も詳しくないから自信ないけど^^;
違ってたらごめんなさい(T T)
野生でも結構群生してるものですけど、こうやって観賞用にも重宝されるんですよね~、姿が可愛いからv-290

毎日いいお天気で、すっかり「春」ですよね!
応援ポチ☆ですv-411
2011/04/05(Tue) 14:48 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
