スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕日に染まる 桜の木
2011年04月03日 (日) | 編集 |
桜っていろんな種類がありますね・・・


よそのお宅の  しだれ桜  ・・・・


しだれ桜1


毎年


ここの桜は綺麗です・・・


しだれ桜2


ちょっと夕日に染まった


桜です・・・・


沈丁花


いい香りがすると思ったら・・・


沈丁花 も 綺麗に咲いたね~~


オトメのごろ寝


きれい~~


ちょうちょ

猫ライン3



『ぽちたま』松本くんの署名運動  4月30日まで

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名



知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
いつも、コメ返しが遅くて申し訳ありません!!
最近、特にパッパッと何事も片付けられない私です・・・。
要領が悪くてごめんなさい ペコm(o´・ω・`o)m


かおりんさんへ
この桜、夕方撮ったので、ちょっと色が変ですね・・。
本当はもっと、綺麗なんです・・。
ちゃんと撮れたらもう一度アップしてみようかな?
四季がある日本に生まれて良かったと思う
今日この頃です。



蘭さんへ
本当はこの写真、失敗作なのですが、
アップしちゃいました!!
今の時期しかないものなので・・・。
枝垂桜って、ほんとうにきれいですね!
このお宅、夜はライトアップされてて、
もっと綺麗!と、娘が言っておりました。
次女ちゃんの高校の桜も見事でしょうね!
あ~~懐かしい!!



ニャーヨさんへ
本当にきれいですよね~~!
我が家ではこんなに綺麗に咲かせられないので、
よそのお宅の桜でお花見です!
毎年綺麗に咲くので、ファンが多くて
みんな写真に収めてます。
2011/04/05(Tue) 02:14 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NO TITLE
しだれ桜って濃いピンクなんですよね。
とっても綺麗です(^^)
ソメイヨシノも綺麗だけど私はしだれ桜の方が好きかな~
オトメちゃんの肉球も綺麗な桜色ですね(*^_^*)
2011/04/04(Mon) 19:24 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
こんにちは^^
お~!
バックが青空だと、桜の美しさが引き立ちますね~!
先週、次女に学校の写真を撮って来てもらったのは良いけど、昨日までちょっと曇り空だったので、イマイチでした^^;

枝垂れ桜って、「のぞみ公園」という所にたくさん咲いてるのだけど、初めて見た時は感激でしたよ~。
それまで桜って、ソメイヨシノか八重くらいしか知らなかったから。

沈丁花もまた。趣が素敵。
花は本当に心を癒してくれますねv-290
2011/04/04(Mon) 14:44 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
NO TITLE
青空に映える桜、とっても綺麗ですね!

ほんと、桜って色んな種類ありますよね~。
そしてどれも特有の風情があって、綺麗なの!
桜の咲く季節は、日本人で良かった~って毎年思いますw

沈丁花の季節でもあるんですよね~^^
写真から、こちらにもい~い香りが漂ってきそうです^^

ぽちり
2011/04/04(Mon) 10:55 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
