スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あおいくま運動
2011年04月07日 (木) | 編集 |
先日の ごはんとどけ隊企画 に続いて


アビmamaさん 


あおいくま運動 を 企画していらっしゃいます


ライン



    がんばろう日本!がんばっぺ東北!
       
      “あおいくま運動


あおいくま運動バー


せるな!こるな!そぐな!さるな!けるな!
        
       の、“あおいくま運動”です
   


詳しくは こちらへ    ボクくるみ之介 (リンクしてます)



ライン



キキララ


ぼくたちの仲間も大変なんだって・・・


でも


助けてくれる人もいるんだよ~~


キキお辞儀


よろしく お願いしま~~す



『ぽちたま』松本くんの署名運動  4月30日まで

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名



知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

ちびさんへ
無理しないで出来る支援を!
そして
長く続ける・・・
それが一番、大事だものね~!
うんうん、私も頑張ります!
2011/04/09(Sat) 14:12 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

蘭さんへ
本当にそう思います!
いろんな支援の仕方があっていい。
アビmamaさんみたいに器用なら
それを生かした支援が最高ですね。
私にはできないけど・・・(p_-)
蘭さん、いつもありがとうね~~!!
2011/04/09(Sat) 14:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
同感です!!うんうん。
2011/04/09(Sat) 14:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ryuさんへ
こちらこそ、いつもありがと!
ぜひ、行ってみてください!
いろんな形の支援って、いいですよね!
無理しちゃいけない・・
長く続けないとね・・・
アビmamaさん、素敵なかたですよ~❤
2011/04/09(Sat) 14:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
こんばんは☆
先日は温かいお祝いコメントありがとうございました~!
みんなそれぞれがんばっていますね!
素敵な企画☆
皆で力を出し合って被災地の方々を元気づける事ができるといいですね!
私もがんばります!!
2011/04/08(Fri) 23:04 | URL  | ちび #-[ 編集]
こんにちは^^
本当に色んな企画が立ち上がってるんですね~!
皆さん、色々と考えてらっしゃるんだな~~。

アビmamaさんのブログ、読ませていただきました^^
とっても素敵な企画ですね。
要望を聞いてそれぞれの好みに合わせてくださるなんて、素晴らしいですよ~。

私は「猫ちゃんバージョン」のストラップとかだったら即買いしちゃうかも知れません^^;
でも、今はと~~ってもお忙しいでしょうから、いつか・・・いつかですv-290

私にも、特技があったら良かったのに・・・・e-330
2011/04/08(Fri) 09:56 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(Thu) 22:28 |   |  #[ 編集]
こんばんは☆
ポチ逃げのつもりでしたが…
アタシもこの前きらたるさんのブログから
アビmamaさんの所行って
是非この編みぐるみで協力したいと思いました。
今度ゆっくり行って来ます。
おやすみなさい。
いつもありがとうね。
2011/04/07(Thu) 22:10 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
