スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくら、さくら
2011年04月09日 (土) | 編集 |
昨日


お天気はあまり良くなかったけど・・・


お花見に行って来ました~~


花見1


残念なのは曇り空で・・・


写真の桜が映えません~~


花見4


でも・・・すごい花・・・


花見5


地面だって 花びらが・・・


花見3


お花見弁当は これ


途中で買ってきたの・・・


ひじきとじゃこの2種類のおにぎりとおかず


花見2


平日なので駐車場も ガラガラ


花見7


何故か


宮崎肉巻きおにぎり の出店が・・・


花見8


猫ライン2


最近・・・


猫写真が少ないの~~


なぜかと言えば


寝てばかりのにゃんず  


同じような写真ばかり・・・なのです・・・


あ~~困った~~



『ぽちたま』松本くんの署名運動  4月30日まで

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名



知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       


      続きありますよ~
大風の中の桜・・・


 


もうひとつ・・・





これじゃ~


すぐ散っちゃうかなぁ~~ 


コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
bakeさんへ
う、うれしいです!
写真はいくらでもどうぞ!(=^・^=)
この時期になると、桜の木って、
日本には、こんなに沢山あるんだと、
あらためて思います!!
じきに、綺麗な花吹雪ですね・・。



由桜さんへ
この日は、風も強かったのでガラガラでした。
ゆっくり大揺れする桜の木を、眺めて来ました!!
お弁当も吹っ飛びそうでした!!(笑)
そちら、明日のお天気はいかがですか?



ぴゆうさんへ
ほんとうに風が強い日が多いですね!
桜は綺麗だけど、期間が短くて寂しいです・・・。
それが良いところでもあるけど・・・。



かおりんさんへ
京都にお花見、最高じゃないですか~!
羨ましいです。
一度でいいから、花盛りの京都に行ってみたいです。
私が京都に行ったのは、真夏ばかりなので・・・。



蘭さんへ
今、満開でしょうね~!
あそこにはたしか、いろいろな種類の桜が
あったような気がしますが・・・。
お洗濯はほっといて行ってくればよかったのに・・。
今、限定ですよ~^m^
私なら、きっと行っちゃう!
最近はぐ~たらをきめこんでいます~(-。-)y-゜゜゜
2011/04/10(Sun) 23:54 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは^^
今日天気が良かったから、よっぽど○村公園の桜見に行こうと思ってたんだけど、どうしても洗濯と家の掃除を片付けてしまいたくて、午前中から必死でやってたら、結局行きそびれちゃった~(><;

旦那が、私の実家に下宿してる長女のトコに会いニ行く時に、○草と堂○の海沿いの道を山越えして行った時に、めちゃめちゃ綺麗だった~って言ってた。
家の事ほっぽって、行けば良かったな~・・・と後悔v-13

応援ポチ☆、完了しました~♪
2011/04/09(Sat) 23:28 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
NO TITLE
うわぁ~!
今がまさに花盛り!って感じですね^^
動画の大風もすごい!華吹雪とか、実際に見たら圧巻なんだろうな~!
うちも天気が晴れる明日、京都にお花見行こうかな~って話してます^^

平日だとゆっくりお花見できますね♪
お花見弁当もおいしそうです~☆

ぽちり
2011/04/09(Sat) 13:33 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NO TITLE
桜が咲く頃は風は強いし、雨も降ったり。
だけど毎年、頑張っているのが桜。
空まで染まっているように感じる。

お弁当を見たら、腹減って来た。
朝ご飯をつくろうっと。
v-410
2011/04/09(Sat) 06:37 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
すご~い・・・
桜・・・いっぱいだぁ~~~。
見ごたえがありますね。

わらわら 人が、いっぱいなのも 又、いいものだけれど・・
ゆっくり できるのは、平日に限りますよね(笑)

ほ~風の音が・・・怖~い。

こちらも、昨日は風が強く、今日は雨の予報。
桜は、持ちこたえてくれるでしょうか?

月曜日に花見に行く予定なの・・・。
2011/04/09(Sat) 05:14 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
真夜中の訪問者です 笑
曇り空でも満開の桜はやっぱり綺麗ですね (^▽^)
明石もこの時期は風が強いので
お天気が良くなっても桜吹雪になっちゃいそうです

あっ、ニャンコのお写真を何枚かお借りしました
ただ今下描き中ですのでもう少々お待ち下さい (^^;)
2011/04/09(Sat) 01:07 | URL  | bake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
