4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実家のわん にゃん
2011年04月13日 (水) | 編集 |
昨日は私の実家に同居している


 姪っ子の小学校の入学式でした


ランドセルを背負って


今日から小学生 


この玄関先のプランターは姪っ子と


母(ばぁば)が一緒に植えたそうです~


実家の花


きれいに咲きました~~


実家の花2


希望に満ちた小学一年生です~~ (羨ましい・・・)


実家の花3


そして・・・


相変わらず オーラ を放っている


このかた・・・


実家の猫1


 フクちゃんです・・・


青森県産 りんご箱 の上に乗ってます・・  ( 偉そうでしょ~ )



実家の猫2


そして・・・


いつも寝ている・・・


チャコ・・・


彼女は足に腫瘍があって


闘病中のおばあワンコです・・・


最近・・


フクちゃんに押され気味・・・ファイト~~


実家のワンコ


昨日はみんなで入学祝いでした~~




『ぽちたま』松本くんの署名運動  4月30日まで

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名



知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
そう、フクは全快しました!
動物病院の先生も、諦めかけたようだけど、
復活しました。
半年くらいかかったなぁ・・。
猫の怪我、ばかにしちゃ、いけませんね!
命にかかわる事もある・・。

私も今日はコメント消えちゃった・・。
2度目コメント、めげますよね・・・。
いつもありがとうございます!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
2011/04/14(Thu) 00:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
そう、ピカピカです!
今のランドセルって、ものすごく可愛いの~。
びっくりでした!\(◎o◎)/!

わんにゃん、勢力争いはフクの勝ち??
2011/04/14(Thu) 00:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
一杯書いたのに、消えちゃった。
うえ~~ん。

姪っ子ちゃんのご入学、v-339おめでとうv-314
明るくてとてもいい話題。
春のお花達が祝福しているみたい。

ふくちゃんって前にカラーをつけていたよね。
良くなったのね。
チャコちゃん、実家のワンコ達に似ている。
皆、大往生しちゃったなぁ。
母わんの桃に似ているの。

2011/04/13(Wed) 23:12 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
ぴかぴかの一年生ですね☆
ちょうど桜も咲いて「入学式」な雰囲気♪
チューリップもきれいに咲いてる~。

フクちゃんとチャコちゃんの対照的なお写真に
笑ってしまいました。
チャコちゃんぐぁんばれー!!
2011/04/13(Wed) 22:00 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
