4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜も終わりかな・・・
2011年04月17日 (日) | 編集 |
もう・・・


桜は散り・・・・


葉桜です・・・


この写真はちょっと前のを集めました・・・


桜の里


田舎の風景・・


桜の里5


春の里・・・


桜の里3


日本の春の風景・・


桜の里2


桜も終わり・・・


つぎは つつじ・・・


つつじも綺麗ですよね~~


otome3

   窓の外からオトメをゲット  うふふ~~

        (ストーブはしまわなくちゃね~~)



↓ もうすぐ締め切りです

飼い主さんとペットが


これからも一緒にいられるように


署名活動をお願いします 

    
    

『ぽちたま』松本くんの署名運動  4月30日まで

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名



知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

KIKOさんへ
この辺だけなら、宮崎に負けないかも~?
^_^;
宮崎も市内は都会ですから!

桜も終わりで寂しいですね!
オトメの瞳は1万ボルトですよ~~!
古~~っ!!(>_<)
2011/04/19(Tue) 18:32 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
我が家の近所、田舎が程よくって
し・あ・わ・せです!
特に季節の変わりめがわかり易いです!

黒白のハチワレ、母が好きなんです!
目を瞑ったら目がなくなるの~~!(笑)
2011/04/19(Tue) 18:27 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
リンちゃん、そりゃあ大喜びでしょう!!
わんちゃんのお散歩、多いですよ~~!

オトメの、乙女チックな姿でした。。(^^♪
2011/04/19(Tue) 18:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

由桜さんへ
季節はどんどん変わっていきますね。
寂しいような、うれしいような。
オトメ、いいお顔が撮れたと思ったのに
周りがおっとっと!!でした!^_^;
2011/04/19(Tue) 18:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
日本の春v-252素敵ですよね~
葉桜も緑が鮮やかでそれはそれで
いいもんですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪

おばちゃん オトメちゃんのまっすぐな瞳に
吸い込まれそうやがね~e-272

因みに我が家もまだストーブしまってません(笑)
2011/04/19(Tue) 10:56 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
里山の風景ってノスタルジックだよねぇ。
畦道を散歩なんて、今じゃ夢のようだわ。
おたまじゃくしやめだか。
蛙の鳴き声。
どこに行っちゃった。

オトメちゃん、ぼーっとしてない?
がわいいーー
はちわれって堪んないんですけど・・・
v-10
2011/04/18(Mon) 18:48 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NO TITLE
葉桜もまた目にやさしいですし、
いろんな木々が芽吹いてきますねー☆
ああ、その春の里、リンを激走させたいっすi-237

オトメちゃん、そんなに真っ直ぐ見つめられたら
照れちゃーうi-80
2011/04/17(Sun) 21:57 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NO TITLE
春から初夏へと、変わっていきますね。

緑が濃くなる季節です。

オトメちゃ~ん・・・。
乙女チックだわぁ(笑)

ストーブね・・・梅雨が終わるまでしまえません。
洗濯乾かすの  ウフフ・・・。
2011/04/17(Sun) 18:47 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
