4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告とタルトはどこ~??
2011年04月27日 (水) | 編集 |
下の方にリンクしている

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名


 お留守番犬・ホッピーの日々  からリンクしたのですが・・・
(リンクしてます・・見てね)


今日 うれしいニュースがありました 


少しでも被災者の方々の状態が変わっていくといいな・・・


他の被災地でも


こんなふうに変わるために・・・


みんなで頑張ろうね~~




すみれ


なんだか寸足らずな感じ・・・


アザミの花


アザミもまだ寸足らず・・・


で・・・


暖かい昼間・・・


タルトは自分のベッドで


爆睡中~~


どこにいる・・・


タルトの昼寝1


こんなんです~~(≧ω≦ )プププ


タルトの昼寝2

タルトは別世界へ~~




↓ まもなく締め切りです

飼い主さんとペットが

これからも一緒にいられるように

署名活動をお願いします 

    
    

『ぽちたま』松本くんの署名運動  4月30日まで

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

かおりんさんへ
いつも、丁寧に読んで頂いてありがとうございます!
仮設住宅にペット可、のところができてうれしいです!
本当に他人事ではないから・・・。
そして・・・
このかたのブログにもあるように、
飼い主さんが、諦めないで迎えに行ってあげて欲しい!
お家の中や家の前で、ちゃんと待っている子も
いるそうなので・・・。
お役所にもちゃんと自分の声を伝えなきゃいけないって事ですね。

かおりんさんも、署名に協力して頂いたこの運動のように、
現場にいない、私達にも出来る事ってあるんだな・・・と思いました。
そして、市民の声を取り上げてくれる、こんな素敵なお役所も
あるのだと・・・。
諦めないで声に出すって、大事なのですね!
日本中がこうなってくれればいいのだけれど・・・。
今の段階では無理なのかな・・。
でも、出来る事から頑張ろうっと!
いつも、('-'*)アリガト♪
2011/04/29(Fri) 01:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

きらりの母さんへ
そのようです。
少しでも多くの命がたすかりますように・・。

ふふ・・タルトはよく目隠ししてます。
自分の手で・・。^m^
思いっきり触っても起きないの・・。
今度、動画をアップしますね!
2011/04/29(Fri) 00:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
これ、キランソウっていうのか~。
わからなかったんです!
でも、可愛いなぁって思って・・・。
最近、草花がやたらと気になる・・・。
年かなぁ・・・。
ワビ・サビがわかってきた??^_^;
2011/04/29(Fri) 00:45 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
リンク先、お邪魔してきました!こちらは、仮設住宅にワンちゃんも一緒に住めるんですね!
全ての被災地がそうなってくれるといいな!

私も署名をし郵送した者として、そして他人事じゃない皆さんの状況、良いご報告を聞けてなんだか嬉しいです!
松本君の署名運動の1人1人の声が、更にもうひと押し、関係各所を動かす事ができますように!

アザミ、母が好きな花です~^^
野に咲く花でも、きれ~いなお花、いーっぱいありますよね^^

あれ???
タルト君、それ一体どうなってるの?
今日はお顔が見えなかったか~(T▽T)アハハ!

ぽちっと
2011/04/28(Thu) 23:34 | URL  | かおりん #-[ 編集]
福島県が
警戒区域のペット救出を始めたそうですねe-465
なんとか多くの動物が助かる事を祈りますe-459

タルト君も顔を隠して寝るんだ~e-261
可愛いですね、つい触りたくなりませんか?

2011/04/28(Thu) 22:10 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
NoTitle
キランソウがきれいだね。
春なんだなぁ~~
アザミも美しいねぇ。

タルトちゃん、ヌクヌクベッドはいいよねぇ~~
v-398
2011/04/28(Thu) 12:27 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ちびさんへ
大爆睡!!です!
今日は一日中寝てて、夕方ご飯を食べたら
また寝てます。
マイペース・Boyなんです~~。(=^・^=)
2011/04/28(Thu) 00:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

蘭さんへ
え!アザミは食べられます?
知らなかった!
どんなふうにして?
って、食いしん坊の私は、すぐ食いつく・・(-。-)y-゜゜゜

朝晩の気温差、激しいから、風邪ひかないように
しないとね~~!
身体がついていかないわ!
猫は一年に3日しか暑いと感じないらしい。
ほんとうかな?ww・・
2011/04/28(Thu) 00:15 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~☆

そちらは天気がいいのですね~
こっちは雨でジメジメです~。。。。
タルト君
爆睡ですね~!!
ぱっと見どこにいるのか…
とっても気持ち良さそうです~☆
たくさんお昼寝できたかな~??
2011/04/27(Wed) 23:47 | URL  | ちび #-[ 編集]
こんばんは^^
アザミって~~~・・・・・・・・・

美味しいんですよね!(←食欲魔人・笑)

今日の日中、めちゃ暑かったe-330
昼間、カーディガンの下はノースリーブでしたよ^^;
でも、夜になったら寒いv-404
長袖に着替えようかな~と考え中です。

タルトちゃん、アンモニャイトなのね~~i-6
応援ポチ×2☆ですv-398
2011/04/27(Wed) 22:42 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
