4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
不思議な猫が・・・
2011年04月21日 (木) | 編集 |
 山ぼうし


花が咲きました


我が家の花は白なんです・・・

山ぼうし1


爽やかです・・・


山ぼうし2


もう・・


ちょっと前の話・・・


記事にしようとしたら


東北の大震災があったので控えたのですが・・・


やっぱり


不思議・・・


家族で外出しようとした時


雨が降り出して・・・


家の駐車場の横のゴミステーションに・・・


   こ~~んな猫さんがいました


黒っぽいところは濡れていて・・・


白っぽいところは濡れてないの・・・


猫の姿模様

自然に出来たんですよ

   これ



ここは


以前 オトメが野良時代に通っていた場所・・・


不思議です・・・


家のご近所・・・


野良ちゃんを飼い猫にしてらっしゃるかたが


何人かいらっしゃいます・・


ここに通っていたメンバーだと思われます・・・


 猫の神様 でもいるのでしょうか・・・ 


外出から帰ってきたら


この模様は


すでに無くなってましたけど・・・


あ~~ 不思議~~



ライン





『ぽちたま』松本くんの署名運動  4月30日まで

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名



知ってる方の情報があるかも・・・

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなりました~!

NIKOさんへ
大変!!腰、大丈夫ですか?
痛いでしょう?
無理しないでくださいね!

こんな不思議なもの見たの はじめてです!
ちょっと立ち止まって、振り向いてる感じですよね・・。
猫の神様ならば、ベティちゃんは、今頃この方と
一緒にいるのかしら?
などと、妄想は続きます・・・。

2011/04/24(Sun) 17:02 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

蘭さんへ
でしょ?
私も猫の神様だと、思いたいです。
不思議な事って、本当にあるんだな・・・と・・。
ちょっと、猫国の五黄様に聞いてみたくなったの~。
(笑)
自然の不思議ですね~。
2011/04/24(Sun) 16:55 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

きらりの母さんへ
私が猫を飼おうと思った事じたいが不思議なのに、
3匹飼いになって、
オトメを大人野良の状態で家に入れるのも
不思議・・。
とうとう、4匹も家の中にいるって、
何故?の、連続です!
やっぱり、我が家は猫屋敷・・かな・・??^_^;
2011/04/24(Sun) 16:50 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

ひーさんへ
白猫さんっぽいから、ここんくんみたい??(^^)
ほんとうに・・・^m^

だれか、見抜ける方はいないかしら~?
私も見て頂きたいです。
2011/04/24(Sun) 16:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

ぴゆうさんへ
そうかしら?
まちがいにゃい??
一瞬、五黄さまかと思ったですよ!?(=^・^=)
オトメを大事にしてねって言われてるような
気になりました~!
にゃんとも、不思議~~
2011/04/24(Sun) 16:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

ryuさんへ
野良神さまでしょうか?
オトメの守護霊?とか、思っちゃいます!
うちの近所は密かに
(猫飼ってるのはわかりにくいですよね)
多頭飼いのお宅が多いです。
あ~不思議!!
2011/04/24(Sun) 16:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

月餅子さんへ
不思議でしょう?
振り向いて見てるようだし・・。
TVでやってる時は、
やらせ??とか、思っていたけど・・。
あるんですね~、こんな事・・。
2011/04/24(Sun) 16:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

かおりんさんへ
オトメとはじめて遭ったのもここでしたし・・。
オトメの守護霊?とか、
いろいろ思っちゃいます!
もしかして、オトメママ?とか・・・。^^;
2011/04/24(Sun) 16:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

bakeさんへ
こんなにはっきり形が見えると、
偶然だろ~って、笑えないんですよ~。
こんなの、フンって感じの旦那が
すごい~~!!って興奮してましたから。
(彼は写真しか、見てないです)
2011/04/24(Sun) 16:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

ニャーヨさんへ
でしょ?
見返り猫さんみたいでしょ?
本当に、不思議で・・。
この日からここが、気になって!!
あ~ほんと、白猫さんですよね~(=^・^=)
2011/04/24(Sun) 16:12 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

由桜さんへ
驚きです!
こんなのTVのバラエティーで、
やったりしてますが・・・。
本当に見るなんて・・・。
外猫さんの通り道なんですよ・・ここ!
2011/04/24(Sun) 16:06 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NO TITLE
(* ̄0 ̄*)ノ お~~~!!猫神様i-184
何だか分かんないけど思わず(-m-)” パンパン
不思議ですね~i-175
ヤマボウシって可愛らしいですネ。

※お猿さん(= '艸') 良い感じの田舎でしょ♪
自然がいっぱいって癒されますよね~
さくらの楽しそうな姿も大好きです(・∀・)

ベティちゃんv-485きっと今頃走りまわっていますよね。
優しいお言葉ありがとうございました。
(昨日ニャンズにご飯をあげようと、しゃがみ込んだ瞬間
ぎっくり腰に(^▽^;)ナサケナイ・・・)

2011/04/23(Sat) 14:00 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
うわっ! 凄い!!

間違いないですよ~!! 神様に守られてる証拠です^^
そういう所で出逢ったオトメちゃん、きっときらたるさんの守り神ですよ。
もちろん、キキ・ララ・タルトちゃん達も、きらたるさんの事を守ってますけど、オトメちゃんはもっと特別。
多分きらたるさんと出逢うべくして出逢った子なんだと思います。

他の所にもらわれて行ったにゃんこちゃん達もねv-398
応援ポチ・ポチ☆ざますv-290
2011/04/22(Fri) 22:03 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
あると思います
意味は違うかもしれませんが、八百万の神っていると思います
見守りの猫神様だと良いですねe-459

きらたるさん家は次々と花が咲くんですねe-420
次も楽しみで~すe-465
2011/04/22(Fri) 20:58 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
え!!!
なに?なにこれ・・・
ここん?(爆)

不思議・・なにか言いたいのかな。ご主人様待ってるのかな。
ここで暮らす猫ちゃん達を守っているようですね。

これ、霊能力のある方にみてもらいたい!!
2011/04/22(Fri) 08:41 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
NO TITLE
まちがいなく猫神様だよ。
きらたるさんにオトメちやんを家族にしてくれてありがとうって。
言っているんだよ。
間違いニャイ!
v-283

山ボウシって清楚でいいですねぇ。
2011/04/21(Thu) 22:36 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんは☆
本当だ!
猫の神様なんですね。
きっとノラちゃんたちの守り神ですよ。
お花もキレイで素敵ですね。
なかなか訪問&コメント出来ずにごめんなさいね。
いつも来てくれてありがとう。

2011/04/21(Thu) 22:14 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
NO TITLE
こういう奇蹟的な
その一瞬を撮らえたきらたるさん、すごーい☆
これはもぅ、猫にしか見えませんもんね!
オトメちゃんをはじめ、いろんなにゃんこさんを
守っているようですネi-189
2011/04/21(Thu) 19:53 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NO TITLE
にゃんこの神様、いるんですよ~きっと^^
そう考える方が、なんだか心が楽しくなりますよね♪
怖い系統の何かがいるのはちょっとご遠慮申し上げたいけど、
にゃんこの神様だったらうちでもウェルカムですよ^^

白いやまぼうし、さわやかに咲き誇ってますね~☆
青空に映えてきれい!

ぽちり
2011/04/21(Thu) 19:52 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NO TITLE
猫神様?

それとも、ここに通ってきてた子が
懐かしんで遊びに来た?

どちらにしても不思議なものですね
きっと、きらたるさんや近所の猫好きさんに
姿を見せたかったんですね (^^)
2011/04/21(Thu) 16:07 | URL  | bake #-[ 編集]
NO TITLE
うわ~っ!!!ホントに猫さんの形になってる!Σ( ̄□ ̄)
白猫さんが後ろを振り向いてるようにも見える・・・
不思議ですね~
2011/04/21(Thu) 15:20 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
NO TITLE
あら~~!!
神々しいです。
きっと、神様がいらっしゃる。。。

此処に通えば、いい人に巡り会える・・。
そう お外猫たちに伝えられているそうな・・・。
2011/04/21(Thu) 09:08 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック