スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
被災地の動物レスキュー
2011年05月06日 (金) | 編集 |
今 東北大震災の現地で


一生懸命活動されている方がいらっしゃいます


  リンクしてます    
にゃんことバーベキュー の ドリアンぶたまる さんです


うちのにゃんずの実家の 長崎猫の会 『こはる日和』 のローズマリーさんが


支援されているのを記事で読みまして・・・


ぶたまるさん・・・ほんとうに 気持ちだけで応援している私とは違い・・・・

                  
現場に赴き 被災動物を保護する活動 にあたっていらっしゃいます


ブログの中で現在進行形
 
               
必要な物資 や 支援金 お手伝いできる方 など


呼びかけていらっしゃいますので一度 訪問してみてください



ライン



それから

私も早速賛同送信してきました


あおいくま運動の アビmamaさん からの転送です
                 

いろいろなブロ友さんのところで知りました

原発周辺の動物たちを助けるための署名運動です

ご賛同いただける方のご署名をお願い致します

こちらをクリックして頂くと賛同送信フォームが別窓で開きます 
             
          緊急提言




ライン



連休


皆さん どこかへお出かけされましたか


 行楽地  は思いのほか賑わっていたようで


高速道路は  渋滞状態だったようですね・・・


rara3


遊びに行くのも楽じゃ にゃい 




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
被災者の方たちの現場の様子を聞くにつけ、
こんな事でいいのだろうか・・・と自問自答です・・。
でも、どうしょうもないい!
何もしないよりは、ここでつぶやいて
ちょっとでも人の目に触れるなら・・・
と、思ってます。

連休は、私も近場に行っただけ・・。
でも、落語って、いいですね~。
2011/05/08(Sun) 21:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こうして定期的に災害のことをアップするのは良いことですね。
賛同してきました。
ドリアンさんの活動は素晴らしいですね。
訪問してみます。

わたしは落語を聞きに行きました。
唯一でござる。
なんかつまらん。
2011/05/07(Sat) 18:45 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うろんころんさんへ
いろいろと忙しいのに、
お返事ありがとうございます!
私も、気持ちばかりで、何にも出来ないですが、
気持ちだけでも協力したいと思いまして・・。
ほんとうのところは、当事者でなければ
わからないのでしょうが・・・。

久美子さんは元気な赤ちゃんを産むことが、
今の一番のお仕事ですね!
楽しみにしてます!!
そういえば、
牛さんもBabyラッシュって言ってらしたような・・・。
゚+。わくわく(*´▽`人)。+゚
2011/05/07(Sat) 01:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

蘭さんへ
蘭さん、「ドリアンぶたまるさん」って、
ローズマリーさんと、交流されてるけど
実は名古屋の方なんですよ~。^m^
ほんとうに動物が好きな方なんですね~。

私は連休も飛び石で、仕事に出ていたので
慌しかったです!
毎年そうなんですけど・・・。
もっと、ゆったり過ごしたいです~!!(>_<)
2011/05/07(Sat) 01:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
いつもコメントありがとうございますv-10
なかなか返事できなくてごめんなさいv-12

震災現場に訪れ、支援活動されてる方達にはほんと
頭が下がります。
ワタシも何かしたいと思うものの、なかなか形や行動に出来ない…
口蹄疫の時はあんなに助けられたのにですね…

早くみんなが笑って暮らせる日本が来ることを祈るばかりです

これからも可愛いニャンちゃんの写真楽しみにしてますv-10
2011/05/06(Fri) 19:10 | URL  | 気ままにウロンコロン #kpjYxc8I[ 編集]
おはようございます^^
「ドリアンぶたまるさん」のブログ、一度訪問させていただいた事があります。
長崎の方で、こんなにも頑張ってくださってる方がいらっしゃるんだな~と思って、感激しました。
ちょっと悲惨な状況の画像とかがあって、読んでいて目頭が熱くなったのを覚えてます。
気持ちだけでも肖りたいです。

GW、どこにも行きませんでしたよ~。
根が生えたように、ず~~っと座ってTV観てました^^;
退屈な連休でしたよ~。

また今日から、よろしくお願いしますね~♪
2011/05/06(Fri) 09:16 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
