4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
鬼が笑う話ですが・・・^m^
2011年05月13日 (金) | 編集 |
  お知らせ~~


来年のお話  は 鬼さんが笑いそうですが・・・


猫友日めくりカレンダー2012


に申し込んで


来年 の 5月2日 に4にゃんずの写真が載ります~~



並んで1


この写真です~~


ほんとうは応募希望はいろいろあったのですが・・・


写真に日付が入っていたりして

ダメだったのです・・・ 残念 


 にゃんずの記念になるし


カレンダーの売り上げ金は 動物保護団体 に


救援金 として送られるそうなので 載せていただきました~~


誰か申し込んだかたはいたのかな~~
          (5月12日で満員御礼で締め切ったそうです)




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ぴゆうさんへ
4にゃんず一緒の写真ってなかなか撮れなくて、
これは、キキがこっちを向いてるところがお気に入り!
親バカ丸出しですが・・・。^^;



NIKOさんへ
むっちり、ぎゅうぎゅうなところが、いいでしょ?
全員集合して、すずめさんを見ています。
くまさん、すごく綺麗な仕上がりで驚きです!
また、頼んじゃおうかな~~(^^)
アビmamaさん、尊敬します!
2011/05/15(Sun) 02:24 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
みんにゃで何を見ているのか
おばちゃん気になるぅ~~うふふ
可愛いショットですね( ´∀`)bグッ!
おちりがぴったりくっついてるのがたまら~ん( ´艸`)

※くまさん届いたのですね(^^)
スゴ~イ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━!!!仕上がりですよねv-352
2011/05/13(Fri) 23:25 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
わーーおめでとうv-339

この写真はわたしも大好き。
とっても仲良しで微笑ましくて。
オトメちゃんとララちゃん、
女の子が真ん中なのがまたいいのよね。
2011/05/13(Fri) 17:00 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック