4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
よ!! トメ男くん 
2011年05月16日 (月) | 編集 |
以前 このブログで紹介した


たぶん 


よそんち ( よそのお家という意味よ・・ ) の子の トメ男くん ・・・


寒い冬の間


お目にかからなかったのですが・・・


最近 暖かくなって 狩り心が芽生えたのか


我が家に出没しましたよ~~~


トメ男くん1

お久しぶり~~~


うちのオトメとの 兄妹疑惑 がある猫さんです・・


勝手口の方から


ドアを開けてコール・・・


トメ男く~~ん


お家 間違えてるよ~~ 


彼は時々


生もののお土産を持ってきてくれます・・


どうも・・・でも・・・

おばさんは・・・いらないです・・・


いや・・・ありがとう・・・・・





         ポチッと応援くださると         
         うれしいです
          
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           にほんブログ村
        
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

かおりんさんへ
教えてあげましょうか~~?
トカゲ(尻尾が切れてることがおおい)とか、カエルとか
スズメさん・・・
もう、私はきゃ~~~!!!です!(>_<)
見ないようにしてます。
しばらく、窓越しにうちのにゃんずたちに見せびらかして
お持ち帰りになります。
「いらないの?君たち・・あ、そ!」
って感じで・・・(笑)
我が家のにゃんずたちは、ほう~~って見てるだけ。
我が家のメンバーは、動くものしかいらないみたいですよ~^^;
2011/05/17(Tue) 18:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

由桜さんへ
オトメというより、我が家は猫屋敷なので
みんなと、一緒に遊びたいみたいですねぇ・・(^^♪
人懐っこくて可愛い子です。

でも、お土産は持ってこなくていいよって、いつも言ってます。

猫さんって、戦利品を見せびらかしにくるそうですね!
もう、私は、きゃ~~って言いそうになるのをこらえてます・・


2011/05/17(Tue) 18:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
警戒なし!です・・(笑)
窓の外から、中を眺めてしばらく窓際で遊んでます。
トカゲは、まだいいのですが・・・
スズメは止めて~・・です(>_<)
我が家のにゃんずは、トメ男くんの戦利品を前に
ぼ~~っとしてます。。。
 
トメ男くんは、寒い日、雨の日には来ないし、
いつもきれいなので、多分、出入り自由の家猫さんです。
時々間違えて、朝方、うちの勝手口で入れてと鳴くので
ご近所の飼い猫でしょう・・・。(^_^)
2011/05/17(Tue) 18:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

アビmamaさんへ
可愛く記事にして頂いてありがとうございます!
NIKOさんのところと一緒になんて、
うれしいです!

トメ男くんのお土産、うちのニャンズが並んでいる所に
窓越しに、戦利品をポイっと置いて、見せびらかしてます。
しばらくすると、要らないの?ってお顔をして、
また、咥えてどこかへ消えます・・・。
我が家のにゃんずは お~~!!って顔して、
見とれてますよ~~。
2011/05/17(Tue) 18:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
わぁ!トメ男君(笑)、久しぶり~(* ̄▽ ̄)ノ
またこの子が現れる季節になりましたか^^
元気そうで良かったです☆
もう絶対オトメちゃんの兄妹だって、私、信じ込んでますよw

えっ?生もののおみやげ…
これからの季節生ものはちょっと…
って違う違うw
ほんと、色々な意味でご遠慮申し上げたいですよね(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに、一体どういう物を持って来られるのか、
知りたいような知りたくないような…(笑)

ぽちっと
2011/05/17(Tue) 16:21 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
遊びに来るのは歓迎するけれど・・
生ものはいらないよねぇ~~(笑)

オトメちゃんに会いにくるのかな?
2011/05/17(Tue) 09:46 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
ホントにオトメちゃんソックリ!Σ(゜Д゜)
あまり警戒せずにいるみたいですね。
お土産持参で来るんですか・・・
うちのタンゴも家猫になる前はよく持って来てくれました・・・
獣医さん曰く怒っちゃいけないんだそうです。
でも・・・やっぱり・・・嫌ですよね(T▽T)
2011/05/16(Mon) 19:37 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
こんにちは~
確かにトメ男君オトメちゃんに似ているわね

生物のお土産はオトメちゃんにかな?(笑)

きらたるさん
これから日記書かせていただきますね~
宜しく~
2011/05/16(Mon) 15:17 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック