スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あおいくまさん
2011年05月14日 (土) | 編集 |
ボクくるみの介のアビmamaさん が 支援活動として行われている
  くわしくはここで・・・          

        あ お い く ま 運動
      ( 説明が下手くそなので リンク先を見てください  )

あおいくまさん5


何も出来ないながら


これなら 私も協力出来る と 賛同させていただき


やって来ました


あおいくまさん


あおいくまさん3


アビmamaさんったら・・・


可愛い袋に・・・い~~い香りがする くまさん + かわいいおまけをつけてくれて・・・

あおいくまさん4


丁寧に作ってあって


これを支援金の元にするのは 大変だろうと思います・・・


 が 


作っていただいた  は 


と~~~っても うれしいです~~~


あおいくまさん2


タルトもララもうれしそう~~


くまさんのお顔が とっても可愛いのです~~


あおいくまさん1


アビmamaさん ありがとうにゃ~~ぁ


オトメにゃあ4


ブルーのくまさんの方は 私のお友だちの誕生日のプレゼントに・・・


グリーンの方は 娘の手元に・・・


アビmamaさん 復興支援として続けられるそうなので・・・


アビmamaさんに ちょっと余裕が出来たら


また お願いしますね~~~


とっても ステキな支援の仕方だと思います~~





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
そうでしょ?
くまさん、ほんとうに可愛いんですよ~~!
ララも仲間入りして、モデルポーズ!
ライバル心めらめらです~~^m^
2011/05/16(Mon) 00:48 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
ほんとうに。
いろいろ、考えることはしても、
なかなか実行は出来ないものです。
ぜひにと賛同させていただきました!
長く続けていかれるつもりとの事なので、
一段落ついたら、またお願いするつもりです。

うみねこさんはブログを通してしか知らないのですが
とてもステキな方でした。
そして、ご主人も同じように、ステキな方でした。
東北の一日も早い復興と
被災者の方たちの復活を祈りたいです!
2011/05/16(Mon) 00:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

アビmamaさんへ
こちらこそ、かわいいくまさんをありがとうございました!
きれいな出来上がりで、びっくりしています!
アビmamaさん、ほんとうにお上手ですね。
ぜひ、またお願いしたいと思います!

2011/05/16(Mon) 00:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
あおいくまさん、横顔も
かわゆいですねーi-189
おや、ララさん、そのお顔の角度は
ちょっとライバル心がi-278
くまさんもララさんもかわゆい~~i-237i-178
2011/05/14(Sat) 22:38 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
なんてステキで立派な活動をされているのだろう。
頭が下がります。
アビmamaさんってすごいですね。

それから、うみねこさんのブログにも行きました。
旦那様が報告をされていました。
前を向いていらっしゃる。
頑張って欲しいです。

2011/05/14(Sat) 20:58 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
おはようございます♪
きらたるさん!こんなに素敵に紹介してくださってありがとう!

早速ニャンズチェック入りましたね~(笑)

きらたるさんには一番最初に参加していただいて本当に感謝しています。
一番にお送りしたかったのだけど3体揃えて・・・
なんて思っているうちに遅くなってしまって結局2体しかお送りできませんでした(>_<)
宜しければ近々ピンクのクマさん(猫さんでも良いけど)お送りしますからおっしゃってくださいね~

ちなみに香りは家の洗濯物と一緒の・・・レノア♪の香でした!(笑)
2011/05/14(Sat) 10:54 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
