4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
窓辺でお出迎え
2011年05月23日 (月) | 編集 |
 車を 駐車場 にとめて


ふと見上げると・・・


にゃんず 女子チーム が お出迎えしてくれました・・・


窓の外から1


外から撮ってみたのですが・・・


窓の外から2


わかります~~


彼女たち・・・


べつに私をお迎えしてくれたわけじゃないような・・・


視線があいませ~~ん しょぼ~~ん


先日 私のお誕生日でした


としは聞きっこ無しですよ


その時


娘が作ってくれた ケーキ です


苺ケーキ


手作りケーキ・・・
   美味しかったです~~ 猫コーヒー



リボンライン




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

かおりんさんへ
ありがとうございます~!
誕生日がうれし、楽しい歳ではなくなりましたが・・・。
お祝いしてもらえるのは、うれしいですね!

にゃんず・・お外から声かけすると、
ものすごく、怪訝な顔をします。
お外は別世界で、お外にいるものは別世界の者なのかも・・
でも、外から一生懸命声かけする私って、
アホに見えるだろうなぁ・・^_^;
2011/05/25(Wed) 13:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

アビmamaさんへ
ありがとうございます!
5月うまれで~~す!
さて、下かしら~~?
遠くはないと思いますよ~~。
たくさん楽しまないと・・・ですね~~!
せっかくの人生ですもの・・。
猫三昧、謳歌してます!
2011/05/25(Wed) 12:55 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
ありがとうございます!
ケーキにロウソクを立てるのは遠慮しました。^^;

しますよ~~。にゃんず、反射してるのかなぁ?とか
思って・・・。
でも、カメラを向けると、絶対こちらを向きません!
よそからみると、バカに見えるでしょう。。。私・・・。
2011/05/25(Wed) 12:50 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

由桜さんへ
近づきましたよ~~
最近は誕生日が怖いです~~

外から見て、あっ、お迎えに来てくれてる~~って
喜んで近づいたら・・・
遠ーくを見る目・・・
あら~~?です・・・カメラを向けるのが悪いのか?
2011/05/25(Wed) 12:43 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
きらたるさん、お誕生日おめでとうございました~☆
娘さん、ケーキすっごい美味しそうだよ!
上手だぁぁぁ!
私、こんな本格的なケーキを作った事がないので、感心しちゃいました☆
きらたるさんからしたら、一生懸命作ってくれた気持ちもヒシヒシ伝わるから、それも合わさってもう何万倍も美味しく感じられた事でしょうね♪

オトメちゃんのふくふくっとしたお口周り、可愛いなぁ♪
2にゃん、一体何を見てたんでしょうね?(笑)

ぽちり
2011/05/24(Tue) 17:15 | URL  | かおりん #-[ 編集]
おめでとう~
まあ!きらたるさんも5月生まれだったのね~

お歳は・・・まあ私より下は間違いないから・・・

ケーキを作ってくださる娘さん優しくていいわね~❤
きっとお母さんが優しいからだね

きらたるさん!もうこうなったらお互いいっぱいいっぱい歳をとりましょう!(笑)

お誕生日おめでとう~e-343 v-314v-315v-314
2011/05/24(Tue) 11:13 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お誕生日
おめでとうございます♪
いくつになってもお祝い事は、嬉しいものだと思います♪

しかも、お嬢さんの手作りケーキ美味しそですo(≧∇≦)o

優しいお嬢さんなのですねっ♪


…と、にゃん娘のお出迎え嬉しいですねっ♪目が合わないのは、不思議ですが…(^_^;) たまに「ガラスに反射して見えないのかな?」って視線の前をチョロチョロしたりしません?私だけかしら?(^w^)
2011/05/24(Tue) 10:18 | URL  | うみ #-[ 編集]
NoTitle
お誕生日  おめでとう!!
齢?  いっこ 近づいたですね・・・私に(笑)

きっと、待っていたんですよ・・きらたるさんを、
見てます・・見てます。
2011/05/24(Tue) 05:31 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
