4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふにゃふにゃタルト
2009年09月12日 (土) | 編集 |
20090525111413.jpg


タルトは他の2にゃんと違って


からだも毛も柔らかいんです


だからなのか・・


ララちゃんはタルトの 毛づくろい が 


大好き


CIMG1965_convert_20090726015648.jpg


いつもタルトが寝てるところに


無理やり入って ペロペロします


動画をアップしてみました






いやがるタルトに無理やりペロして


あとは自分の毛づくろいするララちゃん・・・


途中で


好き好きするように


すりすりするのが可愛いです・・(親ばかですが・・)

P1000049_convert_20090609003948.jpg

ぼくが寝てる時はやめてほしいにゃぁ・・ララちゃん・・・


ララのつぶやき


遠慮しないでいいにょよ


私のひまつぶしだから・・・



ひまつぶしだそうです (=^・^=)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
ララのスリスリの気持ち、わかるんです!
ほんとうにタルトはお肉自体がやわらかくて、
我が家の者も、スリスリしてます!
気持ちいいですよ~~!
2009/09/16(Wed) 14:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
動画
めっちゃかわいいv-10
ノックアウトです~

しかも、ララちん すりすりしてるし------!!!
私も、したくなりました。ほんとに毛がやわらかそう
2009/09/16(Wed) 11:32 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
まみむママさんへ
よかった~。
他のパソコンから入ると、どうなのかがわからなかったので。
教えてもらって良かったです!
ありがとうございます!!


2009/09/14(Mon) 22:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
今度の動画は、画像もキレイで~可愛いお顔がバッチシです!
前のは、無料試視は5秒でそれ以上は有料です。と、文字が入り込んでましたものねぇ~
また、可愛い動画見せてください♪
2009/09/14(Mon) 21:25 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむままさんへ
申し訳ありません!!
FC2動画を、はじめて使って見たのですが、あまり良くないようなので
改めて投稿してみます・・
しばしお待ちを・・・
ララは小顔で、タルトはデカ顔なんです・・
よくわかるでしょう?
やっぱ、まろさんにコロコロを貸してもらわねば!!(笑)
2009/09/14(Mon) 01:50 | URL  | きらたる #-[ 編集]
Fessさんへ
動画を投稿してみたのですが、うまくいっていないようで
すみません!
私からみてると、ララはタルトが好きで、タルトはちょっと
迷惑そうな顔をしてるときもあるんですよ!
フクは見た目は美形なんですが、気性が激しいんですよ~
顔に騙されてはいけませんよ~~!^^
2009/09/14(Mon) 01:41 | URL  | きらたる #-[ 編集]
残念ながら、動画が見れません。 他の動画を使ってみてはいかがでしょう?

ララちゃんとタルトくん大きさが違いますねぇ~♪
傍に寄り添うララちゃんの満足げな顔が可愛いですね。
タルトくん、コロコロを使わなくても充分プリチィです(笑)
2009/09/13(Sun) 15:42 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
うふふ…タルト君、美味しいのかな?
きっと大好きなんですね、お互いに。
夜間混みあう時間帯だからか動画は拝見できなかったのですが(残念!)
お写真だけでも充分伝わってきました。
毛繕いし合うニャンズを見てシアワセに浸るのが多頭暮らしの醍醐味。^^


前記事のフク君、美形ですねー!
ひと目見たとき、女のコだと思っちゃった…^^
2009/09/12(Sat) 21:17 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
