4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのにゃんず便 到着❢
2011年06月03日 (金) | 編集 |

ちょっと前のこと・・・


うちのにゃんず の あーにゃんさんが


あーにゃん家の ブログ一周年記念  として


あーにゃんずに関するクイズを出していらして・・


無い知恵を振り絞り~~ 解答しました~~


・・・しかし・・・な・なんと ビリケツ~~


なのに・・・やさしい あーにゃんさんは 


ビリケツ賞 を送ってくださいました~~


もちろん にゃんずチェック入りましたよ~~

プレゼント2

ゴソゴソ

プレゼント4

クンカクンカ・・・

もう~~必死~~


プレゼント1

なにこれ~~

こ~~んなに いっぱい

  りゅうちゃんとすずちゃんの写真もはいってたの~~
プレゼント3

あ~にゃんさん 太っ腹~~

プレゼント9

またたびスティックも入ってたよ

プレゼント7

どれどれ・・

ほお~~

プレゼント14

キキの表情・・・酔っ払ってる~~

プレゼント10

タルトも~~

プレゼント12

これなんか どんなになっちゃってるの~~

プレゼント13

そして。。。


やさしいあ~にゃんママは


わたしにまで・・・

プレゼント16

可愛い 猫クリップ と 猫柄靴下(5本指だよ)

プレゼント6

猫ティシュケース と イヤリングになってる ピン も
プレゼント5

そして・・にゃんずに おやついっぱい

プレゼント8

あーにゃんさん ビリケツママ に


プレゼント ありがとうにゃ~~

       (ララの最高いい顔~~~)

あーにゃんずクイズ 予習 復習 頑張ります なんちゃってっ




    1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
       とっても 励みになります♪

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

アビmamaさんへ
クイズ苦手なきらたるは、びりでした~~!
もっと、ちゃんと、考えて解答すればよかったです。
自分たちの分もあるって、わかってる顔ですよね~~!
2011/06/06(Mon) 01:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
我が家のにゃんず、またたびをあまりあげないので
あーにゃんさんから頂いたまたたびスティックを
ものすご~~く喜んでましたよ~~!
ほんと、酔っ払いです!!
2011/06/06(Mon) 01:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

EIJIの妻さんへ
ブログをしていて、たくさんの普通の生活では
知り合えないような、様々な年代の方、職業の方
と、知り合えて嬉しいしいです。
その中での交流も楽しいですね!
2011/06/06(Mon) 01:49 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

あーにゃんさんへ
本当に、太っ腹な豪勢なプレゼント、
ありがとうございました!(=^・^=)
感謝感激!でしたよ~~!
住んでるところもご近所??なので
どうぞ、これからも、よろしくお願いします~~!
よろしくぅ(^o^)/
2011/06/06(Mon) 01:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんにちは~
びりっけつ賞嬉しいですね

うん!ララちゃん良いお顔~❤
心では「ママ早くちょうだい~」って思ってるね(笑)
2011/06/05(Sun) 12:17 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
↑きらたる組(笑)いいですなぁ♪
みんなの喜びが伝わってくるお写真がいっぱーいi-237
タルトきゅん、ホントどうなっているの??
YOROKOBIi-189な感じかナ(笑)
ララちゃん、ああ、胸キュンe-272
2011/06/05(Sun) 07:56 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(Sat) 23:45 |   |  #[ 編集]
NoTitle
すごーい(〃艸〃)
こんなにいっぱいだなんて♪
いいなぁ(///∇///)
キキちゃんの表情(笑)めちゃめちゃ可愛い (ノ∀\*)
みんな大喜びだね☆
2011/06/04(Sat) 15:31 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
NoTitle
ふふふふふ…
きらたる組のみなさんに喜んでもらえて
とっても幸せですi-175
あら、間違ってりゅうも一緒に送っちゃったかしら!?
最後のララちゃんとってもかわいーi-178

今回のイベントは私もかなり楽しませてもらいました♪
日頃立ち寄らないファンシーショップとか覗いたりして
賞品探しもすごく楽しかったですよ~i-179
2011/06/04(Sat) 08:59 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
