4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
外は雨・・・
2011年06月12日 (日) | 編集 |
雨降りはつまんないのよ~~


お外に鳥さんも飛ばないし・・・


お友だちも来ないし・・・


ララの毛繕い


やる事ないから 毛繕いしよ~~


雨降りの葉


鬱陶しいけど・・・


四季のあることはいいことですね・・・・



動くかたつむりかたつむり


宮城県石巻市田代島で


  にゃんこ・ザ・プロジェクト 


なるものが立ち上げられています


私もまた・・・賛同しようかな~~と思っています・・


    リンクです 





にゃんこブログにぴったりの企画 ではないかなぁ・・


中身をよく見て考えます・・・


なかなか被災者の皆さんに義援金が届き難いようなので


しっかり 早く 届くように


選んで賛同しなくちゃね





    1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
       とっても 励みになります♪

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         にほんブログ村      
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
こちらは、今日は降りませんでした!
でも、南九州の方は、かなりの雨量に
なっているようなので、
土石流とか怖いです。
ほんとうに、水の力って侮れないですね。
油断大敵です!!
2011/06/13(Mon) 20:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

かおりんさんへ
今日は、お天気回復してますが、
川沿い、山沿いには注意報でてます。
地盤が緩んできますからね・・。
あ、我が家は大丈夫です。

にゃんこ・ザ・プロジェクト、
きらりの母さんの娘さんのブログにも
紹介してありました。
いろんな試みがされてますね!
2011/06/13(Mon) 20:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
にゃんこ・ザ・プロジェクト
じっくり読んでみます!!

雨は、つまんないよねぇ(^_^;)
そんな日は、私もララちゃんを見習って自分磨きでもしようかしら・・・♪

九州の大雨。
いかがですか??水の力、怖いですよね。
お気を付け下さい。

2011/06/13(Mon) 13:01 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
NoTitle
九州は連日、かなりの雨が降ってるのではないですか?土砂災害等にはお気をつけ下さいね!!

雨降りだったりどんよりうす暗い日中は
にゃんこの活動も停止気味ですよね~^^;
ララちゃん、しめりがちな毛皮、せっせとお手入れ、えらいねぇ♪

にゃんこ・ザ・プロジェクト
後でじっくり読んでみます!

ぽちり
2011/06/13(Mon) 10:05 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

きらりの母さんへ
ほんとうに、よく降りますね!
我が家は高台なので、大丈夫dすが、
川沿いに家のある友だちは怖がってます。
水害も要注意ですから。
この時期の九州は・・・。
博多も安心できませんからね~。
子供達には、雨が強く振る時は、
地下街には入るなと言ってます。
数年前に洪水があったので・・・。

> 田代島の『にゃんこ・ザ・プロジェクト』、偶然にも
> ごはんとどけ隊のブログに娘がアップしていました。

そう、この企画見つけてどうしようか迷ってたら、
娘さんのブログにもアップしてあったので、
よし!!と、私もリンクしました!
あとのお楽しみもあるようですし・・・。(^^♪
そして、いつかこの島へ行ってみたいですね。
2011/06/12(Sun) 23:58 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

NIKOさんへ
ほんとうに、よく降ること!!
そちら南九州は大丈夫ですか?
土曜日は高速道路が、雨の為に乱れていた
みたいですが・・・。
新燃岳も、心配ですよね!
本当にいろんな企画があって
自分でじっくり選んで賛同しようと
思っています!

話は変わりますが・・・
宮崎も美味しいもの便、
やってるみたいですね!
そちらの、マキシマムは友だちと
お取り寄せしてるんですが・・。
他にお勧め、ありますか?
2011/06/12(Sun) 23:43 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
よく降る雨です。
猫は天気が悪いと、つまらなそうに
ずっと寝ています!
静かですよ~~。
ララはみんなに触られて、ツヤツヤです(*^^)v
2011/06/12(Sun) 23:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
雨続きますね
北部九州は夏渇水になり易いので
梅雨に雨は必要なんでしょうが、
降るとなるとドカンと降って
よく洪水になったのを思い出します
きらりもテンション下がり気味ですe-464

田代島の『にゃんこ・ザ・プロジェクト』、偶然にも
ごはんとどけ隊のブログに娘がアップしていました。

みなさんの気持ちがいろんな形で届いたら
きっとニャン子達も元の生活に早く戻れるでしょうね
2011/06/12(Sun) 21:50 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
NoTitle
本当に雨降りはつまんないね~・・・
我家は珍しく2にゃんそれぞれの場所でオネム中です♪
静かだ~(⌒~⌒)ニンマリ

いろんな企画があるのですねv-22
後ほどゆっくりのぞきに行ってみます(^_^)v

きらたる地方は雨はどんな感じですか?
いろんな所で避難とかって・・・
降りすぎ無くてもいいんだけど・・・(^▽^;)
2011/06/12(Sun) 18:58 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
外が雨だとニャンズはヒマそうにしてますよね。
ララちゃん、毛がツヤツヤしてますね~
撫でまくりたい(〃ω〃)
2011/06/12(Sun) 16:34 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック