4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスカラ 王子
2009年09月14日 (月) | 編集 |
3,4日前


ララちゃんの片目が痛そうで・・


3にゃんずで暴れていたので


なんか目に傷でも入ったのかと思ってました


心配をよそにいつの間にか直っちゃった 


よかった~


と思うのもつかの間・・・


タルトが・・・


目やにタルト


やっぱり


あんたかよ~~


この2にゃん


仲良しなのはいいけれど・・・


病気をするのも一緒


お互いに移しやっこが上手です


見てやってください

マスカラ王子


泣いてマスカラがおちたみたいなこの顔


マスカラ王子 だにゃん


病院で目薬もらってきました・・・・(;-ω-)=3


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
えりてぃんさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます!
ほんとうにちょっとした事でこうなっちゃうんですよね・・
でも、可笑しくて顔みるたびに爆笑ですっ  (*`゚m゚´*)ゥププッ
2009/09/16(Wed) 14:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
はじめまして!
マスカラ王子(笑)笑っちゃいけないけど、かわいくて笑ってしまいました。うちも二匹飼ってるので気をつけないといけませんねv-356
またブログに遊びに来ますv-291
2009/09/16(Wed) 07:42 | URL  | えりてぃん #-[ 編集]
natupapaさんへ
こんばんわ!
3にゃんいると、お互いに遊んで飼い主の出る幕は無い時が多いです・・
ペットボトルのキャップで1時間は遊べますもん!
そのかわり、おめめやらおててやら、ちょっとの怪我はありますね。
お互いにというより、自損事故が多いと思いますが・・・^^
猫鍋というか、うちはてんこ盛りの猫丼かな・・??

2009/09/15(Tue) 22:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
あらら
遊んでる時の怪我?それとも目貰い?多頭飼いだとイロイロあるんですね?
タルちゃんへのグルミーング、猫同士ってこうやってくつろぐのですね、なつ
は独りっ子なんで父ちゃんが無精ヒゲでグルーミングしてあげます・・・夜中に
キモチ良いのか凄く迷惑なのか良く分りませんがね・・・へへっ!もうすぐ晩秋
猫団子の季節・・・猫鍋やってみませんか?((o(^-^)o))わくわく
2009/09/15(Tue) 15:37 | URL  | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
