4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
シルエット  ロマンス
2011年06月14日 (火) | 編集 |
夕暮れ時・・・


ロマンチックなシルエット・・・ 


シルエット
      ララ              タルト


・・かな~~ と 思ったら・・・


しばらくしたら 並び位置も変わって・・・


ララ・タルト3


ム~~ド無し 


眼つき悪いよ~~君たち・・・


猫ライン



先日の にゃんこ・ザ・プロジェクト


昨日 支援金を振り込んできました


4、5年先にお楽しみの 牡蠣 が届くなんて


地元の漁師さん達だけではなくて


私も一緒に 復活 を分かちあえる気がして・・・


しかも


にゃんこたちの支援 にもなる・・・


どうでしょうか・・・ 








    1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
       とっても 励みになります♪

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
うみさんへ
暗闇のままにしておいたほうが
良かったかも・・・です。
笑ってしまう、シケ面でした~~(笑)


かおりんさんへ
いつものお笑いコンビ、健在です!
見えない方がいいこともあるのよね~!(~_~;)

このプロジェクト、ちょっと金額が大きいので、
私も考えちゃった~。
寄付は市町村とか、赤十字に・・と思っていたのに、
そのお金が、未だに被災者のほとんどに届いていないらしいので、
こんな直接の支援の方が意味があるのかなぁ・・と思ったのです。
出来ることを、確実に・・・
それぞれ、思いは同じだし、通じると思います!
かおりんさんのブログは、訪問者も多いので、
リンクだけでも被災者のかたのためになるかもですよ~。
重く考えることはないと思います。(*^^)v
2011/06/16(Thu) 16:19 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
あははは!!
光を当てたらロマンスどころの表情じゃなかったんだ(笑)
2にゃんとも同じような表情でむっすり、
もう大爆笑しちゃった~www

にゃんこ・ザ・プロジェクト
こないだじっくり読んだのー!
とってもいいプロジェクトだなって思いました!
一口の金額が、一馬力の我が家ではちこっと痛い金額なので、すぐすぐには無理だけど、ちょっと考えてみようかな~なんて思ってました。
牡蠣大好きだし!美味しい牡蠣の養殖場、華麗に復活してほしいし!!

ぽちり
2011/06/15(Wed) 18:07 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
夕暮れのボンヤリとした明かりに
映し出される猫のシルエット♪
何てロマンチック(*^_^*)

明かりが点いたら眠そうな二匹(^皿^)
眼差しが、物語ってるみたいです☆
2011/06/14(Tue) 10:14 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック