--年--月--日 (--) | 編集 |
オトメの通院
2011年06月24日 (金) | 編集 |
先日から


オトメは肝臓のお薬を飲んで 治療中ですが・・・


本にゃんはいたって普通~~


症状も何もありません~~


彼女・・普段は大人しくてお利口さんなんですが・・・


いざ 病院  となると


逃げる  逃げる  


洗濯袋に入れるのもひと苦労 


キャリー2


こんなふうに


洗濯袋に入ると大人しくなります・・・・


洗濯袋に入れるのは


動物病院の先生の指導です 


キャリー1


そして・・・


いざ  病院へ   


病院の先生 看護士さんたちには


いたって いい子 な  オトメちゃん  です・・・


爪切りも病院でしてもらいます・・・


病院では借りてきた猫  のような オトメ


オトメアップ2


通院前の 捕獲 だけが 大仕事 


急に野生に戻ります・・・


私が通院が億劫な理由です・・・


ライン


最近 TVで紹介されてます・・・


ひょっこりひょうたん島』の モデル 


と言われている島だそうです


猫の手 を借りて・・・島の復興をめざそうだって・・







 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

かおりんさんへ
そうなの、垂直飛びで、逃げるんですよ~!
その時だけは、運動神経抜群になるんです!
洗濯袋は、効きますよ。
にゃんこも無駄な動きで怪我させなくていいですから。(*^^)v
お仕事、どうですか~?
頑張ってね~。
2011/06/27(Mon) 00:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
逃げます、逃げます!!
普段はおっとりしてるくせに、そういう時だけは、
早いんですよ~~!!
不思議~~(~_~;)
2011/06/27(Mon) 00:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
オトメちゃん、内弁慶タイプなのね(笑)
そういう子は洗濯ネットに入れるってよく聞くけど、
それで本当に大人しくなるんだな~。
それでも暴れる子がいるようだから、オトメちゃんはまだえらいのかも!
(でも、嫌がる子を一生懸命入れようとするきらたるさんは本当にいつも疲れちゃうでしょうね^^;)

3枚目の写真、めっちゃ可愛い~♪
大暴れしてる姿が想像できないような
おすましにゃんこになってますね(笑)

ぽちり
2011/06/26(Sun) 00:04 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
最後のオトメちゃん、メチャメチャ可愛い~(〃ω〃)
本当に美猫さんですよね。
ピンクの鈴が良く似合ってます(*^_^*)
そんなオトメちゃんが逃げまくるなんて・・・信じられない。
でも・・・診察台の上で大暴れするよりもイイと思う(--;)ハァー
2011/06/25(Sat) 15:42 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

EIJIの奥様さんへ
洗濯袋にいれると、暴れないし
いきなり逃げたりしないし、
病院の先生も、上手に診察をされます。

でも、入れるのが大変なのです!
も~~~!!
汗だくです!!
2011/06/24(Fri) 13:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
うみさんへ
病院自体は大丈夫です。

病院の看護士さんは好きなので
大人しく治療や、検査をしているようです。

私がいても、看護士さんが抱っこして採血とかするので
病院へ行ってしまえば、楽勝なんですよ~!





2011/06/24(Fri) 13:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

由桜さんへ
どうやって入れたら入れやすいのか、
考えます・・・(~_~;)
洗濯ネットに入れるのは、1人では
至難の技です。
なので、通院は、家族の誰かがいて、
手伝ってくれないと、行けません。
困ったもんだわ!!
2011/06/24(Fri) 13:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
もう、汗だく~~!
これがなきゃ、とってもいい子なのに~~!
他の子は自分から入っていきます。
かくれんぼとか、してますよ~

病院に行く前から疲れます~~(>_<)
2011/06/24(Fri) 13:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
うふふ(〃艸〃)分かります♪
ウチも、いつもは普通なのにいざっ病院って時に野生化しますよ(笑)
その袋~!一緒です(;^ω^A
ウチも暴れる子はコレに入れてきてくださいって言われます(≧ω≦)b

リンク貼って頂いてありがとうございました(*´∀`*)
コチラも張貼らせて頂きます☆
2011/06/24(Fri) 13:11 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
NoTitle
逃げるだけ元気が有る証拠でしょうか(*^_^*)

オトメちゃん、病院では良い子ちゃんできるんですね。ちゃんと病院だってわかってるんでしょうね♪

2011/06/24(Fri) 11:02 | URL  | うみ #-[ 編集]
NoTitle
キャリーへ入れて移動中が一番大変。
いずこも同じじゃ・・・

オトメちゃん・・・キュートですっ!!
2011/06/24(Fri) 05:35 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
わかるぅ。
家はぽーが難しい。
捕まえるのが大捕獲作戦になる。

美猫~~
なんてきれいなハチ割れなんだろう。
猫族ってこの世の宝石だよね。
おばさんはうっとり。
v-10
2011/06/24(Fri) 05:22 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
