スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラベンダーの香り
2011年06月26日 (日) | 編集 |
と~~っても うれしいお話


ブログを通して


仲良くしていただいている さん から 


自宅で咲いた ラベンダー を 送っていただきました~~


荷物を受け取ったときから
ラベンダーの香りが・・・       ラベンダーアイコン


猫ってこの強い香りは苦手なのかと思っていたら・・・


ラベンダー4


な~~に~ これ~~


ラベンダー2


すん すん。。。


くんか くんか。。。


お~~ いい匂い~~


ラベンダー3


タルト


鼻の穴が広がってる~~


ラベンダー5


自家製の野菜も入ってたの~


美味しく食べさせていただきま~~す


ラベンダー1


ラベンダーは壁飾りにして


自然乾燥させて・・・


ポロポロ落ちた花は・・・


乾燥させてポプリにしてみよう~~


 部屋中いい香り~~しあわせ~~


さん~ありがとうございました~~


ラベンダーアイコン    ラベンダーアイコン    ラベンダーアイコン



最近 TVで紹介されてます・・・


ひょっこりひょうたん島』の モデル 


と言われている島だそうです


猫の手 を借りて・・・島の復興をめざそうだって・・






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
そうなんですよ~!
私も意外でした!!
にゃんこって、強い匂いは嫌いなんだと思っていたら、
なんと、好きみたいです!
自然の植物の香りは大丈夫なのかなぁ?
うちのにゃんずは、ハーブのレモングラスも好きなので
ハーブ系は大丈夫なのかも・・です。
2011/06/28(Tue) 01:02 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ひょえーっつ!!
ラベンダーの香り。
にゃんこさん達平気なんだぁ(*^_^*)

いい香りが家中に・・・
幸せですねぇ(^-^)
2011/06/27(Mon) 13:59 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
すごい香りなのに、猫たちは平気なんですよ~~。
不思議ですね~!
にゃんこはハーブの匂いはいいんでしょうか?
うちに植えてるレモングラスを、じゃらし変わりに
遊んでますから^m^
2011/06/27(Mon) 00:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

EIJIの奥様さんへ
いつもありがとうございます~!
うれしいな~~!!

そうなんです、香りがめちゃくちゃよくて、
部屋中、幸せ気分でした。
野菜は後日、記事にします。
お楽しみに・・って、料理上手じゃないけど・・・。
2011/06/27(Mon) 00:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
いいねぇ。
夏の香りが一杯。
生ラベンダーの香りは格別だよね。

すんすんしているぅ。
真剣な顔がいいね。
2011/06/26(Sun) 22:00 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(Sun) 19:04 |   |  #[ 編集]
NoTitle
もしかしての?1番乗り(≧ω≦)bやった~!
おぉ~!ラベンダー良いですね★彡
えっ?(゚ロ゚;ノ)ノ
にゃんこちゃん達ラベンダー大丈夫なんですね?
いい香りが分かるのかな♥
(*´¬`)自家製の夏野菜も入ってる~いいなぁ
ポプリ大好き♪自然化香りがまたいいんですよね。
ステキな贈り物でしたね(〃艸〃)
2011/06/26(Sun) 13:21 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
