スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年に一度の・・・
2011年07月14日 (木) | 編集 |

おや~~


タレ尻尾1


これは何でしょう・・・


ばぁ~~ っと 


出てきた キキ ですよ~~


タレ尻尾2

今日は キキ ララ タルト 3にゃんずが ワクチン日でした


一年に一回、ちっくん日です・・・


どや顔キキ

行きの車の中は 大騒ぎ

大合唱~~

でも・・・


動物病院についた途端・・・

しーーーん ・・・ 

無事に終了です・・・


キキは毎年ワクチン後 熱が出て具合が悪くなるのですが・・・


今日は飲み薬をいただいたので・・・


大丈夫・・・かな・・・


まえもって このお薬を飲ませると


もっと効きめがあるそうです・・・


医学の進歩・・・ってやつですね、、


知らなかったのよ~ 私・・・


家に帰ってからは


車内で鳴き過ぎて 疲れたのか・・・


ケージの中でお休みです。。。


ライン


キキアップ2


病院とか~ まじ 平気やし~~  怖くないし~~  by キキ


( 一番ビビッていたのは・・・誰かな~~ )



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
ありがとうございます!
キキの熱は今回は、非常に軽くてすみました。
毎年、苦しそうだったので、今年はよかったです!

うちのコーラス隊、一度、動画を撮ってみたいです!
2011/07/16(Sat) 00:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

EIJIの奥様さんへ
キキは今日も元気です。
やっぱり、お薬の力はすごいですね。

この3にゃんずの大合唱は何てことないです。。
オトメの通院に比べたら・・・(~_~;)
2011/07/16(Sat) 00:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
3ニャンズのワクチンお出かけお疲れ様でした。
我が家は、1ニャンでもソロを熱唱されるので
3ニャンズともなると、かなりの大合唱だったんだろうなぁ・・・(汗

キキちゃんも、お疲れ様(*^_^*)
お熱、上がらなかったみたいで良かった♪
2011/07/15(Fri) 15:50 | URL  | うみ #-[ 編集]
NoTitle
ワクチンお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
誰だ?このアンヨは(笑)
キキちゃんだったのか~可愛い♪

今、そんなお薬あるんですね?
私も知りませんでしたよ(汗)
車内での大合唱同じだ(*`艸´)
ゆっくり休んでね♥
2011/07/15(Fri) 11:56 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

アビmamaさんへ
あら~~!
そんな事ってあるんですね~!
同時に侵入しちゃったのかしら?
私、キリバンを、
気にしたことがあまり無いので
驚きでした~~!
ニョろんさんも、驚き\(◎o◎)/!だろうなぁ!
それとも、ニョろんサービス??

八ちゃんの事は私も悔しいです。
打撲かなにかで、内臓か頭を怪我していたのかもですね。
残念ですが、こんなにアビmamaさんに思われて
八ちゃん、きっとわかってますよ。
だから、サインを出していたのかも・・・。
・・と、いうより、アビmama家族のほうが
アンテナをピピっと張っていたのかも・・・。
そう、思いました。
元気、出してくださいね・・。八ちゃんのためにも・・。
2011/07/15(Fri) 00:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

蘭さんへ
暑くなる前に、朝一番で行って来ましたよ~~!
もう、飛びあがるくらい高いですね~。
友だちに聞くと、完全室内飼いの人は、
ワクチンをしない人もいるみたいですけど。
時々よその外猫さんが遊びに来るので、
とりあえず・・・

でも、会計の時はついて行きたかった~~(>_<)
2011/07/15(Fri) 00:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
今年はお薬をもらって飲んだからか、
毎年、熱が出てぐったりするのに、今日は元気でした。
すこ~し熱っぽい気がしますが大丈夫ですよ~。
お医者さまって、大したもんだ・・・と思っています。
事前に飲ませると、もっといいそうですが・・・。

ガキ大将のくせに、虚弱体質なキキです~(~_~;)
2011/07/15(Fri) 00:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

YUKIさんへ
約1ニャンは10月予定です~!
めったに無いことに一人ぼっちで
お留守番でした。(=^・^=)
一番うるさいのは・・・3ニャン全部です。
家の子、ふだんはあまり鳴かないので
こんな声が出るんだ~~!っていうくらい
驚きの大合唱ですよ~~。
不思議と帰りには、全然鳴きません!
どうしてなんだろう??(・・?
2011/07/15(Fri) 00:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
きらたるさんこんばんは
みんニャ病院ごくろうさま~

きらたるさん
八ちゃんのことではご心配をおかけしました
八ちゃんが可愛そうで可愛そうで・・・
悔しくて仕方がありません

こんなに価値観の違う家に里子に出してしまった私は大馬鹿です
でも後悔しても八ちゃんは戻って来てくれません

黒ちゃんミューちゃんを取り戻すことを考えています

きらたるさん!
私もニョろんさんのところ『23456』だったのですよ~

コメント残して読み直していたら・・・
あら?きらたるさんも『23456』?

どうしようと思ったのですが日記アップしちゃいました
アベック受賞(?)ということで・・・(笑)
きらたるさんも記事に書いてくださいね~
2011/07/14(Thu) 23:36 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは^^
偉い~! この暑い中、頑張ったんですね~~!

私、今年ワクチン打ちに連れて行ってない・・・・・・・
でも・・・・・お金ない・・・・・(--;
旦那に言わなきゃe-330

最初の写真、一瞬何だかわからなかった(笑)。
あらいぐま??とか考えたアホな私ですi-229
2011/07/14(Thu) 22:22 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
みんなワクチン接種お疲れさまでした~!(^^)/
キキ君はワクチン接種後体調を崩しちゃうんですね。
今年は大丈夫だったかな?
ゆっくり休んでまた元気に復活してね(^_-)-☆
2011/07/14(Thu) 19:47 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
NoTitle
3ニャンずのみなさんワクチンお疲れ様でした~!
あれ、誰か注射をまぬがれている子がいますね??
車中の大合唱、聞いてみたい気がします(笑)
一番大騒ぎしてるのは誰でしょね☆
キキく~んそんな強がりなところも可愛いですよ(*^m^*)フフ
2011/07/14(Thu) 18:21 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
