4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の夜長になる前に・・
2009年09月23日 (水) | 編集 |
このごろ


外からせみの声が消えて・・・


すず虫などのいい声が聞こえますねぇ・・


風流だな・・・と思いながらふと家の中の眺めると


taruto2

行き倒れてる タルト・・・

ララの寝顔

あいだにはまってるララちゃん・・

キキの寝顔

何か活動中に途切れたキキ


お~い


私を一人にしないで・・・


だれか遊んで~


キキばんざい寝


いや


ぼくはもうだめですっ

ばんざ~い


あたしも・・・だめにゃん


このあと


私は一人で チャゲ・アスの ヤーヤーヤー を歌ってましたとさ・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
モンジジさんへ
その後タルトは目も良くなってマスカラも消えました!
モンジジさんは国際結婚で、しかも、今度リヨンに行かれるのですって?
うらやましいです!
ところで、ブログは続けられるんですか?
あれ以来、楽しみに見ているので・・・・
モンジジさんちのにゃんずも可愛いですね!!
2009/10/01(Thu) 01:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんにちは♪
先日は、私のブログにコメント有難う御座いました。v-278
猫ちゃんたち、可愛いですね~。v-238 そして、この大胆な寝相、たまりません。笑 うちのニャ~達も割と大胆に寝ていますが、こんなにキレイなバンザイスタイルは見た事ないです。うらやましいっ!v-10
2009/09/29(Tue) 18:06 | URL  | モンジジ☆ #-[ 編集]
natupapaさんへ
うちの場合はほとんど同時に、ネジ切れします・・
全員、同時にフルパワーで活動するので・・・
一気に遊び、一気にクールダウンですよ~!
なので、行き倒れてる子が、点々と・・・
たまには静かにすごしたい時もあるのか
ケージから出て来ません~(=^・^=) とくにタルトが・・・
我が家にはにゃんずの為にもケージが必要です。
2009/09/27(Sun) 14:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
あ~ららら、ららら♪
行き倒れて・・・はさまって・・・途切れたにゃんず
これだけ数がいながら誰一匹としてママさんの
相手せず〝爆睡〟そりゃ~誰かを「殴りに行こう」
と思いますよ!「飼主をほったらかすなぁ~」って
抗議しましょう。猫って同時にスイッチ切れるの?
2009/09/26(Sat) 10:42 | URL  | なつパパ #VsgH9Vag[ 編集]
Fessさんへ
最近は涼しくなって寝やすいのか、気がつけばこんなです。
なんだか静かでつまらないので無理やり起こすけれど、
5分もするとまた行き倒れてます・・
一日20時間寝てる気がします・・(*´pq`)クスッ
2009/09/25(Fri) 00:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
まみむママさんへ
私も猫は丸くなって寝るものだと思ってました!
ビロ~ンとなって寝てるのを見ると、おいおい、それでいいのか?と
突っ込みたくなるけど、癒されますね・・
つられて私まで寝てたりして・・・
2009/09/25(Fri) 00:17 | URL  | きらたる #-[ 編集]
うふふ…ヤケ酒ならぬ、ヤケ熱唱!?笑

みんな気持ち良さそうに伸びたり丸まったり…可愛い。
猫さんの寝顔って、あごの下から見ると「笑顔」に見えるんですよね。
天使の笑顔です!チラリと覗く犬歯も可愛い!
2009/09/24(Thu) 21:40 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
いやぁ~寝顔って、本当に癒されますよね。

ワタシ、猫を飼う前は 猫って丸くなって寝るもんだとばかり思っていたんですよ・・・。
一緒に暮らして、毎日がカルチャーショックです(笑)
2009/09/24(Thu) 17:14 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
