4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑気払いになるか・・・
2011年07月27日 (水) | 編集 |
すいかライン



言いたくないけど


毎日 暑い・・・


言ったところで変わらないのは


わかってるけど・・・


今一度   暑い~~


みなさん・・・


体調管理 しっかりしてますか~~


汗をかく時は (・_・;)


お茶や水に加えて 塩分 糖分 クエン酸 も


しっかり摂らなくちゃいけないそうです・・
 


                    


みなさ~~ん


タルト団子2


暑い毎日・・・


うちの タルト で・・


癒されてくださいね~~


ちょっと 変わった子ですが~~



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
でしょ?
団子よりも絡まってそうで・・・。
なんで、こんな難しい形で寝るんだろう???
しかも、ズゴズゴ、喉を鳴らしながら・・・
月ちゃんに、聞こえるかなぁ・・・?
2011/07/28(Thu) 12:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

きぃさんへ
いろいろ、役割があるんですよ~にゃんこなりに・・。
タルトはお笑い担当です!
本にゃん、真面目に可笑しいやつです。

オトメはねぇ・・いきさつが他の子と違うので、
私も思い入れがあって、ひいきしちゃいそうです。
うちに来るまで、苦労してたんだろうなぁって・・
2011/07/28(Thu) 12:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

YUKIさんへ
タルトは、いつも変な格好をして寝てます・・。
寝相が悪いといえるのでしょうか~?
起きた時に、寝違えてそうでしょ?
アホなやつだけど・・・可愛いです~
親バカ、<m(__)m>すみません!
2011/07/28(Thu) 12:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
水分補給は、アルカリ飲料がいいのでしょうが・・・
私はあまり好きではありません・・・
ジュースは太りそうだし・・・(~_~;)
悩む~~(>_<)
2011/07/28(Thu) 12:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

由桜さんへ
由桜さんちの兄ちゃんずは、優しいですものね~。
うちの兄ちゃんず・・(あ、タルトは弟かな・・?)
ちょっと、子猫です。
女子のほうが、大人な感じですね。
人間と一緒かな?

大学の夏休みは長いですよね~。
いいバイトが見つかるといいですね!(^^)
2011/07/28(Thu) 12:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

EIJIの奥様さんへ
止めようと思いながら、つい口からでてます・・
暑い・・・
私も、今年は元気~~!って、高をくくってたら
胃腸をこわしました・・・。
冷たい物の食べ過ぎです・・・。
あ~~ぁ~(~_~;)
2011/07/28(Thu) 12:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
タルトくん、ちょっと風通しがよくなさそうなスタイルですネ(笑)
しかし、手も足もかわいくって、癒されましたー☆
最近、塩飴なるものを、よく見かけるようになりました。
熱中症予防アイテムのひとつですかねぇ~。
2011/07/27(Wed) 21:46 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
ニャンは可愛いよね~。
タルト王子はじめ、4ニャンの可愛さ!
蒸し暑さを忘れるレベルです。

いや、ホント、
いい仕事してますなぁ~。

フーテン生活をしていた頃のオトメちゃん。
ウチの小町と重なって、ウルウルです。

世界中のニャンコが、
幸せになれる日がくるといいですね。

2011/07/27(Wed) 20:19 | URL  | きぃ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ^^
暑いよ~!台風が去ってから毎日本当に暑いです><
それよりも、タルトくんなんでそんな事になってるんですか?(*^m^*)ムププ
さすがお笑い担当!笑わせてくれますねぇ(^∇^)アハハ♪
猫の寝姿、沢山見てきましたけどこんな複雑なのは初めてです(笑)
2011/07/27(Wed) 16:43 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
こう暑いと水分を取りまくってるんですが
つい、塩分とか糖分の摂取を忘れてしまいます(^_^;)

タルトちゃんうちわ
これでパタパタ扇ぎたい♪
2011/07/27(Wed) 16:36 | URL  | うみ #-[ 編集]
NoTitle
タルト君・・なんて寝方をしているのでしょう(笑)
くねぇ~ウフフ・・・。

大学生の次女は明日から、長~~~い
夏休み・・・バイト探し中♪です。

我が家のにゃんずは皆で走り回ることは、
してないですね・・・今は。
かのんが一人で勢い良く走るので・・・
見てるだけ~~~の 兄たちです(笑)
2011/07/27(Wed) 13:26 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
そーなんですよね><:
言いたくないけど暑ーーい!
ムシムシしてますよヾ(*´Д`*)ノ
体調管理・・不十分で倒れそうになりました(汗)
(ノ∇≦*)キャハッ♪ 
癒されまくってますよ~♥

(」´∇`)」きらたるさんも気を付けて下さいね♫
2011/07/27(Wed) 12:40 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
