4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
秋のCafe楓へ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
9月23日

桃の季節に訪れた Cafe楓 へ行って来ました

じつはここのオーナーさん

私のお友達の同級生だったということが判明

びっくりですねぇ・・・

どこでどうつながっているかわからない・・・

前回行った時には桃の季節のはじまりでした

今回は秋のはじめ・・

やはり趣きはかわって

秋の風景

彼岸花が道端に・・

彼岸花

きれいですね~

チョコレートコスモス


秋の花壇


店先も秋の風情です・・・


前回いたミニぶたの  ももちゃん もいました

ももちゃん

評判の ネギのピザとネギのパスタ

先に写真を撮るのも忘れて食べちゃいました


おご馳走

行く機会がある方は


ぜひ、この2品


おすすめです


デザート


デザートは季節のフルーツ入りのプリンアラモードとコーヒー


この日は、いちじくと柿


美味しかった~

やっぱり前回もいた看板にゃんこの ひめちゃん かわいい

ひめちゃん


ほんとうは


もう一匹、てんちゃん という黒にゃんこも居るそうですが


今回も会えなかった・・・


残念・・・・
柿の木

この前は桃の実がなってたけれど


今回は


柿の実でした


びっくりララ


あたしも行きた~~い


福岡県朝倉・・・


季節ごとにステキだよ~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
ふふ・・・
ひーさん、私と同じ、あわてんぼうさんですか?
仲間ができてうれしいでしす!
また来てくださいねぇ~(^・o・^)ノ"
2009/10/02(Fri) 20:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(Fri) 15:43 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
足跡からきちゃいましたv-22
にゃんずたち、みんなかわいいv-237
この寝姿・・・ノックアウトですv-10
また遊びにきます~!
2009/10/02(Fri) 15:33 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
natupapaさんへ
いつの間にか季節は変わって・・・
時は流れてるんですね・・・
年とるはずだゎ・・・(;-ω-)=3
ネギはこのあたりの名産だそうです。
一度食べさせてあげたいくらい美味しいですよ~!
2009/10/01(Thu) 19:59 | URL  | きらたる #-[ 編集]
秋や~
彼岸花やぁ~♪コスモスやぁ~♪ミニぶたやぁ~♪
ネギピザやぁ~(ごっきゅ)♪プリンやぁ~♪(ごくん)
看板猫やぁ~♪桃やぁ~♪もすっかり秋なんねぇ
びっくりマナコのにゃんこに◎ポチっ
2009/10/01(Thu) 13:55 | URL  | なつパパ #VsgH9Vag[ 編集]
Re: Fessさんへ
ここのぶたさん、すっごく慣れてて可愛いんですよ~!
まるで、ワンちゃんみたいに、頭を擦り付けてくるんです。
でも、力はめっちゃ強い!!
ちょっと、のんび~りできる所で、わたしの大好きなところなんです。

2009/09/28(Mon) 22:47 | URL  | きらたる #-[ 編集]
まみむママさんへ
そぉ~だったんですね!
なんとニアミス!
我が家は佐賀といっても、限りなく福岡県よりなので
イオンモールは近所ですよ~!
朝倉あたりはいいとこですよね。
わたしも今度は、スイートジャムで、胡麻シュー買おうっと!♪(´▽`*)
2009/09/28(Mon) 22:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
・・・ワタシ、その前日の22日にイオンモールに出かけ 楓の前のバイパスを通りました。
その際、お父さんと「きらたるさんがねぇ、この楓に行ったのよぉ~」と車中話しておりました。
そして、柿の実が生ってるねぇ~と眺めたものです。

一度、行かなければね(笑)
その時は、スイートジャムでロールケーキと胡麻シューを買って帰りました
2009/09/28(Mon) 00:51 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
自然の中の居心地良さそうな佇まいのお店で美味しいお料理と…
可愛いニャンコさんやブタさんが出迎えてくれるなんて
なんて素敵なカフェ!
そりゃララちゃんも行きたくなるよねっ!^^
私だって行きたい…ニャンコも好きだけどブタさん好き…^^;
2009/09/27(Sun) 22:34 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック