4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライアイス
2011年08月08日 (月) | 編集 |
ブログ巡りしていて


ドライアイスを(=^・^=)に見せたら


どんな反応をするのかな・・というのがあって・・


うちでもいつか試してみようと思っていました・・


ドライアイス1


コップに入れてこ~~んな感じ~


ドライアイス2


怪訝な顔の・・2にゃんず・・


ドライアイス3


ドライアイスの もや で 


何枚撮っても うまく撮れない~~


実際はもっと もやもや~~ です


ドライアイス4


キキ~  どう思う~~これ~~


ドライアイス5


あんまり 美味しそうじゃない にゃん  

我家では・・・不評でした~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       



コメント
この記事へのコメント
お返事です~~!

ちびさんへ
ぜひ、試して見てくださいな~!
じゅんこちゃんの反応をみてみたい!
あも、ロボット座りで、固まったりして・・ww
じゅんこちゃんのロボット座りのファンで~す!
2011/08/12(Fri) 01:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です~~!

YUKIさんへ
ドライアイスはアイスクリームや、ケーキを
テイクアウトする時に、時間を多めに言って
たくさん入れてもらうと、あと、遊べますよ~~!

きっと、100匹中、98匹くらいは、
こんな表情になるような気がするなぁ・・・(^^)
2011/08/12(Fri) 01:39 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です~~!

かおりんさんへ
ドライアイスが手に入ったら
ぜひ、試して見て!
個性によって、反応がちがうから、
面白いですね~~。^m^
それにしても、ドライアイスの煙、
私も子供のようにわくわくしました!!
(^_-)-☆
2011/08/12(Fri) 01:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です~~!

きらりの母さんへ
みんな一様な顔してますね。^m^
もっと、煙もくもくなのに、写真には写りが
悪いです。
カメラの腕が悪いからなぁ・・^^;

2011/08/12(Fri) 01:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です~~!

うみさんへ
一番興味を持ったのは、キキです。
でも、近づいても実態がないので
この怪訝顔。(~_~;)
うけました~~!
2011/08/12(Fri) 01:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です~~!

ぴゆうさんへ
ドライアイスって、にゃんこだけじゃなくて
人間も楽しいです。
あの、もやもやは面白いですね~~!
意味がわからないにゃんこは、なんじゃこりゃ!!
ですよね。^m^
2011/08/12(Fri) 01:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
めっちゃ警戒してる~!!
不思議な物体。。。。
にゃんじゃこりゃ~??ってなっているんでしょうか(笑)
ニャンズ達が微動だにしない感じが
面白いですね~。。。。
うちもやってみよっと☆
2011/08/11(Thu) 00:37 | URL  | ちび #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ^^
ララちゃんとタルト君の冷ややかな表情に笑っちゃいました♪
キキ君の表情も何とも言えません(*^m^*)
でも、こんなモヤモヤ出てるもの喜ぶネコさんいるのでしょうか?
みるからに怪しいですもんね(笑)
ちょっとミミィにも試してみたいなぁ( *´艸`)フフフ♪
ドライアイスってどんな所で手に入るんでしょうかね…?
2011/08/10(Wed) 23:58 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
ドライアイス、お友達の所でもそうだったけど、
きらたる家のみんにゃの怪訝っぷりが半端なくって
面白くて面白くて笑っちゃいました~www

ドライアイスで猫に大好評!なおうちってあるのかしら?
あるんだとしたらちょっと見てみたいわ~。
いつかドライアイスが手に入ったらうちでもすぅちゃんに試してみよっと☆

ぽちり
2011/08/09(Tue) 22:30 | URL  | かおりん #-[ 編集]
ドライアイススモーク
ニャんズ達には不評でしたかi-195
みんなの表情が一緒なのが面白いですねi-179

我が家ではきらりが爆睡中にドライアイスが全部気化したので、
きらりはドライアイス未経験ですi-237
きらりは超ビビリなのでやっぱり嫌がるかな?
2011/08/09(Tue) 20:40 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
NoTitle
ドライアイスかー\(◎o◎)/

そうよねー
そんなお顔になっちゃう気がするー(^皿^)
だって、モワモワしてるだけど美味しそうだもんねー♪
2011/08/09(Tue) 18:04 | URL  | うみ #-[ 編集]
NoTitle
きゃーー
私もやれば良かった。
昨日の晩、旦那が買って来たアイスに付いて来たのに。
くそーー
次回はやってみよう。
皆、怪訝な顔。
それはそれでおもろいなぁ。
2011/08/09(Tue) 05:33 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
