[倍 顔 に写る??] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
倍 顔 に写る??
2011年08月16日 (火) | 編集 |
ライン


【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ


先日 記事にした パブリック・コメント の説明で

いろいろ調べてみたのですが

  ここをみて  こはる日和

の ローズマリーさん が記事にしていらっしゃるのが

とても わかりやすいので リンクしておきます

覗いてみてください



ライン



この暑い中・・・


いないなぁ~と思って探したら・・・


いましたよ~~


抱っこちゃん

あんたら・・・あほか・・・


思わず 出ましたよ~~この言葉~~


急いで カメラを向けたので・・・


ぶれぶれ~~~


しかも・・遠近法~~


ララが バカ でかく写ってる~~~


カメラの不思議でしょうか~~


こんなにちがうなら・・


自分もカメラに納まる時は   気をつけよう・・・


心に誓う きらたるでした~~





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!

きぃさんへ
でしょう?
これ見ると、どっちが大きいのか、小さいのか、
わっかりませ~~んよね!!

自分が写る時も気をつけないと大変な事になります!
いや、小さく写るのはいいんですが・・・。

パブリックコメント、
私もこの機会にちゃんと意見を出そうかな・・と思います。
ずっと、話題にはなってますが、
知らなかったじゃ、すまされないような気がするので・・。
2011/08/18(Thu) 17:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

ちびさんへ
仲良しにしてる時は良い感じですね~~!
たま~~に喧嘩もしてるけど・・・。ww

写真に写る時は気をつけようと思いましたよ~~!
だって、写りかたで美人だったり、スタイルがよかったり・・
こんなに、違うんですよ~~!!
これを見ると、巨大ララでしょう??(゜o゜)
2011/08/18(Thu) 17:06 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
不思議な光景です・・。
夏場は止めてください・・・と言いたいです!

写真、撮り方によっては怖いですね!
大きくも、小さくもなりますよ~"^_^"
2011/08/18(Thu) 17:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

のん福レオのお母さんさんへ
お母さんが元気になることが、一番の供養だと思います。
何年たっても、悲しいものは悲しいし、寂しいものは寂しい。
家族だから・・。
でも、前向きに、少しずつですね。

我が家の力関係  キキ  ララ  タルト > < オトメ
なんです~~(≧ω≦ )プププ わかるかしら?
2011/08/18(Thu) 16:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

うみさんへ
見てるだけで暑いのに、本ニャンたちは我慢大会かな?
この後、ララが先に出て、水を飲みにいきました!

すごい遠近法でしょ??
これ見ると、知らない人は、
ララがものすごく大きな猫だって
誤解しそうですよね!

自分がこんなふうだったら、
そりゃ~~、ショックですよね~~!!
気をつけよう・・・そう、思いますね~~。(゜o゜)
2011/08/18(Thu) 16:43 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

あーにゃんさんへ
そうだねぇ~、猫がくっ付いてくると、
あち~~って言いながら、やけにうれしくなる・・。
手がしびれても、足がしびれても、
限界まで我慢しちゃう!!
あ、トイレも・・・。
2011/08/18(Thu) 16:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
だいたい、タルトが誰とでも、
誰のベッドでもお構いなしです!
茶トラってそういう所があるみたいですね。
いつまでも、子猫みたいなやつです・・・。
身体は一番大きいのに・・ね!
2011/08/18(Thu) 16:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ホントだぁ(='m')
たしかにララちゃん、でかっ!
いや、タルト王子がちっさ!なのかな?

カメラは魔力持ってますよね。
でも、親子みたいでかわぅぃ~。

ワタシもパブコメ出しました。
知らないうちに、いいようにされるのは
もうたくさんですものね。

組織票には負けないのじゃ!

2011/08/18(Thu) 11:54 | URL  | きぃ #-[ 編集]
NO TITLE
暑いのにアツアツのお二人さん(笑)

気持ち良さそうに寝てる写真を見ると
やっぱ家族が多いって良いな~って思います♪

確かに写真って予想外にサイズが違ったりしますね!!
気をつけなければっ…
2011/08/17(Wed) 23:52 | URL  | ちび #-[ 編集]
NO TITLE
写真だけ見れば「なんて微笑ましい光景♪」なんですけどね~
・・・アヅイ・・・( ̄_ ̄;)
遠近法、私も今後は気をつけねば・・・
2011/08/17(Wed) 19:03 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
NO TITLE
福の時はありがとうございました。。
まだまだ、辛くて悲しい日々なのですが
少しづつでも歩き始めました。。

タルト君はララちゃんが大好きなのですね。。
パブリックコメント、私も真剣に提出してみようと思っています。。
2011/08/17(Wed) 15:04 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NO TITLE
冬に見れたら、何とも温まる感じ?
この猛暑日に見ると、あぢーくなる感じ?

しかもララちゃんが、でっかくなってる\(◎o◎)/
カメラの不思議・・・
だけど
私も撮ってもらう時には気を付けよう(^_^;)


ローズマリーさんの所にお邪魔してみます!!
2011/08/17(Wed) 12:43 | URL  | うみ #-[ 編集]
NO TITLE
ステキな夏の猫団子i-189
うちも暑くてもすずは手枕だし
その姿勢だと私もついお腹にもふってしちゃうし
その時ばかりは暑さなんてかんけーなーい!
なぜかしらi-175
ひとりで何かしてると暑い暑い言ってるのにね。
2011/08/16(Tue) 21:48 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NO TITLE
ラブな二人には暑さなんて関係ないのね。

家の3ニャンはそれぞれが好き勝手な所で寝ている。

こんな愛らしいのちびの時しか見たことないなぁ。
寂しい・・・
2011/08/16(Tue) 20:01 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

蘭さんへ
タルトって、毛もからだもぷにゅぷにゅなんです。
だから、布団にすると、気持ちいいのは・・・わかる・・。
でも・・真夏だよ・・・アホ・・・
と、飼い主は思いつつ・・まずは、写真を撮る!!(笑)v-218
2011/08/16(Tue) 19:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんにちは^^
あはははは~!
こんなに暑いのに、ひっつき虫なんですね~~(笑)。

我が家のお嬢達は、ビミョーな距離を取ってお互い近寄ろうとしません(笑)。
でもその方が私も助かる~!
だって、そんなの見ただけで気温上がりそうv-11

(笑)
2011/08/16(Tue) 17:57 | URL  | 花木蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック