スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
転載 拡散 希望!
2011年08月15日 (月) | 編集 |
ブロ友の ボクくるみ乃介 の アビmamaさん からの


   転載のお願いです

動物愛護管理法 改正 の意見募集について

     ここから転記・・・


【転載&協力のお願い】

環境省 動物取扱業の適正化について(案)に対する

意見の募集(パブリックコメント)について


    ころもっふるのもっふるままからの転記です

     5年前に実施された時は賛成意見がたったの200通、規制に反対する意見が9500通
     反対意見は業者の組織票でしょう(原発問題でも最近同じようなことを耳にしましたね)

     日頃から感じてらっしゃることをわかってもらえるチャンスです

     環境省への意見は、郵送・メール・FAXのいずれかで送ることができます。

     ■郵送先:〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2 
               「環境省自然環境局総務課動物愛護管理室」
     ■メール:shizen-some@env.go.jp
     ■FAX:03-3508-9278
     ■締切日:2011年8月27日(土)

     環境省のホームページ

     もっと詳しく “もっふるまま”が書いてくださってます
     是非ともご覧くださいますようお願い致します
     (意見の書き方などもリンクされてます)

     そして数多くの方の目に止まりますように
     ブログ、Twitter、ホームページ、facebook、回覧板等
     できる限りの方法で転記拡散をお願い致します


ここまで アビmamaさんからの転載です


ライン


そして もう1人・・・


先日 8月7日に白血病でお亡くなりになった


純情仔猫物語のKAZUさんのブログに詳しく記事にしてありますので


参照お願いします


KAZUさんは ずっと保護活動をしていらっしゃっていましたが


この バブリックコメント のことを


最後まで気にかけていらっしゃったようです


締め切りが迫っていますので


賛同して頂けるかたは できるだけ早く


環境省に意見を書き込んでください


よろしくお願いします


【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ


ライン


この問題は簡単には語れないことですが・・・


動物たちの命にかかわることです・・・


そして 亡くなる日まで保護活動に力を注いでこられた


KAZUさんへ・・・


心からご冥福をお祈りします・・・


永い間 ありがとうございました・・・


白い花




 ポチポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
 
コメント
この記事へのコメント
お返事です~~!

NIKOさんへ
ぼたんくん、コメント返し、ありがとう!
ぼたんくんの可愛い、チビにゃん写真、
保存しちゃったわよ!(^^♪

いろいろな考えがあるところですが、
命の尊さを訴える根本は一緒でしょうか?
よく、考えて、意見を送りたいとおもっています。
KAZUさん、本当に残念です・・合掌・・
2011/08/16(Tue) 19:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です~~!

きらりの母さんへ
そうですね、
表現の方法や情報の流し方はちがうけど、
不幸な動物をつくってはいけない、という
大枠は同じなのかな?
いろいろな意見はあるだろうけど・・・

KAZUさんに助けられたにゃんこは、
数知れないと思います。
今まで頑張ったぶん、ゆっくり休んでほしいですね・・。
合掌・・
2011/08/16(Tue) 18:55 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です~~!

アビmamaさんへ
私もまだなんですよ~。
自分の意見をまとめるのって難しいです!

KAZUさんのブログはキキララタルトを長崎から
迎える頃に、よくお邪魔してました。
最近、こんな事になってるなんて
知らなかったのです。
ショックでした~。
本当に、心から残念です。
2011/08/16(Tue) 18:49 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぼたんです
無事に2歳の誕生日を迎える事が
できましたにゃん(=^・^=)
お祝いありがとでしたにゃん<(_ _)>
オトメちゃんはおんにゃのこだからもっと可愛かったはずv-343
お母さんがいってましたにゃん♪

お友達の大事な命のことにゃのですね。
お母さんしっかり読んでね(゚д゚)/
KAZUしゃまのご冥福をお祈りいたします(-∥-)「合掌」


2011/08/16(Tue) 00:15 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
パブリックコメント
私も猫ブログ『ジュルのしっぽ』で拝見しました
時間が迫っている中で沢山の方が呼びかけていますね
私も良く読んでコメント送りたいと思います
みなさんの『命を大切にしたい』気持ちが伝わる事を願っています

KAZUさんのご冥福をお祈りします
2011/08/15(Mon) 22:14 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(Mon) 21:17 |   |  #[ 編集]
NO TITLE
転載ありがとうございます
私も意見がまとまらなくてまだ送ってないのですが
何となく根本的に問われてることと違うような気がして・・・
でも早くしないと締切迫ってますね!

KAZUさんのご冥福をお祈りいたします
2011/08/15(Mon) 15:18 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
