スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間TV
2011年08月21日 (日) | 編集 |
24時間テレビ

見ています・・・
ハート
 徳満さん 頑張ってる・・・70歳になるらしいけど・・・


  スターターは 長島茂雄・・・そりゃあ~頑張るだろうねぇ・・・・


あこがれの人に応援をもらって・・・・


お天気は 雨


雨1


雨2


私も見てるよ・・・


TV・・・


ララ121


今年の 24時間TV は


東日本大震災の話題が多いです・・・


進まない復興に苛立ちながらも・・・


子供たちには 無限の可能性 を感じます・・・

           テレビ

すいかライン

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!

蘭さんへ
私も、毎年この時期、子供の試合とかで
まともに見られたのは、今回はじめてくらいです。

いろいろ、突っ込みどころはあるんですけど・・
とりあえず、70歳で、63km走ろうって気持ちには感心したし、
子供の生きる力には希望が持てた・・・。
大人の事情はいろいろあるだろうけど・・・。
私も、くどくど書くと、いやみな文になりそうなので
このくらいで。。。(-。-)y-゜゜゜
確かに・・・
来年は、誰が走る?? 誰がメインパーソナリティー??
って、娘と思いっきり切り込んだのは、
内緒の話~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
2011/08/22(Mon) 20:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんにちは^^
私も(全部ではないけど)観ましたよ~!
いつからだったか・・・・そうですね、ちょうど10年位前から観るようになりました。
それまでは、障害者の方達を取り上げた番組って・・・苦手だったんです^^;

今年は、震災関連中心の放送でしたね。
まだ日が浅いので、色んな事が生々しかったですよ。
熱に書くと毒舌家の私ですから、きっつい事ばっか書いてしまいますが(笑)、何だかんだ言ってもやっぱりまた来年も観てしまうと思います。
でもいい加減、ジャニーズをメインに持って来るのをそろそろ辞めて欲しいですね~~^^;
2011/08/22(Mon) 11:11 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
コメントありがとうございます!!

うみさんへ
24時間、徳光さん、走りきりましたね~~!
人間、何歳になってもやれる!って思いました。

千里の道も一歩から! 心に刻みます・・。
2011/08/21(Sun) 21:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
24時間テレビ
徳光さん、ガンバレ!!

世界を元気にするのは
子供の力だと思う。
頑張る姿を見ると大人も頑張りますもんね☆
2011/08/21(Sun) 18:45 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
