4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ZZ・・zz・・・
2011年09月03日 (土) | 編集 |
   台風は四国 近畿地方へ上陸・・・


もう 日本列島に災害はいらないよ・・・


被害には 十分 気をつけましょうね~~



ライン

気持ちよさそうに寝てる・・・オトメ・・・オトメアイコン


オトメの寝顔



こらこら・・・オトメ~~


口が半開き~~


よだれ・・・垂れてない・・かい


本ニャン  夢の中~~


わらっとこ



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

台風の被害は四国、中国、近畿地方には、
かなりあったようですが、
九州方面は通り道から少しそれていたので、
おかげさまで大した事は、ありませんでした。
それにしても、スローな台風で、
各地にはかなりの被害があるようです・・・。
被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。


蘭さんへ
オトメって、こう見えて(どう見えてるんだろう?)
甘えん坊で、一番、人にくっついていたいようです。
ふだんは、ララとの駆け引きがあるので、
ちょっと、引いてますが・・・。
だけど、抱っこは No Thank You!!なの~。^^;


EIJIの奥様さんへ
台風どうでしたか?
忘れた頃にやって来る災害!
怖いですよね~。
にゃんこ達は大丈夫かな?


きらりの母さんへ
被害がないようで、よかったです。
きらりさんは元気回復しましたか?
にゃんこって、外の音がうるさいと、
神経質になったりしますよね~。
我が家はキキが、尻尾ボンッで、窓から
パトロールに忙しかったです。


ニャーヨさんへ
外猫時代は、天気の悪い日は大変だっただろうに・・
今は、よだれを垂れて、お腹を出して寝てます・・。
こういう姿をみると、
家へ入れてよかったなぁ~って、思います~(^^♪


ぴゆうさんへ
やっと、完成ですか?よかった~~!
もう少しで、また、ぴゆうさんのお話が始まるかしら??
わくわく~~♪
でかいオトメ登場~~!ですよ・・・
ぐうすか寝てますよ~~(笑)


ちびさんへ
今回、沖縄は大丈夫だったのかな?
お外は風でガタガタしてても、オトメは平気!!
夢の中~~ですよ~~!(-。-)y-゜゜゜


YUKIさんへ
うふふ・・・YUKIさんも、お口半開き派・・・
寝ている間の顔は、自分ではわからないから
全然、平気だし~~!!
・・・と、オトメが言っておりまする~~(*´pq`)クスッ
今年は災害が多いですね。
節目のころなのだとか・・・


うみさんへ
家の中にいると、わりと静かでした。
2階は結構、音がするんですけど・・・。
オトメは特に、肝っ玉姉さんですから・・・(笑)


のん福レオのお母さん さんへ
今回、お隣を過ぎていくわりに、台風の影響は無かったです。

この絵は素材屋さんから、お借りしてるものです~~!
私は、下手くそなので・・・(p_-)
可愛い絵がいっぱいの素材屋さんなんですよ・・・。
ブログ左下にリンクしてあります。
リンクの一番下のバナーに
この絵があります~。
2011/09/04(Sun) 17:02 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
そちら被害はありませんでしたか。。
こちらも被害がなくてホッとしています。。
オトメちゃん、安心しきったお顔ですね♪
チラ牙も可愛いですよ^-^
最後の絵はきらたるさんが書かれたのですか。。
可愛いニャンコ達ですね☆
2011/09/04(Sun) 14:30 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NoTitle
オトメちゃんが
そんなに無防備で寝ちゃう位
お外は、静かなのかな??

ヨダレでちゃうぞー♪(笑
2011/09/04(Sun) 00:40 | URL  | うみ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ^^
今回の台風、ほとんど影響のないこちらの地方ですら
今日の多摩川は水かさが増えて、すごいスピードで流れてました。
ものすごい濁ってましたし(汗)
本当に、これ以上日本に災害はやめて~って感じですよね・・・。

オトメちゃんのお口半開きの寝顔可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
美人だから全然ありですよ♪
実は私も寝てる時いつも口開いてるそうなんです。
弟なんて私の寝顔見て「お姉ちゃんそれでいいの?」とか言うんですよ(´Д`)
2011/09/04(Sun) 00:00 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆
台風心配ですね…
早く通り過ぎてほしいですね。。。

それにしても
癒されますぅ~おとめちゃん
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
2011/09/03(Sat) 23:44 | URL  | ちび #-[ 編集]
NoTitle
いい寝顔。
でかいオトメちゃん。
ぷぷ

やっと挿絵が完成しました。
ホッとしたぁ~~
これからコメをしに来るねぇ。
またにゃーー
2011/09/03(Sat) 20:42 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
今回の台風、速度が遅いので被害が広がっていますね。
人間の小走り並みって・・・
これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

口が開いちゃうほど安心してるんですね~(*^_^*)
どんな夢見てるのかな。
2011/09/03(Sat) 19:44 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
台風
大事にならなくて良かったですねe-257
きらり亭は古代から自然災害が少ないので
今回も無事でした。なによりありがたいですe-459

オトメちゃん安心しきってますねe-465
猫が無事だと人も大丈夫ですよねe-281
2011/09/03(Sat) 19:12 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
NoTitle
オトメちゃんすやすや寝てますね(*˝∇˝)
口開けて寝るの可愛いですよ♡
どんな夢見てるのかな(o´艸`o)

台風大丈夫ですか?
ウチ直撃しそうです・・・まだ来てないらしいんですが
風と大雨がスゴイですΣ( ̄ロ ̄lll))))

気を付けて下さいね☆
2011/09/03(Sat) 09:18 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おはようございます^^
きらたるさんのトコ、台風の影響ありますか?
何か長崎も暴風域とか言われてるけど、今の時間でも全然ですよ~。
このまま何事もなく去っていってほしいな~~。

オトメちゃん・・・・牙、チラ見せ。
ハァハァv-9(←かなり変態・笑)
2011/09/03(Sat) 04:35 | URL  | 花木蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
