スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
唐津城へ行きました・・
2011年09月06日 (火) | 編集 |
先日


友だちと佐賀県唐津市方面へ


行ってきました・・・


唐津1


  唐津城です・・・


工事中だったので


あまり 良いスポットがなかったのですが・・・


唐津2


お城へ登る石畳・・・


すご~~く 暑い日だったけど・・


緑がきれいでした・・


上から海を臨む・・・


向かい側のかすかに見える 虹の松原・・・


唐津4


サルスベリも まだまだ 健在


きれいに咲いています 


サルスベリ


そして・・・


唐津城を庭にして


ゆうゆうと散歩をする 猫たち・・・


写真は一匹だけですが・・・


5、6匹 は いました



唐津3


じつは


デジカメの調子が悪くて


携帯の写真しか撮れませんでした・・・


家へ帰ってきたら元に戻ったんですけどね・・・


猫とか 


たくさん  いたのに・・・ 残念



次回 呼子の いか 出ます・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

蘭さんへ
まぁ・・何年かに一回くらいは・・・
贅沢ですよね~~^m^
でも、友だちと、たまにだから奮発しちゃおう!!って
頼みました~~。
呼子といえば、イカの生き造り・・
美味しかったの~~!
ごめんね、蘭さん!
ロールケーキのお返しってことで!!(^_^)v
2011/09/07(Wed) 20:06 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは^^
唐津城だ~!
私もしょっちゅう藤棚の季節に行きますよ~v-290

虹ノ松原・・・・独身時代は良く行ったけど、いつも唐津城から眺めるだけになっちゃいましたよ^^;
百日紅も綺麗ですね~e-420

何っ!? 次は呼子のイカ!?v-405
何とまぁ、贅沢な・・・・・羨まし過ぎるぞ、きらたるさん!!
2011/09/06(Tue) 22:38 | URL  | 花木蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
うんうん、今度は、絶対登ってみて。
でも、工事中じゃない時がいいかもよ。(~_~;)
ねこさんがいっぱいで驚いたの~。
可愛いなぁって思ったけど、
コメントで、捨て猫が多いって知って、
ちょっとショック!!です・・・。
次は・・一番のお楽しみ・・・
じつは、月ちゃんのブログを見て
イカが食べたくなっちゃったの~~!!
2011/09/06(Tue) 21:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

あーにゃんさんへ
先日、友だちと、宗形にいこうか、
唐津に行こうかって悩んで、
結局、唐津、呼子方面へ・・・。
藤の花の時期は、ぜ~~ったい、お見事でしょう!
私も、行ってみたいです。
キキもどきのにゃんこもたくさんいましたよ~~!
2011/09/06(Tue) 21:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
あああああ(言葉にならない~i-237
唐津城、今度はその石畳を登るじょー!
虹の松原i-189
んん!またかわゆぃにゃんこさんですなーe-446
きゃー!うまうまのイカが~i-178
きらたるさん、早く早く~i-194
2011/09/06(Tue) 21:03 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
唐津城♪
GW時期の藤が満開の頃に行きたいi-189
という思いをもう何年も持ち続けてます。
時期が短いからなかなかタイミングがあわなくて。
にゃんこもたくさんいるのか~、そりゃ行かなくちゃね。
よし!目指せ来年のGWだっ!!

次回…食べちゃったi-189
2011/09/06(Tue) 20:08 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

YUKIさんへ
ここぞという時に、働かないカメラ!
も~~!!って感じです。
携帯は、風景はきれいに撮れるのですが、
動くものが撮れない~。
可愛いにゃんこ達の写真を撮りそびれました・・。
\(-o-)/
2011/09/06(Tue) 19:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

EIJIの奥様さんへ
そう、シャッターチャンス!や、ここぞって所で
調子が悪くなるの・・・。
ショックです・・・。
ほんとうは、もっと、いい写真がとれたのに・・・
なんちゃって!!^m^
2011/09/06(Tue) 19:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

由桜さんへ
お城、私も好きです~~!
この近くには、お城の跡っていうのは
たくさんあります。
でも、お城そのものが残っているのは
そう、多くはないですが・・・。
昔の人の歩いたかもしれない場所って
感慨深いですね!
2011/09/06(Tue) 19:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ゆっこママさんへ
はじめまして!!

コメントを残していただいて、
ありがとうございます!
とっても、うれしいです。

唐津に住まれたことがある方なのかしら?
私と友だちが唐津城に着いて、
階段からの眺めに見入っていると
猫ちゃんたちが、一匹、2匹・・・と、
寄って来て、歓迎してくれました。
可愛かったんですよ~。(^^♪

でも、ここに猫を捨てにくるなんて
ひどい飼い主がいるものですね。
ここの場所は、大きな道路に面しているから、
ものすごく、危険だと思います。
生まれながらの野良猫と、
捨て猫は生きて行く力も違うし
第一に縄張りがあるでしょうから
急にここに連れてこられて捨てられた猫は
しあわせに元気で生きていける保障はありませんね・・・。

自分が一度手にした命には最後のときまで
責任をもってほしいと、心から願います。

重たい話で申し訳ありません!
また、来てくださいね~~!
2011/09/06(Tue) 19:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ^^
立派なお城に、木のアーチ♪
ここを通るのは気持ちよさそうですね~ヽ(*^^*)ノ
先日上野公園を散歩したら、同じような木のアーチがあって
すごい数のセミたちが大合唱しておりました^^
上から見下ろす海の景色も本当癒されます☆

携帯でも茶とらさん可愛く撮れていますね♪
デジカメの不調はブログを書く身にとって一大事!
復活してくれて良かった^^;
2011/09/06(Tue) 17:40 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
お城~行って見たいです(#^.^#)
そしてキレイな景色~晴れ晴れしますね♡
ネコさんたくさんいたんですね?
カメラがですか?分かります><
良い時に限ってですよね(汗)
2011/09/06(Tue) 11:03 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
NoTitle
お城・・・いいなぁ~大好きです。
   が・・・
なかなか、見に行くことはできません。
こちら近くには、ないですから~。

いつか、日本中のお城見て回りたいな。
2011/09/06(Tue) 07:48 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
ブログ村からやってきました。
私が子供の頃は、猫ちゃんいなかったんですよ。
いつ頃からここに猫ちゃんを捨てに来る方が増えてしまい、猫を捨てるスポットとなり、行政も困っているとの事でした。観光地なので車で遠方から捨てに来る方もいるとか。。
このような事で有名になるスポットは無くしていきたいですね。
生き残るのは極一部、捨てた子が今いる猫達と同じに自由で元気でいれない事を理解して欲しいなあと切に思います。
2011/09/06(Tue) 07:15 | URL  | ゆっこママ #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
