4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
風と海の風景
2011年09月08日 (木) | 編集 |
次は


風の見える丘公園


呼子の先っちょの方・・・


海1


スペイン風シンボルのような風車塔


天気がいいと壱岐まで見えるそうです


海2


そこから見える    前とうしろ・・・絶景・・


海3


ソテツのてっぺん


見たことある


海4


ボールみたいに乗ってるのは・・・


新しくのびてくる葉っぱの塊なのかな・・・


またまた


移動して・・・


ここは 伊万里湾に点在する島々を望める場所


海6


駐車場には


カヌーのような乗り物・・・


私が高校生のころ・・・


私の通った高校にはボート部があって・・・


こんな風景を見たことあるなぁ~~っと・・


ものすご~~く 昔を思い出して・・懐かしかった~~


海5


もう・・・


すでに 通り過ぎて行こうとしている・・・・夏の海ですね・・・


海7


夕方 少し曇ってきたので・・・


抜けるような・・・青空ではないけれど・・・


海8


夏も終わりだな・・・


唐津方面へのドライブも終わりです・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

ryuさんへ
急に涼しくなってきましたね!
朝晩が楽です。
ソテツのてっぺんってあまり見えないでしょ?
私も、はじめて、こんなの見ました!^m^
視点を変えると楽しい事もあるんだ~~と、
いまさらですが、思いました~~。
2011/09/10(Sat) 01:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
上から見た感じ、これから伸びる葉っぱが
まるまってるのかな~って思いました。
つまり、新芽。。。
でも、ボールが乗ってるみたいですよね~。
2011/09/10(Sat) 01:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

のん福レオのお母さんへ
海水浴シーズン中の海とは違う、
寂しい感じでした~~。
でしょ?私も最初はボールでも乗ってるのかと・・・
笑ってしまいました!!(^O^)
2011/09/10(Sat) 01:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

EIJIの奥様さんへ
佐賀の呼子・・いいところです!
魚が美味しい!!
ぜひ、行ってみてくださいな。
イカのほかにも、
ウニとかも美味しいです。
2011/09/10(Sat) 01:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは☆
とってもステキな写真たちに見とれました。

ソテツ?って言うんですね。
この植物は見た事ありますが
てっぺんに…爆笑
なんかPC画面の前でやたらウケてしまいました。

写真の中の風景からもう夏の終わり感じますね。
秋に追い立てられるように…
高知も朝晩とっても涼しいです。
2011/09/09(Fri) 21:04 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
海と風車塔
外国にきたみたい(☆ー☆)

ソテツのてっぺん
食べ物が乗ってるのかと思った(笑
ソテツ?
初めてみたー!!
ググってみようかなー(*^_^*)
2011/09/09(Fri) 15:57 | URL  | うみ #-[ 編集]
夏の終わりを感じさせる海の景色なのですね。。
ソテツのてっぺん・・・
初めてみました~。。
こんな風になっているのですね。。
何だかおかしいわ~笑
2011/09/09(Fri) 15:46 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
風車塔ステキですね♪
うわぁ~本当に絶景(*˝∇˝)
すがすがしい気持ちよさなんだろうな♡
えっ?
なんですかあのボールみたいなのっ
すごく気になる~(*'▽'*)
夏の海良いですね
季節が変わるとまた違って見えそうですよね♡
私も行きたくなってきました^^
イカも食べたいし~(笑)
2011/09/09(Fri) 12:16 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック