4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
尻尾つきの子
2011年09月27日 (火) | 編集 |
ふつう・・人間にはついていない尻尾・・・


これが・・


もし 自分にあったなら。。。


どんな気分だろう・・・


タルトの尻尾3


タルトは見ての通り


ぼふっ とした短い尻尾・・・


ララは・・


先っぽが折れて・・・


骨が繋がっていない感じの


ぷら~~ん とぶら下がった尻尾・・・


ララの尻尾


キキやオトメの 長~~い 格好いい尻尾と違うのに・・・


本にゃんに


その自覚が 無く ・・・


キキ尻尾のつもりなのか・・・


ぶんぶん って 振り回す。。。。。


尻尾ぼん!!


どや顔 タルト・・・


わかった わかった・・もう いいよ~~


あんたの尻尾は ステキだよ~~




ライン



きれいな色の花・・・


オレンジは元気がでる色だそうです・・・


秋の花






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
そうそう、いろんな尻尾でたのしいよ~~。
動きもちがうし、反応もちがう!!(^^)
あ、ぼふっとした尻尾、触りごこちは満点よ!!
2011/09/29(Thu) 00:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
尻尾、あったら楽しいでしょうねぇ・・・
気持ちも 尻尾で、伝えられる・・・
きっと、面白いと思う・・・(^^♪
2011/09/28(Wed) 23:53 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
私は、いつも、タンゴちゃんを見て思ってます!
タルトと同じ・・・(*^^)v
それなりに物語るのですよね~
短い尻尾が・・・(≧ω≦ )プププ
2011/09/28(Wed) 23:47 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
そう、自分に尻尾があったら、
どんな気持ちかな・・・
永遠の謎・・・
2011/09/28(Wed) 23:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
タ、タルトきゅん、
ちょいとセクスィなアングルでドキドキi-233
長い尻尾も、ぼふっと、ぷら~んな尻尾も楽しめちゃうなんて
きたらるさん、うらやまちーッi-237
2011/09/28(Wed) 22:39 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
尾っぽにも個性があっていいよね。
考えるとわんこにはないよね。
何でだろ?

私も尾っぽが欲しいなぁ。
尾っぽにリボンなんか付けたりして。
絶対に楽しい。
2011/09/28(Wed) 16:26 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
タルト君のシッポ、カッコイイよ!( ̄∀ ̄)v
うちのタンゴもそうだけど、短いくせに力強いんですよね。
タルト君自慢のシッポ、触りたいな~
怒られちゃうかな?( ̄m ̄*)
2011/09/27(Tue) 19:31 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
私、人にも尻尾が有ればイイのにー
って言ってた事が有るの。
だけど
返答は「自分の心もバレちゃうんだよ」って
言われて「それは、困る時も有るなー」って(笑

タルトちゃんの
尻尾、好きよー♪素敵ー♪
ボリュームが有って、ドンドンって音がなりそう♪
2011/09/27(Tue) 19:14 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
