4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
桃色くまさん
2011年09月25日 (日) | 編集 |
赤とんぼ
初秋の訪れとともに


あおいくま運動 をしていらっしゃる

リンク中   ボクくるみ乃介 アビmamaさん から・・・

ピンク の可愛いくまさんを送って頂きました・・・


あおいくまさん1


可愛いでしょ~~ 


あおいくまさん5


早速 猫チェック が入りま~~す 


あおいくまさん6

グリーンの子 は以前送って頂いた子なんです・・・


以前 一緒に送って頂いた もう一個 の 水色のくまさん は・・・


私のお友だちのところへ 養子 に行きました~~

あおいくまさん2


ピンクちゃんは・・・


グリーンちゃんと仲良くなっちゃいましたよ~~


ピンクちゃん、まつ毛 があるのです~~


ねっ ふさふさ


あおいくまさん4


ピンクちゃんは 桃ちゃん

グリーンちゃんは きゅーちゃん

(キウィの洒落 お話のなかのきゅー介とはちょっと色がちがうけど・・・)


ぴゆうさん の 五黄(ごおう)猫国往来記  から頂きました・・・勝手に~~

      ぴゆうさん ごめんね~~~


あおいくまさん3


我が家の一員・・・増員で~~す




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       


コメント
この記事へのコメント
きらたるさんおはよう!
皆さんにコメントいただいて嬉しい~

私も今日の日記に書かせていただきましたよ
それから・・・
先日の切り番『3333』アップするの忘れてました~(汗)
そちらもアップさせていただきましたよ
見にいらしてね~
2011/09/27(Tue) 08:52 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
くまさん検品にわらわらとi-237
くまさんまつ毛まであるなんてー!
桃ちゃん、ペンダントしているの?
オシャレさーん♪
2011/09/26(Mon) 22:45 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
可愛いでしょう?
編んでもらって、
代金は、自分の寄付したい団体に振り込んで、
領収書を、アビmamaさんのところに送る、という
仕組みの東北震災復興のボランティアを
していらっしゃるんです。

ほっといたら、にゃんずに取られるので、
チェックがすんだら、没収しました。
おもちゃにされたら、勿体無いですから・・。(>_<)
2011/09/26(Mon) 20:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

EIJIの奥様さんへ
ふふ・・・子供みたいに、ちょっと遊んじゃいました!
お人形さんあそびは、久しぶりです・・(*^_^*)
にゃんずチェックは、ほどほどのところで、
引き上げました。
だって、ほっといたら、
猫たちのおもちゃになってしまうもの・・。
勿体無くて・・・(~_~;)
2011/09/26(Mon) 20:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

のん福レオのお母さんへ
これ、送られてきた時、ものすご~~く
いい香りがするんですよ~。
だから、なおさら、チェックが厳しいのかも・・。
ほんとうに、一体ずつ、心を込めて編んでくださってます。
頭がさがります・・・。
2011/09/26(Mon) 20:39 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

YUKIさんへ
私は自分で編めないので、アビmamaさんに
乗っかってるんです。
すごい根気がないとダメでしょうね~~。
感心してしまいます・・・。

そして、何か送ってくるたびに、
繰り広げられる、にゃんこ祭り!!
毎回毎回、飽きずにしますよね~~、
猫チェック!!(=^・^=)
2011/09/26(Mon) 20:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
私の写真も、ぶれてる~~^^;
いい写真を撮ろうとしても、動き回るから
アウト!です。
オトメはこんな新しいもんには、
警戒してるし・・・ww
ぴゆうさんちのくまさんは、何色かな~?
お披露目、待ってます!
2011/09/26(Mon) 20:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
うみさんは器用だから、自分でちゃちゃっと
作っちゃいそうですね!
ほんとうに、本物、かわいいんですよ~。
にゃんずに取られないように、
届かないところに置いてます。^m^
2011/09/26(Mon) 20:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

アビmamaさんへ
ほんとうに、一体一体、心を込めて作ってあるのが
わかります~。
ありがとうございました~。

うさぎさんバージョンも可愛いでしょうね~~。ww
2011/09/26(Mon) 20:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

NIKOさんへ
やって来ましたよ~、アビmamaブランドのくまさん!
NIKOさんのところのピンクのくまさん、可愛いって言ったら
次は、ピンクちゃんを送ってくださいました~。
まつ毛、可愛いでしょ~?
ほんとうに、愛情を込めて作ってあるのですよね~❤
2011/09/26(Mon) 20:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
このくまさん、アチコチの猫ブログさんで見かけますよね。
まつ毛まであるなんて、凄過ぎ!
あ、女の子ってことなのかな( ̄∀ ̄*)
ニャンズも興味深々ですね~
こんな家族だったらドンドン増えて欲しいですよね。
2011/09/26(Mon) 19:54 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッ♪
新しい家族ちゃんが増えましたね♥
しかもまつ毛が可愛い~!
にゃんこちゃん達のチェックはいかがでしたか?(笑)
腕を組んでるの何度見てもカワイイです(///∇///)
2011/09/26(Mon) 15:12 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ミンニャの何~?って検品が可愛いですね。。
新しい家族ですからね、充分に観察ですね^-^
それにしても可愛いクマさん達です♪
編まれた方の優しさや思いが伝わってきますよ。。
2011/09/26(Mon) 14:10 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
アビmamaさんのあおいクマさん
本当に可愛いですよね!
これをあれだけの数
無償でされているんですものね・・・。
本当にすごいです。
黙々とどれだけのお時間をかけて作られているのか。。。

きらたるさんの想いや、アビmamaさんの想いの詰まった寄付で
困っている子達の手助けになるのですね。
本当に素晴らしい活動だと思います!

みんニャ集まって検品大会(笑)
うちでも、何かが届くたび開催されてます♪
可愛いですよね、確認しないと落ち着かないのかなぁ(*´∇`*)
2011/09/26(Mon) 01:05 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
いやーー
可愛いですう。
桃吉もきゅー助も照れますねぇ。
ありがとうございます。

わたしもくまちゃんをアップしないと。
中々いい写真がとれません・・・
モデ猫が言うこときいてくんないし・・・
頑張るべ。
2011/09/25(Sun) 23:41 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
アビmamaさんのくまさん
沢山のブログさんの所で見かけるけど
やっぱり可愛いなー♪
しかも、まつ毛までついてるー(><)/

ニャンズの検品は
OKでたかにゃ!?
気に入られ過ぎて、どこかに連れてかれてない!?

何度見てもかわいいーなー♪
2011/09/25(Sun) 20:49 | URL  | うみ #-[ 編集]
きらたるさん今自分のブログに戻ったらコメントいただいてました!
ありがとう
それからご寄付は前に上乗せでたくさんしていただいたのですから宜しいのですよ

またご希望がございましたら何でも編みますよ~
(できる限り・・・(笑))
宜しくお願い致します
2011/09/25(Sun) 18:24 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あっ・・・きらたるさんありがとう~
早々にご寄付いただいていたのにお送りするのが遅くなってしまって
本当にごめんなさい!

ふふふ・・・やっぱりニャンズチェックはお約束ですよね~

こうして見るとそれぞれお顔が結構違いますね

グリーンちゃん・・・きゅーちゃんね!
きゅーちゃんの耳の位置の方がくまさんぽいかも・・・
桃ちゃんはお耳が長かったらうさぎさんみたい?v-530

まつ毛気付いてくれましたか!
ちょっとお遊びで付けてみましたよ

ひとつひとつ心を込めて編ませていただいてます

私も明日の日記に書きたいのでお写真お借りしますね~
ありがとう
2011/09/25(Sun) 18:16 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
うふふ~一生懸命検品してますね(=^・^=)
検品中のにゃんこさんって真剣で
可愛いですよね~v-343
きゃ~~~まつげがありますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
きゃわいいです!!

桃ちゃん&きゅーちゃん
お名前も可愛いですね( ´∀`)bグッ!

アビmamaさん 凄いですね~
いつの間にかものすごく
くまさん達が増殖して・・・
ビックリしましたw(゚o゚)w オォ-
アビmamaさんブランドですね(*^。^*)


2011/09/25(Sun) 17:12 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック